移転のお知らせ 

April 01 [Wed], 2009, 0:00
ブログお引越ししました☆

新しいブログはこちらです★

よろしくお願いします♪

初めて揃いました! 

March 31 [Tue], 2009, 21:04
なにが揃ったかと言うと…

今日は『櫻の園』のキャストみんなが初めて揃った日だったんです〜☆(笑)

櫻の園に携わっているスタッフさんも大勢いらっしゃり大規模な顔合わせとなりましたっ!

とてもためになるお話も聞けました(o^o^o)

稽古後は、Wキャストでかほと同じ役をやる、星組の吉田理沙子ちゃんと話合ったりしました(^O^)

帰りは小池唯ちゃんと咲良ちゃんと帰ってきたよ☆

そして昨日出したクイズの答えは
左がかほで、右があんちょぱんさーでした☆

みなさんのコメント見た感じだと簡単でしたかね^ロ^;

ではまた〜☆

双子♪ 

March 30 [Mon], 2009, 22:33
こんばんはo(^-^)o

くしゃみがとまらな〜い(*_*)
むしろ前よりひどくなっていってるの(∩∀`)

だからね、朝から病院いったよ☆よくなった☆

今日も稽古(^^)v☆

稽古のあと月組で集まって話あったよ☆

写メみてーっ(o^o^o)お馴染み相方あんちょとパーカーそっくりだったんだぁo(^-^)o

双子みたいじゃない(〃∪〃)?

ここでクイズ☆どっちがどっちでしょう♪
では〜(^^)v

証拠写真(笑) 

March 29 [Sun], 2009, 12:22
昨日はイベントが終わったあと近くにいるという情報を聞き♪

マネージャーに行きたい行きたいって言って(笑)あたしの心の友である、かおりコト石井香織ちゃんの楽屋へ遊びにゆきました(o‘∀‘o)笑

にゃぁぁ\(^^)/♪

久しぶりに会って話せました(^^♪)

マネージャー同士も仲よさげでした(o^o^o)

そして今日は稽古!!

いつもより5分だけ早く家を出て、選挙にいってきましたo(^∇^o)(o^∇^)o

稽古終わったあとだと間に合わないからね(o^o^o)

20歳になったんだ〜と実感させられました(^^)

昨日イベントで約束したから、ちゃんと証拠写真撮ってきました(笑)

千葉県民のかたはちゃんと今日選挙いきましょうね(●^ー^●)♪

意外とすぐ終わる作業なので☆

では、いまからかわいこちゃんに囲まれて稽古します♪(笑)

いえいえいオー(^3^)/

本日は晴天なり!!! 

March 28 [Sat], 2009, 20:54
今日はDVD発売イベントでした(^3^)/

1人でやるDVDイベント初めてだから、ほんとどうなるか不安で不安で…(;_;)

無事に終わってよかったです(*^_^*)

今日みんなと握手してみて、応援してくれる人がいるんだから、もっともっと頑張らなくちゃって、頑張りたいって思いました!

花粉症で鼻声で聞きずらい部分もあったかと思います、ごめんなさい(*_*)

今日は本当に来てくれてありがとうございました★(●^ー^●)!!


次あえるのはきっと櫻の園でしょうか(^^)?

星組も月組もみんな頑張っているので、応援してください(*^_^*)

ではではo(^∇^o)(o^∇^)o

生放送!!! 

March 28 [Sat], 2009, 1:42
おわりました(^^)v

妹っちコト妹尾友里江ちゃんとゲスト出演しましたが、見ていただけましたか(o^∀^o)?

芸人さん達めちゃくちゃ面白くって素で笑っちゃいました〜(≧▼≦)

ほんと楽しかったです(*^_^*)


明日はDVD発売イベント!!


わお〜早く帰って寝なくちゃっ!!

写メは終わったあと楽屋でパチり(^3^)/
明日も待ってるねッ(*^□^*)

たくさん書くことが〜!! 

March 26 [Thu], 2009, 22:32
今日はDVD『本日は晴天なり』発売日です(o^o^o)!!

今回のDVDたくさん喋っていて、イメージシーンのBGMとしてインタビューも入っていますよ☆


そして突然ですが!!
緊急のお知らせなのです!!
明日の夜24時〜生放送に出ます☆

Gyaoジョッキーの「告っちゃ!」という番組で、原田あきまささんや、オードリーさんなどが出ていらっしゃる番組です(^^ゞ


こちらは、櫻の園メンバーで稽古後に出演しますよッp(^^)q♪

パソコンで見られるので、ぜひ明日の夜はパソコンの前にいてくださいね〜(o^o^o)♪


そんな感じで、生放送の次の日はDVDイベントね\(^^)/

がんばるよ〜!!


