{MM.1173948213.267430.u53.159.90} 

March 15 [Thu], 2007, 17:48

あッッ 

December 02 [Sat], 2006, 12:25
ずッと投稿Uてなくてゴメンョ・・・

ナンカ存在忘れてテ…

これからドンドン更新Uていきま素



                 

'.*'☆(o′ロ`o)☆'*.' 

April 06 [Thu], 2006, 17:48
ココも、さびれてきました(藁

だれがさびれさしてんのなぁ

って・・・。ァホか・・・。自分

てかね、もぅすぐあれなんだょねぇ・・・ほら・・・アレ!!

クラス替えぇぇぇぅれしくなぃけど

どっちかとゅぅとショック

だって、1cゎ、さいこぅだったもん

まぁ、なかょしとなれたら、それでょしなんゃけど・・・。

それゎちょぉぉぉぉぉMAXむずかしぃことなんだな

まぁ・・・あれだ!!がまんするしかなぃんだょっっww

でも、Mチャン、Yチャン、Aチャン、Tチャンとゎぃっしょがぃぃんでぇ

まぁ、そぉゅぅことで。

またカキコしまんもすww

久しぶりw 

March 22 [Wed], 2006, 10:13
はぁ・・・。ゃっと更新できたもぅ・・・。パソコン禁止令でてたんょ

なんか最近平和すぎておもんなぃゎぁ・・・

なんかおもしゃぃことなぃかなぁ・・・

ぅち、ほっとぃたら何考えるかゎからんで

まぁ、それなりに友達もおるしでも、ほんま毎日しんどぃ・・・

寒いもん。なんか。生きてぃけゃん

ちょっと、きょうはこれぐらぃかも・・・。

ごめんょすくなくて。

画像いっぱいはっとくw


ゃりましたっっ!!!!!! 

January 15 [Sun], 2006, 13:36
ゃりましたょぉぉぉ
はしりきりましたぁぁ
ほんま、途中で泣ぃたぁぁ
たすきゎたされるの、めっちゃ遅かったし
でも、誰にもぬかされんかったんだな
めっちゃ走った
もぉぃゃょぉぉぉ
区間で5位だったんだな
惜しくも入賞できずで、5位でしたぁぁ
駅伝って、ほんましんどいんだょぉぉ
1,5`って、意外と長ぃっっ
しかも、坂ょぉぉぉ
ながすぎるんぢゃぁぁぁ!!!!!!!!!!
でも、一区の心臓破りの坂ょりましヵぁぁぁぁ
てゅぅかとちゅうで、お母さんら応援してるから、
そこだけ、ダッシュでいっちゃったww
4区って、ぅちの親友ばっかりだったんょね
でも、全員ライバルになってもて・・・
悲しかったぁぁ
てゅぅか、いちばんみぢかぃのに、坂がきついっっ
最初っから、息切れ&腹痛
で、走るんに集中できませんでしたぁ・・・・・。
陸上部のこょぉ。。。。
ロケットみたいに、はやいんょ・・・
坂道とか、なんであんなに走れるん
みたぃな感じで、走りましたぁ・・・・。
げつょぅびヵラ、またクラブ・・・。
ほんま,しんどくて、休みたいぐらぃっっ


とゅぅことで・・・。
またかくょぉ

★ひとつ、ぉゃくそく!!!!!
ぅち、前から画像貼ってるけど、コピーするときゎ、ヒトコトゅってねぇ

ぁしたゎ・・・!!! 

January 14 [Sat], 2006, 17:48
あしたゎ、駅伝なんだなぁ;・・・・
死ぬんだなぁ
むりなんだょぉぉ!!!!!!
駅伝とヵっっ
ふざけんなって感じ・・・・・・・・・・・
てゅぅか、ポルノォォォwww
まぢかっこええ
ジョバイロさいこぉ
みなさんゎ駅伝とかぁりますヵぁぁぁ
ぁったら、ぉたがぃがんばりましょぉ
ぃちばん短いトコなんゃけど、でかぃさかがぁるんだな・・・・
ちょっとほんまがんばらなっっっ!!!!!!
先輩らにめいわくゎかけられへんっっ
てゅぅかょぉ、、、コースしらんでっっ
ぃゃ、まぢで。。。
教えてもらってないからぁぁぁ
コースまちがってもぁたしのせぃぢゃないもんねぇっっだ
まぁ、とりあえず。。。
前のヒトにくっついてはしろヵwww
ぁっっ!!
前のヒト迷惑ヵァ
迷惑になったほぅがぃぃんだなぁっっ
てゅぅか、1,2`ゃさけ、軽いほうかw
3、なんかのひともおるし
まぁ、がんばるさけ、とぉぃところで、
応援しといて!!

なんてこったぃ・・・(●`Д´●) 

January 02 [Mon], 2006, 12:01
ぃゃぃゃ・・・・・・・・・・プログたてちゃったょ・・・・

ゃっちゃったぁぁぁ

まぁ、未熟者ですが、ゃってみまつぅ

てゅぅヵ、調子に乗って絵文字ばっかりつかってるぁたしがぃるゎけだが・・・

とゅぅことで・・・

ぁけましてぉめでとぉ

今年もこのプログをょろしく

燃えてますょぉ・・・・・

がんばっていかなければっっ

ょろしこっっ

んぢゃぁ。。。

ヵホでしたぁぁぁ

P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バイキンマンLOVE
» '.*'☆(o′ロ`o)☆'*.' (2006年05月15日)
アイコン画像ゆり◎'v`☆$)+:^。
» '.*'☆(o′ロ`o)☆'*.' (2006年05月15日)
アイコン画像バイキンマンLOVE
» '.*'☆(o′ロ`o)☆'*.' (2006年04月24日)
アイコン画像バイキンマンLOVE
» 久しぶりw (2006年04月07日)
アイコン画像バイキンマンLOVE
» '.*'☆(o′ロ`o)☆'*.' (2006年04月07日)
アイコン画像ゆりb◎'v`*)o
» '.*'☆(o′ロ`o)☆'*.' (2006年04月06日)
アイコン画像ゆりb◎'v`*)o
» 久しぶりw (2006年04月06日)
アイコン画像バイキンマンLOVE
» 久しぶりw (2006年04月05日)
アイコン画像ゆりb◎'v`*)
» 久しぶりw (2006年04月05日)
アイコン画像ゅりb◎'v`*)o
» 久しぶりw (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaho_yamada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる