文化祭! 

November 19 [Sat], 2005, 20:41
今日は文化祭がありました

そしてなんとあの


          HG

が来ましたフォ〜


以上

オヤスミ 

November 18 [Fri], 2005, 16:21
今日は朝からお腹が腹痛やったから(笑)学校をお休みしてん
一応で見てもらって、腹部のレントゲンまで撮ってんけど・・・
レントゲン撮るとき、看護士さんに「妊娠大丈夫ですか?」って・・・

してへんよ!
まだ3なんでね処女です
うちは何を言うてるねや・・・
でな、診察の結果は・・・・・


 便秘

みたいです自覚症状なしや

暇な一日やったです

社会の授業中・・・ 

November 16 [Wed], 2005, 17:46
うちの学校の社会の先生っめっちゃ怖いねんよ
・・・それだけ
じゃなくて
社会の時間ね横の男子がペンで遊び始めたのそいつは顔がモアイ像に似ててね頭がよくて〜冷静なヤツやねん
でな、そんなヤツが社会の授業中に遊び始めたから、これは観察しなっって思ってず〜っとみてたの
そしたら・・・ポンッって陽気な音をたててペンの先が飛んだの
ペンのバネがソイツの顔に当たって(笑)、先のプラスチックがうちのほっぺにあたってん
・・・爆笑してもた・・・そして怒られた
「うるさいぞ」・・・なんでうちがぁ

ナルシストな女 

November 15 [Tue], 2005, 20:12
クラスは違うのですがナルシストなヤツがいるんですよ・・・
常に鏡をチラッ!A・・・。自分が大好きなのね
まぁかわいいっちゃあ可愛いねんよ!・・・でも・・・鏡見すぎ!
化粧してるしぃ・・・っていうかけケバイ
こんなヤツいません

香水臭いですよ

どうも! 

November 15 [Tue], 2005, 16:51
まず自己紹介?見たいなのをしちゃいます!
杏梨です!プログとか始めてなんでよろしくvv
まずなぜ人間観察なのかと言うと・・・
うちはある劇団に所属していまして、日々いろんな人を観察して自分の演技技術を磨いてるねん!
たとえば・・・「ナルシストに演じて!」と注文されたならば、身近にいるナルシストな人を思い出して、その人になりきって演じてます!
今度の舞台ではブリッコ的な子を演じるので、ブリッコちゃん情報を頂けたら・・・幸いです!
でわ!バイバイセコ〜vv

観察日記♪ 

November 14 [Mon], 2005, 22:44
こんばんワンツー!
今日から始めたいと思います!杏梨の観察日記♪
何の観察かというと・・・人間です!
私人間観察するの大好きなんですよ!おもしろい人とか不思議な人とかいると、ついつい見ちゃうんですよね。楽しいですよ!
近くにこんなおもしろい人がいます!っていうのがあればどんどん情報くださいなっ!

今日はこの辺で!バイセコ〜!!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kahonews
読者になる
Yapme!一覧
読者になる