ぉ買い物♪♪ 

February 05 [Sun], 2006, 17:50
今日ゎ母と一緒に買い物へ行ってきましたぁ

買い物ゎ、うちの学校の人がよく行く所だったんだヶド。。。
なんかさぁ、学校のカップルに会ったりしたら私むなしぃなぁって思いまして
    ずっとひやひや
まぁ全然むこぅの方が気まずいハズなのに
なんかやなんだよぉ
こぉさ、「私彼氏いないわ」ってのがゎかるなぁ・・・とかさ

結局あわなかったヶドね
これからゎ、親と行く時ゎそこへ行かない  と決意したかほななのでした

ぉ部活。。。 

February 04 [Sat], 2006, 13:43
部活つかれましたぁぁぁ

今日ゎ、人数14人の部活がなんと5人しかこなかったんデスよぉ

・・・・・やる気なぃのかなぁ。。。。って感じなんだけどねぇヽ(^▽^:)
でも人数少なければ少ないほど練習が楽しい  のデスけど・・・・・


先生さぇいなければね。。。。。
ってまぁ独り言ゎおいといて。。。
あと、きょうバスケ部の試合だったんだけど・・・・・・見れなかった
でわぁまた来マスねぃ


ぉ初で登場☆★ 

February 03 [Fri], 2006, 21:27
お初ですよぉ

今日ゎ初めての書きこみなんでドキドキしてマス
たくさん書いてぃこぉと思ってるんでどぉかヨロシクねッ(^▽^



でゎさっそく書こぉ(。・▽・。)
まず初めゎ自己紹介からデスよぉ

私ゎ2の13歳
得意な科目ゎ体育・音楽で、血液型ゎAだと思うと言われた
趣味ゎ音楽とか聞くのが好きに最近なりました(≧▽≦)ノ
  よく天然と言われマスねぇ  よくプロフィールのトコに、「天然の人ゎ??」
とか書いてあるとこにゎ大体入ってるよ 笑””

で・・・・・好きな人ゎ・・・・・まだ秘密かなッ



ってまぁこんなトコですかねぇ・・・
みんなたくさんきてくれるとィィなぁゞ(・u・*)   と思いつつ、かほなゎ一生懸命書くよぅ

でゎ明日また来マスねぇ(*^▽^*)ノ”

                 バィバィ


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kahoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる