パリの恋人 

2005年04月07日(木) 10時21分
地上波でパリの恋人が放送開始になりました
残念なのは日本語吹き替えになっていることです。
スヒョクも社長もどこか変な感じに思えるのは、私が彼等の声を知っているからでしょうか?
みんなの声が妙に高いのはどうしてかしら。

某番組で・・・ 

2005年02月16日(水) 9時57分
 朝の番組でblogが特集されてました
 私もblogを書いてる一人なのでなんかちょっと恥ずかしかったです。

 論文が終了して、もう二週間。
 まだまだ部屋が汚い・・・

 今日こそはと誓う私でした

バレンタイン〜 

2005年01月30日(日) 9時57分
昨日、バレンタイン用のチョコを買いました。
このチョコ、実は製菓用なんですけど
支払いの時おばさんに

ラッピングしますか?

と聞かれ

えっ、????

と私の方があわててしまいました
バレンタインコーナーにいるんだから、そのくらい分かっててよ。
と毒づいていたら、一緒にいた彼に

客全員にそう言ってるんじゃない?

と冷静に言われました。
それにしても、

ラッピングしたって

このチョコ、このまま食べられませんから

残   念!!!


過剰包装切り!!!

文字化け 

2005年01月27日(木) 8時27分
昨日、韓国語でコメントしたい方は韓国語日記にと言いましたが、今、どちらもコメントに韓国語は使えないようです。
このブログではハングルが表示されないので、gooに作ったのですが、今や同じ状況。困ったものです。

再スタート 

2005年01月26日(水) 9時01分
今日からこのblogをもう一度活用させることにしました。
私の日々、思った事を書いていきます。
リンクしてある韓国語日記には、私が韓国語で日記を書いています。
このblogは日本語専用なので、韓国語でコメントしたい方はそちらにどうぞ

売り物ではありません 

2004年10月27日(水) 20時38分
朝ご飯用に作ってみました(^O^)

おからドーナツ(>_<) 

2004年09月29日(水) 17時18分
明日の朝ご飯用にドーナツを揚げました。
〔材料〕
ホットケーキミックス200g
おから1カップ
牛乳(ヨーグルト)大さじ2
卵1こ
〔作り方〕
材料を混ぜてドーナツの形にして油で揚げるだけ。
「クリム」10月号のレシピをアレンジしました。
この材料で10個ぐらいできますよ。ぜひ作ってみてちょ(^^)v

ハングル検定! 

2004年09月29日(水) 12時59分
受けることにしました。これは問題集です。本当はこんなことより論文を書かなきゃいけないんだけど(*_*)すっかり韓国におどらされてる私でした。

台風(テプン) 

2004年09月29日(水) 12時50分
せっかくのチヂミパーティーが中止に・・・

秋の童話 

2004年09月27日(月) 14時05分
ウォンビンがとても切ない恋を・・・どこまで泥沼になれば終わるのかって思いつつ、はまってしまいました
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 新手帳!!! (2004年09月27日)
アイコン画像
» 新手帳!!! (2004年09月27日)
プロフィール
名前:kahopon
生息地:魚の有名なところ
最近の悩みは論文です
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kahopon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kahopon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる