筋肉の働きとは

February 06 [Thu], 2014, 19:10
運動が苦手でもできる、部屋できる体操などのダイエットを探してて。


先日本を買いに行ったのですが種類が多すぎてどれがいいのかよくわからず、結局買わずに帰ってきました(^-^;


ヨガ・太極拳・体操など色々あるようですが…

基礎代謝を上げて体脂肪や体重を減らすには、どのようなものがいいの?


ちなみに私は運動不足・運動音痴・体が固いです。


金沢市で接骨院で痩身する方法もあるみたいだけど。

代謝をあげるために筋肉を増やすということを学んだのですが、脂肪を落とす前に筋トレ等をし、その脂肪がすべて筋肉になってしまうのかなーと疑問に思っています。


たとえば、たるんだ二の腕がすべて筋肉になってしまい、ほっそりするどころか、ムキムキになってしまうのではないのかな・・と。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りり
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kahonokoka/index1_0.rdf