さて〜みなさんに呼んでほしいあだな決まりました(*^□^*)

一番呼びやすいという事で「かのちゃん」と呼んでくださいッッ☆

でもかほりんも捨てがたいのでこちらでもよいと思います☆笑

今日は稽古帰りに櫻の園の福山咲良ちゃんとショッピングしました〜(o^o^o)♪

咲良ちゃん、Wキャストの組は違うけど同い年ですごい仲良しなのp(^^)q

お店でリラックマにキュンときておそろいの定期入れを買いましたぁ(o^∀^o)♪

あとキーホルダーも買っちゃった☆

ピッてするのが楽しくなる〜(o^o^o)

裏はこんなかんじ

では、長くなっちゃってごめんね。ここまで読んでくれてありがとう☆また明日会いましょう!(*^□^*)

ばば〜い♪

☆発売☆ 

March 25 [Wed], 2009, 21:23
ただ今発売中のB.L.Tに載っています(^_-)

New Face Beautiesのコーナーです☆

これは、B.L.Tの携帯サイトと連動企画でして、DVDの裏話や、マイブームなどをたっくさ〜ん語っている動画が携帯サイトで配信されてるので、見てくだちゃいp(^^)q♪


そ・し・てッ♪

ついに明日ですねぇ〜☆

なにかわかりますか〜!?

わからないとか言ったら泣く(;_;)

2nd DVD『本日は晴天なり』がいよいよ明日発売しま〜す(*^_^*)☆

イベントは3日後の28日にあります(^^)v

12時からソフマップアミューズメント館
15時から石丸ソフト2
です(^^ゞ

きてきてきて〜(o^o^o)♪
DVDみてみてみて〜(*^_^*)

写メはマカロン(^^)
おいしそうだったから思わずちょっと食べちゃった(笑)あ〜ど〜していつもこうなんだ夏帆は!!(笑)

一歩手間… 

March 24 [Tue], 2009, 23:44
いろんなあだ名付けてくれてありがとうございます\(^^)/♪

一人じゃ決められないから、明日稽古場でみんなにどれが一番呼びやすいか聞いてみよ〜っとッッp(^^)q♪

昨日も言ったとおり、今日は立ち稽古でしたよ〜☆

わ〜大変だ!!(*_*)!!

しかも今まで経験した事のない円形の劇場だからねっ!!!

どっちが正面?って全部が正面だよ!!って感じで(._.)ノ(笑)

わけがわからなくなるっ!
だけど大変な分やりがいがあるよ(^^)v☆

夜は高校の時の友達とごはん食べにいったんだけど、
写メ撮らなきゃ!って気付いた時にはもぅデザートの段階で…(笑)

デザートちょっと食べちゃったし、もうごちそうさまの一歩手前だったんだよね(^^ゞ(笑)

ピンクのは白玉〜(^^)
おいしかった〜(≧▼≦)
いい感じにリフレッシュ出来ました(^_-)♪

おやすみなさい☆

あだながほしい(≧▼≦) 

March 23 [Mon], 2009, 22:38
櫻が咲いたからもう春だと思ってスプリングコート着て薄着しちゃいました(;_;)

うぅ…すごい寒いではないかっ(*_*)!

稽古帰りは寒いので注意しなきゃですねっ!(*_*)

さてっ今日も稽古でしたっ♪

明日から立ち稽古に入るので、わくわくします(o^o^o)♪

今日の写メは、すっぴんなのであまり見ないでくださいねっ…(v_v;笑

浅野かやちゃん、丸山葵ちゃん、戸井田アンナちゃんとです♪p(^^)q♪

今日あんちょが、夏帆にあだ名を付けたいねって話してたんだ\(^^)/♪
だからここで募集します☆(笑)

いまはなんとなく夏帆ちんとよばれる事が多いのですが、なにかそれを越えるいい感じのあだなあったら付けてください♪(o^o^o)(笑)

ではでは〜☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かの夏帆
読者になる
かの夏帆
(かのかほ)
1988年9月25日生(20歳)
出身地 千葉県
164cm/B78/W57/H83
血液型 AB型
特技 アルトサックス
趣味 お菓子作り
リンク集
☆公式ホームページ☆
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像茨城県グリーンピールサロン
» 双子♪ (2013年05月08日)
アイコン画像マグナム西
» チーム名ゎ思春期 (2013年05月03日)
アイコン画像グッチ アウトレット
» 一歩手間… (2012年11月08日)
アイコン画像アイドル
» 初めて揃いました! (2012年09月04日)
アイコン画像ダイエット 運動
» 初めて揃いました! (2012年04月29日)
アイコン画像ダイエット 運動
» 移転のお知らせ (2012年04月26日)
アイコン画像ジニアスeye 評判・効果
» 移転のお知らせ (2012年04月24日)
アイコン画像スクイーズダイエットDVD 効果
» 双子♪ (2012年04月23日)
アイコン画像スクイーズダイエットDVD 効果
» 初めて揃いました! (2012年04月20日)
アイコン画像ジニアスeye 評価
» 一歩手間… (2012年04月17日)
Yapme!一覧