くつした^^; 

2005年11月06日(日) 16時50分
私が思うに、学生用の白の靴下って、

本当に本当に

洗いたくないですよねっっ

何か、いい方法はないものか・・・・


うみたまご写真館 

2005年11月01日(火) 17時08分
うみたまごに行った時の写真集
           
              〜大分うみたまごの仲間達〜


私が大分県のうみたまごに行った時の写真です
かわいらしい海の生き物に注目してください^^









       ※ちょっと大きくなりました


やはり、うみたまごといえば、ラッコです











美しい魚たちは、本当にステキです^^






水族館といえばクマノミ(?)ですよね
このかわいらしい模様がハートにぐさっときます

♪美味しいサラダ♪ 

2005年10月30日(日) 14時11分
久しぶりにサラダを主食に!

と思って、ボリュームある、トーフサラダを作ってみました^^

作り方はとっても簡単

大きなお皿に盛り付けるといい感じに出来ます^^

@まず、豆腐を3cmぐらいの正方形にきります(豆腐はまとめてお皿の真ん中に)

A生野菜(レタスや人参の細切りしたものなど)を、豆腐をかこむようにして盛り付けます

Bトマトを小さく角切りにして、豆腐の上にたっぷりのせます

Cその上にチーズ(適当な大きさに切ったもの)を盛り付けます

D上からお好みのドレッシングをかけます(ゴマドレがオススメ


とっても簡単でしょ?
是非、材料があれば、やってみてくださぃ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kahoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる