お手伝い 

2006年03月22日(水) 10時46分

洗濯物を干していたら、靴下をかごから取り出して
手渡してくれました。初めてのお手伝い!!
でも、靴下とシャツのあとバスタオルが大きくて取り出せず
お手伝いは終了
その後、ハンガーをかごから出して、入れてました
取り出すのが大好きです
おかたづけもできるようになってね

おもちゃ 

2006年03月13日(月) 11時11分

同じおもちゃでも月齢が変わると遊び方が違う
今日はこれちょうだいってすると
渡してくれるようになりました

梅が咲いたよ 

2006年03月12日(日) 19時12分

我が家の梅が可愛いお花を咲かせました.
今日はパパママは打ちっ放し
いちごはおじいちゃんおばあちゃんの家でいっぱい遊んでもらいました

練習会 

2006年03月11日(土) 9時13分
今日は結婚式の出し物の練習で
我が家に集まってくれました。
なおちゃんファミリー&まんき&先生が来てくれました
いちごは風邪引きではな垂れでした

バナナぷりん 

2006年03月10日(金) 19時09分
朝ご飯
バナナぷりん+トマト
  お口にあったようでパクパク食べてくれました
お昼ご飯
おかゆ、にんじん、トマト
晩ご飯
にんじん、たまねぎ、ブロッコリーの入ったクリーム粥
おやつ
いちご

はじまりはじまり 

2006年03月10日(金) 16時04分
今日からやっとブログを始められました
本日の姫はハナタレちゃんです
そうして、今日はキャッキャ言ってるから何かと思ったら
何もないところで立っちをしてました
うれしいようなますます目が離せなくて心配なような

初節句 

2006年03月03日(金) 9時21分

おばさまから頂いたお菓子の入ったおひな様の
あめを箱からひとつひとつ取り出していました
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kahoo-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる