彼氏と喧嘩 

2014年02月26日(水) 9時27分

昨夜、彼氏と喧嘩しまして。
まあほとんど私が悪いんだけども。泣

彼氏と遊ぶ約束していた日は、手帳を書き忘れていて本来友人と遊ぶ予定だったのね。
それでごめん…ってめーるしたんだけども。
似たようなことを以前にもやってしまってた罪悪感からその後直接連絡できず…
それであっちから連絡してくれて、連絡ないから心配してた、って言われた時はほんと私って自分のことしか考えてないなって情けなくなった。

どこまでも自分本位で情けない話なんですけど、やっぱり先に約束してたのは友人だから本来そっちを優先したかったんです。はじめはしょうがないって彼氏も思ってたみたいなんですけど、誠意がないと怒ってしまって…泣
でもこれ以上こじらせたくないって理由で彼氏と遊ぶ!!って言ってしまって。
自分の中で手をつけていることはきちんとやろう!って決めてたんですけど、どれもうまく管理できてなくて、中途半端になりかけてるから今すごく余裕がほしいです。
友人への罪悪感にも苛まれてる…

自分が冷たい人間で、あんまり人に怒るってことをしないから、なんでこんな事で怒るんだろうって思う反面、本気で向き合ってくれてるんだなって嬉しくもあるのね。
なんというか、嫌な女だな。笑


とりあえず、もうこんなことのないように自己管理徹底したいな。
両立するのだー(°_°)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひつじ系な彼女
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かほ
» 2011年 ライブ履歴 (2011年11月22日)
アイコン画像ことね
» 2011年 ライブ履歴 (2011年11月19日)
アイコン画像かほ
» 11/06 サカナクション (2011年11月14日)
アイコン画像ことね
» 11/06 サカナクション (2011年11月08日)
アイコン画像かほ
» 10/09 BIGMAMA (2011年10月10日)
アイコン画像ことね
» 10/09 BIGMAMA (2011年10月10日)
アイコン画像かほ
» 8/17 ポリ鑑賞会 (2011年08月21日)
アイコン画像やまのぶ
» 8/17 ポリ鑑賞会 (2011年08月20日)
アイコン画像かほ
» ROCK IN JAPAN FES 2011 (2011年08月11日)
アイコン画像やまのぶ
» ROCK IN JAPAN FES 2011 (2011年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる