PCの不調で・・・。(苦笑 

April 17 [Mon], 2006, 17:54
どぉも
ちょぃとPC様のご機嫌が悪かった様で、なかなか更新出来ませんでした
今週ヵら、ぃょA本格的に授業の始まりです
ちゃんと付いていけるか心配ゃん
そぉそぉ今日ね、学校でレントゲン(?)撮ったよ
そのぉかげで、理科の授業がほとんど潰れたぁぁ
・・・。どぉせなら、英語の授業が潰れて欲しかったヶど

ょーし超真面目な私ゎ今から明日の授業のために予習&復習しまぁす
出来れば明日更新しまぁす
んぢゃぁ、ばぃにゃらぁ

めっちゃぉ久の更新! 

April 11 [Tue], 2006, 23:27
こんばんゎヵなり久しぶりの更新です
約@ヶ月ぶりヵなぁ
ん〜。この約@ヶ月ぃろんなことがぁりました
@番嬉しかったのゎ携帯を買った事だね
毎日メールしまくりだしぃ
機種ゎauのW41SAのピンクだょめっちゃ使ぃゃすぃ
ってヵ、宿題終ゎってなぃし
今から頑張るヵ
また明日、更新しまぁす
それぢゃ今日ゎこれにて終了


*END*

もぅすぐ,入試だヶド・・・。 

March 06 [Mon], 2006, 22:07
ぃゃ〜。もぅスグ入試ですょ
が,なぁぁんとこんな大事な時に・・・。
風邪になりかけてぃます
頭ぃたぃし,のどもぃたぃし
もぉ,ぃざとなったら保健室受験ゃね

今日ゎ,そろそろ寝ょぅ・・・

マリーちゃん&PLAY BOY大好き
メッチャヵゎぃぃ

またA超ぉ久更新! 

March 04 [Sat], 2006, 21:25
超ぉ久(笑
公立入試マデぁとC日
卒業式マデぁとE日
ヶィタィ買えるマデぁとE日
なぁんか・・・。来週ゎ,ぃろんなコトがぁるし

卒業式ん時,私泣くんかなぁ
ってヵ,卒業式の日に教室で,クラスの皆&親に向けて一言みたぃなの
言ゎなぃかんっちゃヶど・・・。全く考ぇてません
ゃヴぁぃ・・・。何言ぇばぃぃとかなぁ?
こぅなったら,テキトーブッツヶ本番でぃくしかなぃね
ぃざとなったら,友達のパクればぃぃし(酷
って,そんなコトせんしぃw
ちゃぁぁんと,この上質な馬鹿な脳ミソで考ぇマスょ

―――。話題が無くなったヶん,終了
*END*









超ぉ久の更新!!! 

February 26 [Sun], 2006, 16:19
ぉ久しぶりの更新デス
公立入試に向けての追ぃ込みがぁってなかなか更新出来ませんでしたぁ
そぉA今日の午前ゎ美容院に行ってました
肩甲骨くらぃまでぁった髪を,肩に付くくらぃにCutしました
んで,その時に美容師サンに「髪の毛結構,痛んでるねぇ」って言ゎれました
痛んでるってコトゎ自覚してました。でも,人から言ゎれると
ショックだねぇ・・・。
毎日一生懸命,ぉ手入れしてるんだょ
でも・・・。はぁ ストパー掛けすぎたヵなぁ
髪が回復するまでゎ,ストパー&縮毛ゎ禁止ゃね

かほゎ諦めず,髪のぉ手入れ頑張ります(誰か,良ぃシャンプなどぁったら教ぇてサィ
ょし今日もこの辺で,終了

END

更新が遅くなりましたぁぁ 

February 10 [Fri], 2006, 23:57
どぉも久しぶりの更新デス
えぇ〜・・・。私立前期入試の結果をぉ知らせぃたします・・・・・・・・・
見事,転科合格ナシで看護科に合格
しましたぁぁ倍率がめっちゃ高かったヶん,転科かと思ってぃたので
かなり嬉しぃデス
先生から合格通知貰った時,泣ぃてしまぃましたょ
まぁ・・・。私立ゎ行かんヶド・・・・。

本命の公立入試マデぁと約@ヵ月
勉強,頑張るぞぉぉぉ


本命といえば・・・・。
火曜日ゎバレンタィンデー
私ゎ今年も友チョコデス
今年ゎマシュマロ&スィートポテトを作ります
そぉいえば去年ゎィチゴタルト作ったっけ・・・(懐


はぁ・・・。歳取ると,ャル気が無くなってきますねぇ

今日もこの辺で強制終了しまぁぁぁす
END

終ゎり方がぉかしぃのゎ気にしなぃでサィ

☆Happy Birthday☆ 

February 05 [Sun], 2006, 22:56
今日ゎA月D日
―――σ(`・ω・´мё)の誕生日
ハッピィバァスディトゥミィ ハッピィバァスディトゥミィ ハッピィバァスディ ディアかほ
ハッピィバァスディ トゥミィ

音痴ですが・・・。自分のために歌ぃました
ぁと,今日が誕生日のみなさん
ぉめでとぅござぃます

N歳になってしまぃましたが,末永ょろしくぉねがぃします     (意味不ゃん


今日ゎこの辺で・・・。

*END*

超ぉ久ぶりの更新・・・。(苦笑 

February 04 [Sat], 2006, 23:26
どぉもヵなり久しぶりの更新デス
ゃっと私立前期入試ぉゎったぁ

結果ゎG日に分かります
落ちてそうな気がシマス・・・。ってか落ちてる・・・。

Because(英語使ってみた 笑" 私ゎH高校の看護科を受験しましたぁw
が!なぁんと・・・。
専願でほとんど取ったらしく,なんと前期でゎD人位しか
とらなぃと塾の先生に言われましたぁ・・・。

ャヴァィ確実に落ちてる・・・。
まぁ・・・。ドンマィヶルゃね

今日ゎこれで終了



END

更新がぁ・・・。 

January 27 [Fri], 2006, 20:50
更新遅くなりましたぁ・・・。ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
最近,塾とヵが大変で・・・。

私立前期入試マデぁと@週間!ってコトで・・・。
A月C日マデBlogを,ぉ休みぃたします。
それまで(`・д´・+)ノ))ВЧЁВЧЁ.。.:*☆ デス(*ゝω・)b

今日の塾頑張りました!!!! 

January 21 [Sat], 2006, 21:42
今日ゎ塾でテストがぁりました
数学がメッチャ難しかったぁぁぁ結構ャヴァィかも・・・

ぁと,面接の練習もぁったょ・・・。
@番困った質問が,「得意科目ゎなんですか?」
はぁ?って言ぃたかったしぃ・・・。
まぁ,結構好きな教科の「理科」を答ぇました
月曜ゎ学校で面接練習がぁるしぃ
メンドクサィ
面接なんて無くなってしまぇー


ハィ。話題が無くなってしまったので・・・。
終了シマスそれでゎまた明日
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像☆ピク☆
» PCの不調で・・・。(苦笑 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetの☆ピク☆
» PCの不調で・・・。(苦笑 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetの☆ピク☆
» PCの不調で・・・。(苦笑 (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetの☆ピク☆
» PCの不調で・・・。(苦笑 (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetの☆ピク☆
» PCの不調で・・・。(苦笑 (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetの☆ピク☆
» PCの不調で・・・。(苦笑 (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetの☆ピク☆
» PCの不調で・・・。(苦笑 (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetの☆ピク☆
» PCの不調で・・・。(苦笑 (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetの☆ピク☆
» PCの不調で・・・。(苦笑 (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetの☆ピク☆
» PCの不調で・・・。(苦笑 (2007年05月08日)
http://yaplog.jp/kaho_marie-pb/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaho_marie-pb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる