今日も暑かったです 

August 03 [Wed], 2005, 22:47
今日も暑かったですね
クーラーなしでは、生きていけません
今日昨日やってたぷっすまみました
おもしろかったですねー
毎週みてるのですが、昨日は特に・・・
hydeさんって、めちゃA頭いいですね〜
それにしてもみなさん芸術性に優れていて、
さすが芸能人だと思いました。
そういえば、となりの家から亀をあずかったのですが、
なにをすればいいのかさっぱりわかりません・・・
えさと亀だけおいてあったんですよね・・・
せめて、日の当て方とか教えてくれればよかったです
ではなかなか終わらない宿題を少しでもおわらせてきます

また書くの忘れてました(死 

August 02 [Tue], 2005, 23:17
もう八月ですね
暑いです。宿題は終わりません・・・
PJのビデオ、もう4回は軽くみてしまいました…
何回みてもあきませんね
vestigeのビデオクリップみました。
なんか今回、すごいかっこいい役で・・・
あんな人が本当にいたらとか思います
では、最後のサイトの仕上げにかかるので、このへんで

すみません。 

July 29 [Fri], 2005, 23:23
毎日なのに、時間がたった今日2つめの記事を作成します
今週の月曜日、久しぶりに西川貴教のANNをききました
貴教はもちろん、葉書職人さんの投稿がとてもおもしろくて
おもわず、ぷっと笑ってしまうところもありました
新曲もやっとのことでフルで聞きました(カップリングの曲です)
とってもいい曲ですね〜感動してしまいました
そういえば、今日はPOPJAMですね。
今日は録画にして、明日みようと思います
本当はフルでみたいんですけどね
ではではこんなところで・・・
最近暑くて、寝苦しいですが・・・おやすみなさい


はじめまして。 

July 25 [Mon], 2005, 22:26
はじめまして、管理人七瀬夏帆です
TMR西川貴教のサイトおれんじたぁぼうをやっと移転することができました
日記もこれから、できるだけ、毎日更新していこうと思うので、
どうぞよろしくお願いいたします。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaho_tmr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる