実は・・ 

2005年06月27日(月) 23時30分
かほりのお気に入りなんだけど、皆様にお知らせです!ただ今かほりのパソコン、液晶が壊れてしまい、今使えないのです(T_T)日記の携帯からの更新ができないので今日はとりあえずこちらに更新します!ひとまずご連絡まで(*_*)

GARCIA MARQUEZ 

2005年06月11日(土) 23時09分
今日はショッピングデイ♪色々お買い物してきました!ちょっと今日は買いすぎたかな??
今日の一番の収穫は、ガルシアマルケスのカバンとホルターネックです☆
地元のセレクトショップにガルシアを扱っているところがあるのだけれど、そこでゲットしました☆けっこう前から流行っていたから今さら・・・と思ったりもしたのですが、新作だったし、買ってしまいました!右のは同じくガルシアのホルターネックです!
これが似合うようにダイエットがんばらなきゃー!
今日はこのほかに、通勤用のジャケットやスカート、ガーゼ素材のシャツ、Tシャツなどけっこう買ってしまいました。
またお披露目します♪

マリーちゃん♪ 

2005年06月10日(金) 0時14分
この前先輩からディズニーランドのお土産でもらったマリーちゃんのストローです☆
ペットボトルの蓋の代わりにつけるんだよ☆
ペットボトルでお茶飲むときってリップとか落ちやすいけど、ストローならあまりよれないからいいよー☆そして仕事中マリーちゃん見ながら癒されてます♪

夏用香水☆ 

2005年06月05日(日) 23時08分
エスカーダの今年の限定香水”エスカーダ ロッキンリオ”です♪
このボトル超可愛くないですか!?
しかもね、箱も可愛いのー!
前から雑誌で見て気になってはいたんだけれど、昨日デパートで出会ってしまい、気に入りすぎて速攻購入してしまいました☆この香水はフルーティーな甘い香りです。
普段のかほりは柑橘系のさっぱりした香りを好んでつけているので、自分自身も甘い香りの香水を買ってしまってびっくりしているんだけど、つけていてうきうきするような感じなのです。南国系だしね!今年はこの香水みたいにかほりも甘ーいかわいらしい系を目指そうと思います(笑)

アロマライト 

2005年05月31日(火) 23時32分
かほりはアロマをたいて部屋でぼーっとのんびり過ごすのが大好きです☆
昔はアロマランプを使ってたのですが、最近はこのアロマライトをずっと愛用中☆ライトなので消し忘れても安心!(私はよく、夜消し忘れたり、朝会社行くときにつけっぱなしだったりしてます(^^;))しかし、昨日電球が切れてしまい、今日は使えないのです(ToT)
早く買いに行かなきゃ!
もう少ししたら、アロマのページもいっぱい更新しようと思ってますので楽しみにしててくださいね♪

セブンのミュール 

2005年05月31日(火) 0時17分
かほりのお気に入りでは、私のお気に入りのものや、お買い物戦利品を紹介していきます♪第一回目は、昨日購入した私の大好きなブランド”セブン・トゥエルブ・サーティー”のミュールです。写真ではわかりにくいけど、ウェッジソールなのです。昨年買ったウェッジのミュールはサイズが微妙に大きかったせいで歩きにくく、たんすの肥やし状態だったからウェッジソールって苦手だったんだけど、これは足にぴったりだし、今年流行のターコイズが可愛いし、しかも、セブンってヒール高い割には安定してて歩きやすいのでこれからかなり履きつぶす予定です☆
これは色が三色あって(他に白と黒)白にしようかなーって迷ったんだけど、あまりベージュって持ってなかったし挑戦してみようと思ってこれにしました!でも、ベージュって肌なじみもいいし、かなり使える!いい発見でした☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kahori-okini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる