・・・・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 21:38
最悪・
なんかさぁなんかさぁ
NEWSのコンサートはずれたよ・・・
ふつーははずれないんだよ・」
運悪かった・
行く気だったのに
もぉぉぉ
メール途切れたし
なんなんだよ
イブ誰と過ごそう・・
誰もいない・

zzzzzz 

December 16 [Sun], 2007, 18:41
今日は12時まで寝てた。。

お母さん風邪だから・・家事・お買い物行った”。。

そうしたらおばあちゃんから5000円貰ったよ

昨日関ジャニ∞の初回限定版のDVD買った☆

明日学校だ”嬉しい♪

なんかあの人大好きなんだけど

なぜかあの人も意識しちゃう自分がいる

なんなんだよ・

泣いた 

December 06 [Thu], 2007, 23:01
今日インフルエンザの注射打ったし

やばい痛いよ。。

看護師さんに注射刺された時は

痛くなくて

看護師さんが液を注入するとき痛いかもしれないけど我慢ね!

っていわれて恐怖になって

いざ注入!((ワラ

痛いッッッ〜〜〜

叫んだよ・・

看護師さんに中学生なんだから。。。。

って言われたけど

痛いものは痛いし

しょうがないでしょ!!

今も注射打った所はれてるし

赤いしどんだけぇ〜〜

まぁご褒美にアイス2個買ってくれたから

もういいやッッ!!

            BY注射キライな香穂ですよ(∀)v

ふぅぅぅ 

December 06 [Thu], 2007, 22:52
なんか人生どうでもいいですって感じ。

どうぞ好きにして下さい。

でも今日は最高に幸せだった気がする・

なんでだ

土曜日は女子どうしてWでぇと((ワラ

楽しみで寝られない☆

でも寝るし

昨日寝てないから今日は寝る

皆様おやすみなさい(∞・。v

                  BY変な香穂

よしお 

December 04 [Tue], 2007, 22:50
よしお消えるかもね・

マイケルとかダンディ坂野とか消えてるから

芸人ってむなしいね。

よしおぉぉぉお生きろよ!!




有閑倶楽部で仁と横山かっこよかったわぁ・・・
まぁジャニヲタですから((わら


最近早乙女太一?が好きな香穂でした(。ω・)

gggggg!!!! 

December 04 [Tue], 2007, 22:39
ウフッッ

今日は放課後教室で夢芽と喋ってた。

外に出たらすごーく寒くて凍え死ぬかと思ったし

そのあと帰ってたら母に遭遇

そのままお買い物(∀)

そのあとメール

夢芽と千穂と桃と男子とメールしたよ♪

楽しかったぜ(∞・)v

みんなどんどんメールしてね♪

語っちゃいます(∀) 

November 29 [Thu], 2007, 21:51


私は友達が大好きです((ワラ

でもなんかうちが悪い事したみたいで(●∞●)

無視されました((●∞●))


本当になにしたかわからないけどごめんね。。

頑張ったね!!((泣 

November 22 [Thu], 2007, 21:24
私の友達が今日頑張りました!!((泣

あとちょっとショックは・・
友達のリンクの所にうちの名前があったんだけど
他の人のも書いてあったの
でそのほかの子の所はまた新しくかえられてて
○友とかかいてあって・
うちのはかわってないみたいなね・・・
ちょっとショック・
ごめん意味フかも・((ww

かんどーー泣 

November 20 [Tue], 2007, 21:36
なんか・・・・

歩のありがとうの詩読んだら泣けた・

やばい・

涙とまらん

思い出したら涙が・

どうしたんだ自分!

届けこの思い= 

November 19 [Mon], 2007, 22:59
しつこくしてごめんね

ウザかった??

もう大好きなんだよ・

あなたのしぐさ

存在

横顔



背中

セーターかっこよかった・

なんか自分でも自分が

たまにわからなくなる

諦めた方がいいと思ってる

でも忘れられないんだよ・

あなたの好きな人も薄々わかってる

絶対そのこの方が可愛いのはわかってる

でもね絶対諦めたく無いんだ

こんな思い初めてなんだ

だからあなたの事諦めないでイイですか??



ごめん長いッ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヵホ(∀)//
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
WELCOME☆★

■コメど―ぞ■

自分勝手な日記ですがよろしく
         (>ω<)

前略も来て(≧ω≦)
   
http://pr.cgiboy.com/10023241/
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEWコメ
アイコン画像☆ネル☆
» ・・・・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ・・・・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ・・・・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ・・・・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ・・・・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ・・・・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ・・・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» ・・・・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ・・・・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ・・・・・・ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる