(無題) 

June 18 [Wed], 2008, 22:56
ブログ移転しましたー!!

http://ameblo.jp/kya0riin/


だよ☆



それでは!

かおり

疲れて果てた 

March 25 [Tue], 2008, 23:42
うーん、キツい。。満員電車もキツいけど、何がキツいって……

毎朝こんな早く起きるのがキツいよー(>_<)

1限よりも早く学校に着いて、こんな遅くに帰るなんて、

体力ないあたしには過酷過ぎ。。

明日も10時、明後日は9時、ライブ当日もきっと早いだろうし、オール明けで7時からバイト×2って…しんどいよお、もう!!

睡眠時間が何よりも欲しい。
眠い眠いー。


明日、1時から8時まで何してよう。暇やなあ(>_<)




むー。





ぐー。






ぐー。

かおり

新宿は豪雨 

March 24 [Mon], 2008, 8:30

て程でもないけどぉ(・∀・)(笑)

雨模様☆

今日4年卒業式なのに、かわいそうですな(>_<)


4月は色々盛りだくさんだから、心機一転頑張るぞ!!色々(笑)


とりあえずは、


免許とらなくちゃ☆










辛くて、苦しくて、どうしようもない程やりきれない時が、誰にでも、生きていれば必ずやってくるんだ。

でも、徐々に人はその不幸な気持ちを忘れていける能力を持っているから、
自分の中で消化できるその時がくるまでは、

無理やりにでも前を向いていなくちゃいけない。


泣いたっていいけど、

最終的には笑えるように。


そんな時が近々来るような気がする、あたしです。




かおり

赤坂sacas 

March 22 [Sat], 2008, 11:12
にいってきましたぁ☆


バイトで(笑)
インフォメーションで案内お姉さんをしました。

てか、初めて行ったところのインフォメーションをやるって……いいんかな??


ん〜、正直、一日中遊んで回れるかと言えば、まあ遊べませんね。

ただ、


クリスピークリームドーナツを箱で配るイベントは、素敵だわ♪(≧∀≦)


しかも朝早くて慌てていたせいか、財布を忘れたあたし((((゜д゜;))))

Suicaに珍しくチャージしてあったからよかったです!!



さてさて、



キーボ練習しなくちゃ!!




かおり

独り言 

March 20 [Thu], 2008, 17:10
このうちが嫌い。大嫌い。

ここに居ると息が詰まる。居たたまれない。



本当に鬱。



やっぱり、無理やり出かけてしまえばよかった。
あなたに会いたかった。



どうせあたしは邪魔者なんだから。
居なくなったって困らないんでしょ。


たまに来たからっていい子振って……あたしは毎日やってんのよ!感謝してよ!



もう嫌。心が壊れそう。

つらいよ。出て行きたい。





居場所がないよ。







かおり

これすてろーる 

March 20 [Thu], 2008, 12:32
高め。血管詰まりそうかも(笑)



昨日もめっっっちゃ大きなステーキ食べちゃった(≧∀≦)
飯田橋の近くなんだけどね、今まで知らなかったよ……!!

あまりのでかさに



ポカーン(゜Д゜)



めっちゃ感動☆




てゆか、あたし、女の子になろうて決めたやん(T-T)
肉肉言うのやめようて決めたやん(T-T)


「こんな大きいの食べられない〜っっ(>_<)」

て言わなきゃ(笑)





ねー。




かおり

あなたへ 

March 18 [Tue], 2008, 18:29
ごめんね。

ごめんね。

大好きだよ。




あなたはあたしの気持ちが足りないと言うけれど、
そんな事ないよ。
こんなにも胸が苦しいの。



あたしは臆病者だから、
本当は、

凄く不安で、怖いんだ。

あなたと離れてしまう事を考えるのが。


人間は貪欲な生き物だから、
あの時は満足だったことが、今は足りないと思ってしまったりする。


今がどんなに幸せなのかをもう一度考え直してみなくちゃ。


ずっとずっと一緒にいたい。


そう思ってるのに、

素直になれないあたし。

嫌われる事が一番怖いはずなのに、わざとあなたを困らせようとするあたし。



最低。



ごめんね、大好き。

ごめんね。


かおり

舞浜模様 

March 16 [Sun], 2008, 19:41
名古屋から帰ってきました!!


感想、、


名古屋て何もないのね〜(笑)


いや、美味しいものは沢山あったよ☆グルメには嬉しい♪♪お気に入りはひつまぶしです!


でも、観光メインで行くには……ちと淋し過ぎるかな(笑)


一番の目的のライブは凄い楽しかったあ♪本当、もっともっと真剣に音楽と向き合ってみるべきね〜!!



とにかく




名古屋旅行は楽しかったです☆


ぶっちゃけ、あたし行っちゃってよかったのかなあて思ったりもしたけど、



楽しかったよ☆



話は変わり、
今日からディズニーキャスト本格始動♪♪


かおりはホーンテッドマンションユニットで働きますのよ!
ホンテのコスチュームはメイドさんでまぢ可愛いの!なんたってディズニー人気コスチュームダントツ第一位なのです(≧∀≦)



しかし、ユニットというだけあって、あたしは他にもピーターパンでも働くのだけどね!


ロケーションの都合上あたしは先にピーターパンの方からトレーニングを受けるみたい。てことで、ホンテはしばしお預けです(´・ω・`)しょーん



遊びにきてね♪♪



かおり

名古屋に行ってきまぁす★ 

March 12 [Wed], 2008, 22:24
今日の夕飯のワンタンスープは、プロ並に美味しくできたと、大満足なかおりですん(*´ω`*)
やぱ、美味しいもの食べてる時は幸せだなぁ♪♪


タイトルのとおり、名古屋に行ってくるね!!


彼氏と★(*・∀・)人


明日の新宿発の夜行バスでレッツゴー!

彼の友達のライブ見に行くんだけど、とっても楽しみ♪♪
もちろん、観光もするし、美味しいものもいっぱい食べるよ〜〜!!


わくわくですなー★☆



かおり

つらいよ…… 

March 12 [Wed], 2008, 12:36
もう、やだ。
本当に、やだ。
涙が止まらない。






鼻水も止まらない。






くしゃみも止まらない。





これって、典型的な花粉症よね!!??


もう嫌ーっっ涙!

くしゅん。(;´д⊂)゛


かおり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-のーみゅーじっくのーらいふ★
    ・ビューティ-自分磨きが今年の目標!
    ・恋愛-愛をくださ〜い〜♪
読者になる
日々精進、日々試行錯誤☆自由気ままな大学生です♪
バンドサークル所属。ドラマーやってますが……難しいですなぁこれは(>_<)
毎日の日課は英語の勉強をすること!!英語をもっともっと上達させたいのーっっ!
最近再び夢の国でバイト始めました☆
こんなあたしですが、どうぞよろしくね!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる