作戦 

2006年03月11日(土) 10時18分
昨日4日ぶりにメールがきた
かほも2日放置の時点で

ここまできたらむこうから連絡来るまで待つ

って意地はって
結局4日目の昨日むこうからメールがきた

「もうそろそろ帰ってきた?」ってね
4日ぶりなのにこんなもんか

今日でちょうど11ヶ月目だけど
長く一緒にいると新鮮さとかなくなるよね

すこしメールやりとりしたら
「みやげは?」ってきたから
こっちが目的かよ
と思ってちょっとむかついたから

「家で一緒に食べようと思ってチーズケーキ買ってきた」


もちろん作戦ですよ
「一緒に食べたい」って男心をくすぐりつつ
家に来ればおいしいもの食べられるって誘惑

明日ゆうちゃんが来たいって言ったら

かほの勝ち


しょうがない
だってかほは

ぞくに言う小悪魔だからね(笑

逃げ 

2006年03月09日(木) 11時20分
今日かほは実家から東京に帰る


あんまり寝てないから結構体力的にも
きついわぁ・・・・




おとといから
ゆうちゃんからの連絡は
まったくなし


まぁいいんだけど
というか逆にいいのかも

今回実家帰って思ったのは
両親が離婚したら
弟の面倒見るために
結婚しなきゃいけないかもって事

しかもゆうちゃんじゃなく
ある社長とね


生活の保障があるけど
かほに恋愛感情がなくって
でも一方的に好きでいてくれる
「安泰型男」か

生活の保障が全くないけど
心地よくて大好きで
それでいて愛してくれる
「不安定型男」か


どっちをとってもきっと
「あっちをとってたらどうなってただろう」って
思うのかもしれないけど
どっちを選んでも
かほは後悔しないと思う

かほは
その時その時を
全力で生きてるから

後悔はしない

ゆうちゃんと付き合っている今も
かほは後悔していないし
今後、最悪な結果になっても
付き合ってたことを後悔することはない

背負っているもの 守るべきものがあるかほが
その日暮らしのなんの保証もない
将来的にも不安なゆうちゃんと
幸せになれる方法があるのかな

あるんだったら教えて欲しいよ 神様

PC犬 

2006年03月08日(水) 10時41分

今かほは実家にいます
ひさびさの実家では唯一
わんちゃんだけが歓迎してくれる(笑

今日PCをひらいてブログを見てたら
うちのあんなちゃんが
「私もPCできるんだぞ」ばりに
邪魔しにきました


実家に行くことゆうちゃんには
直前に話したから

一昨日ちょっとふてくされてました


そのせいか
今日は連絡なし

男はマザコンっ 

2006年03月07日(火) 7時57分
気づいてしまった。


きっかけは
かほがキッチンに立っている時の
ゆうちゃんのベタベタ率の高さ

あっとうてきに
部屋でぼぉっとしている時より
キッチンにたっている時のほうが
後ろから抱きつかれたり
キスしたりする率が高いんです

しかもキッチンでエッチの割合が高い!!!!




これってマザコンの象徴じゃない??

男はマザコンが多いくせに
頼られたい願望が高いから
扱いを覚えるまでは四苦八苦だよなぁ・・・

番犬 

2006年03月07日(火) 2時37分
今日かほは会社説明会で銀座に行った
もちろんゆうちゃんは家に置いてけぼり
番犬ゆうちゃんはずっとゲームしてたらしいけど


今日初めて「指輪」をして出かけたけど
なんか気持ちいぃ

指輪買うまでは
『お互いの関係を目で確かめられる形が欲しい』
と思ってたけど

実際指輪をしてみたら
「自分は誰かのもの」的な
ちょっとMちっくな感情に浸ってるかほがいる


ゆうちゃんとかほの関係

かほは
感情で動くよりむしろ
頭で考えて自分の欲求すらも抑えてしまう
男性的な面が強いらしい

だからゆうちゃんとの関係も
「需要と供給が一致してれば必然的に側にいるだろう」
と思ってしまう

ルームシェアに関してもそう
かほがあえて「同棲」と言わないで「ルームシェア」
と行った訳

かほの目指すところは 自立
でも自立するには
かほの希望するアパレル・ジュエリー関係の仕事だと
金銭的にキツイ

だけど家賃・ガス水道光熱費 もろもろを
2人でなら背負う負担が軽くなる

これがかほの需要

ゆうちゃんはきっと
ミッキーが嫌いだから寮にいたくないっていう需要

ルームシェアがお互いの供給

完璧


っていうのが建前で
それだけを目的にしたくないってのが本音

ゆうちゃんが側にいる間は
ゆうちゃんを大事にしたい
全力で愛したい

ゆうちゃんが大事にしてくれてるから
応えたいっていうのがほんとの気持ちなんだな


かほは高望みしちゃうから
お互い「モチベーションが高い人間になる」事を目指してしまう

ゆうちゃんにとってはキツイかもしれないけど
今はとりあえず
ゆうちゃんと気持ち的な欲求を満たせたら
それが一番のストレス解消かな
なんて奇麗事いいながらも
体的な欲求も満たされたいですけど(笑

でも恋愛って距離が大事だから
いつもいっつも
悩むんだよなぁ・・・・

みなさんへ 

2006年03月07日(火) 2時24分
いろんな方からコメントいただいて
かほは励まされてます

わざわざ、時間を割いて
アドバイスしていただけるのが
とても嬉しくて

毎日ブログ開くの楽しみなんです

コメントしていただいたみなさん
ありがとうございます

だれかとお話したり
お話聞いたりして
いろいろ考えたり決めたり悩んだり
そういうことが好きなので

みなさんのコメントは
ほんとに嬉しいです

できるだけレスポンスするよにしてるので
これからも暇なときに見に来て
お話し聞かせてください


                     かほでした

念願の・・・ 

2006年03月05日(日) 12時43分
指輪買ってもらっちゃったぁい

付き合って10ヶ月と24日
やっと・・・やっとおそろいの指輪だっ
もぉ嬉しくて嬉しくて嬉しくて

大事にするんだ
今日は久しぶりにヨッパじゃないゆうちゃんと
ゆっくりできた

かほ、今日お願いしたんだ
「1年後、家を出たらルームシェアしてほしい」
って言ったら
「別にいいけど」って
ちょっと嬉しそうにしてた


かわいいやつだ
こうやって裏で操作しながら
こやつと付き合っていこっと

そういえば 

2006年03月04日(土) 11時30分
起きてから疑問に思って
『なんで昨日のエッチははげしかったの?』
って聞いたら

「知るかよそんなこと」



らしい
つくづく冷たい男だと思った

決まりを破ったらレッツ風俗 

2006年03月04日(土) 5時20分
昨日話してておもしろかったから
ついカキカキしちゃった


かほは
前に「今度お店呼んだら風に落ちるから」(よゎ風俗で働くってこと)
って言ったの

返信は
「おまえみたいなアマちゃんが風なんかできるわけねぇだろ」
だけどかほは本気だった
本気だからこそ 覚悟して言ったのに

で、昨日実はエントリーシートとか
就活について相談したくて
Mっちーと会っていろいろお世話になってたんだ

Mっちーはかほ家に来る予定だったけど
Mっちーが来る前に
ゆうちゃんにカケ(63,500円TAX35%込み)を渡しに言ったとき

「家に男入れたらどうなるの?」
って聞いたら『大変なことになる』って言われ
これはほんとに大変なことになるなと思って
Mっちーとはファミレスでお勉強会



朝8時までお勉強会で
帰りにゆうちゃんから迎えに来てってメールきたから
ついでに寄って帰る途中

「男を家に入れたら即効面接(風俗の)」
って言われました
ついでに
「今度他の男と浮気して変な菌を俺に移したら(かほ浮気前科有り)
『一生俺につくします』って誓約書かせるからな」
「そして風俗」
「お前風俗行ったら毛全部剃るからな」

「お前、自分のこと色カノだと思ってるけど
店に行かないって言ったお前の車で40分もかかる家に行くか普通?
一銭にもなんないことしねぇから」


「稼げたら面白いぜぇ。過去の栄光にしがみついてんだよ俺は。」
(ゆうちゃんは過去私と会う前はNo.2を維持してたホストです)

男ってやっぱ単純だなぁって
思った


ゆうちゃんがエッチ宣告したときに
「おまえゴックンしろよ、したことあるだろ」
って言うから『かほ、今まで生きてきて一回もしたことないよ』
「いや、あるって」『ないよぉ』「絶対ある」
『そんな衝撃的な事あったら覚えてるってぇ』って言ったら
「あれ?じゃぁ・・・誰だ?」

ムカっ
誰とのエッチと間違えてんだよ チンカス




手繋いで歩いてるカップルを見て
「あっラブラブだ」って言ったから
『かほもラブラブできる人作らなきゃ』

バシっ
運転してるかほの頭叩きやがった
「今 言っちゃいけないこと言ったぞ」
『え?ラブラブできる人作らなきゃっ、て?』

バシっ
「こりないやつ」




しつこい男

雑に扱う 

2006年03月04日(土) 3時24分
かほも疲れてるし
昨日のエッチが激しいこともあって
かほは昨日

・「お米炊いといて」って言いつけ守らない
・ゆうちゃんのスーツのパンツシワシワのまま放置
・夜中12時になっても起きない

というミスをおかして爆睡していました

スーツを見てブチギレたゆうちゃんは
車で福富まで送る最中
「こんな雑な扱いするなら呼ぶなよ」って


えっ?うんと・・・えっと・・・
雑?雑ってなんだっけ?

ざつ【雑】
 精密でないさま。粗末なさま。いいかげんなさま。
「―にできている」「―な造り」


てことは、だ
かほがゆうちゃんをいいかげんに扱ってると思ってる
ってことになるよね

いいかげんに?適当に?



ていうか 呼ぶ!?
自分で「迎えに来て」って言っといて 呼ぶ!?


はぁ!!?
死んでください

その後一言もしゃべらず
車内は倦怠期の夫婦さながらの空気が流れていた
プロフィール
■代替テキスト■
■かほ■
ゆうちゃんに恋する21歳大学生
■ゆうちゃん■
あるホスクラのホスト25歳
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像すかし
» 作戦 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 作戦 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 作戦 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 作戦 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 作戦 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 作戦 (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» 作戦 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 作戦 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 作戦 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 作戦 (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaho_himesaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる