笑笑笑★ 

2005年02月04日(金) 9時02分
ひゃっひゃっひゃひゃひゃひゃっひゃ(ノ∀`)ひゃひゃひゃ―
マヂおかしいし* こわれ

昨日吐いたので今日はお休みでっす(・∀・)
まぢおかしすぎて涙がでまつ まて

昨日の担任の態度俄然怒りM∀Xやし― ぷんぷん まて
病人にするたいどかッッ???
AHOちゃうか―(笑)ノ★
だから、来年はちゃんと離れてえnじょいすっちゃ★

あと、友達でァリェン子おる―
ここでゆったら終わりやけど(゚∀゚)!!

◆いんふるえんざ◆ 

2005年01月28日(金) 21時09分
火曜日 早退
水曜日 休み
木曜日 休み
金曜日 休み
インフルエンザと確定しました('∀`)笑))
ってかマヂやばーい!!!!!!!
もうすぐ(2月二日)テストなのに―*
親友?愛坊?(笑)同じクラスでいつも一緒におる子(Aチャン)
に勉強おいぬかれそうでピンチです(´Д`;)泣))

休みあけじゃごら★ 

2005年01月24日(月) 15時41分
なnかまぢでやる気なっしんぐー
だと思ったけどけっこういい一日だったり('∀`)




ただ・・・・掃除さぼっとって反省会のとき
呼んでもこないかったら
キレてかなりうざかったし・・・

学校おやすみ(・∀・) 

2005年01月20日(木) 10時51分
けびょうつかっておやすみしちゃいましたとさ(・∀・)にあにあ
その文昨日はがんばったもnね―(´∀`;)あふ
今日はこのヤプログに登録した記念日だったり?
これからほとnど毎日できたら
この日記を書こうとおもいまっする('∀`)





昨日すっごいいやなことがあった........
まぁこれ言ったらまぢだちに
ワカってしまうからあえて言わないけど(・∀・)
だから今日休nでるってわきゃ(´∀`)
ヒントは担任のぶただよn♪





もうすぐテストだ=3
こないだの点数ブァリやばかったんだって(゚ν゚)
数学19点 理科22点 社会34点 国語66点 英語74点
かなりしnど(゚д゚)
でも次は350点いったら1万円で400点いったら2万円で
380点いったら縮毛矯正で450点いったらケータイだし
かなりやる気あnの(・∀・∀・) 


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像かほ
» 休みあけじゃごら★ (2005年01月28日)
アイコン画像あや
» 休みあけじゃごら★ (2005年01月28日)
アイコン画像かほ
» 休みあけじゃごら★ (2005年01月27日)
アイコン画像★あや
» 休みあけじゃごら★ (2005年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaho_www
読者になる
Yapme!一覧
読者になる