ありがとう 

November 08 [Tue], 2011, 17:49

坂本です

ねぇ、みんな知ってる?

ちょっと初っぱなから
豆しばみたいになっちゃったけど

僕ね、なり界祭ってゆー
楽しそうなお祭りの
なり界アワードってゆー
楽しそうな部門で
いいことがあったんだ!


まずは
なり界役者部門!

僕、坂本は2位を獲得!!

1位は僕の相方

どっちもめでたいから
週末に赤飯と鯛を食べに
相方の家に行こうと思う

18位にはなんと
ちりめんじゃこ が
入っていたしね☆


次に
創作男子キャラ部門!

1位は※危険地区※でお馴染みのアイツ
杉本凌!!!

よくやったな!お前!
大好きだぜ!!

2位はアイツの仲良しな先生

3位は黒バラ学園の会長
りゅーーーとッ!
ぉおっ!!
よ…よくやってくれました!
これからもよろしくですm(__)m


え?


なに?


もしかしてお礼日記だと思ったの?


バカだね、君ら


僕がお礼なんて言うわけないでしょ
勘違いしないでよね

票がとれたのは…
実力なんだから(`ゝ´)//

↑そんなコイツは9位


\みんなありがとう/

いやいや、ありがとうございます!!

ほんとにみんなのおかげだと思ってるし
みんなから票を入れてもらえた自分に
誇りをもってるよ\(^Ο^)/

このまま変わらないで、
いや、できればいい方向に
変わっていけたらと
思っております!!!

香保里はこれからも
頑張るよ!!


性格悪かったり
なんかグチグチ言ってたり
なんだコイツって思うときも
あるかもしれないけど

なんだかんだイイヤツかもよ!←


これからもこんな坂本を
よろしくお願い致します。


みんな大好きだぜ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神木かほり
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みかりん
» ありがとう (2011年11月17日)
アイコン画像みお
» ありがとう (2011年11月08日)
アイコン画像たつき
» MGですごろく! (2011年08月25日)
アイコン画像ひとみ
» NARIでカラオケッ (2011年08月23日)
アイコン画像MIO
» NARIでカラオケッ (2011年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる