ごめんなさいー>< 

2006年01月19日(木) 20時10分
ごめんなさい><
放置しとりました夏帆です。


今日、眠くて
授業中ちょっと寝てました;;
あと、弁当くってるときとか。
あ、食べ終わったあとかなー。
だってねむいんだもーん。(きもい&詩ね

ああ。そうだあ。
昨日は、遅くまで起きてたからだね。
きっと。うん。

んじゃあ、今日はこれでー。


次⇒美咲

あけましておめでとうございます。 

2006年01月05日(木) 11時42分
あけましておめでとうございます

いやぁ・・・。

ちょっと訳ありで、

日記をかく暇がなかったので..

ごめんなさい(;´・ω・`)スマヌ



雪とか降らないかなー。

つまんないつまんないつまんないーーーゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! (なぜに

そしたら、友達と雪合戦とかしたりするだっちゃ(黙



今度の春に女王の教室のスペシャルやるんだってね。

絶対みるよ!(*`・ω・´)ゞ

真矢は以外に優しいと感じた

この前。(いつだ。

あの、あれなんか全話放送してた時に。

うん。

(′Д`)おえっ。(何 

2005年12月31日(土) 11時41分
(′Д`)おえっ。
気分わるいー。

夏帆です。

今日は大晦日でもう...

こんばんは。あほです。 

2005年12月30日(金) 20時58分
最近って言うか、

2学期が終わる3日ぐらい前の日に、

友達と考えてた。

「あてじごっこ(何じゃそりゃ。」

えええ!! 

2005年12月30日(金) 12時43分
なんと、
あのドラマが!!

そのドラマとは!

※美咲のパソコンからやってます。

美咲です。 

2005年12月28日(水) 18時44分
こんにちはー。
美咲です。
なんか、夏帆(かほ)と変わりばんこに日記を書くことに
なりまして

いいねぇ。
夏帆は彼氏がいて。
うちなんか、片思い・・・

まぁ、冬休みであえないって言うのもあるけどー。
夏帆は、部活とかなんなありあっていいなぁー。
うちも早く中学生になりたいなぁ・・・。
でも、厳しいんだよねぇ・・。
その面では、ずっと小学校にいたい・・・。(ぇ

次に。
宣伝ー。
私のブログです。
伝える思いо
文字クリックで、リンク先ですー。
そして、私のHP。
ずっと一緒
文字クリックでリンク先です。

次は、夏帆の番ッ!(*´∀`)b

初めましてー。 

2005年12月22日(木) 13時09分
初めましてー
初投稿となりました!


いきなりですが、恋愛に行きますー。


※恋愛苦手な人は注意。

P R
プロフィール
名前:夏帆
好:美咲 家族 犬
嫌:自己中、ブリッコ、ナルシスト
一言:はい。馬鹿です。

名前:美咲
好:夏帆 家族 友達 金。(笑
嫌:ブリッコ ナルシスト 自己中 天然すぎるボケ
一言:アホです。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さいしんこめんと
アイコン画像美咲
» 初めましてー。 (2005年12月30日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kahomisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる