March 04 [Sun], 2007, 15:39
1ヶ月ぶりぐらいですね。
受験(筆記試験)の結果ですが・・・合格!!
なんとか、第一志望の学校に入る事が出来ました。
ただ、合格できたのは嬉しいんですが学校の方から課題が・・・
めんどくさっ!!
とか何とか言いつつ、残りは2/3ほどです。
入学には間に合いそう。
まあ、相変わらず更新は遅め。

受験終わるまでドラマ禁 

February 05 [Mon], 2007, 13:15
こんにちは。
約9ヶ月ぶりです。
一体何してたんでしょうね。
早速ですが、受験落ちちゃいましたよ
あははー
周りは皆受かってるのにね。(比較的。)
なんかもうどうでも良いかなーってっ感じてきちゃいます。
勉強嫌いだし、学校行かなくても・・・と。
でも将来のために行かなければならないんですねぇ。
なんかせつないような。表せない感じ。

おそらく見てないだろう、受験に受かった私の友人(一緒の学校希望)。
携帯買ったんだそうです。よかったねぇ。
でも、電話番号聞かれたのに教えませんでした。(私の)
さらにアドレスとか聞きませんでした。
ちょっと浮かれてる姿がウザかったんです。(私にはハイテンションにみえた)
こっちはやるせない気持ちなんだよ!!みたいな。
でもそれは彼女のせいではありません。
気持ちをしっかり切り替えられない、私がいけないんです。
暫く関係はギクシャクしそうです。
でも筆記で受かって見せます!・・・多分?

三回まわってワンとなく。 

May 17 [Wed], 2006, 22:56
あとちょっとで修学旅行。だんだんめんどくさくなってきた。
計画立てて満足しちゃったよ。ってか26日に学校に荷物持ってくらしい。
ってことは25日までに作らなきゃじゃん。やる気でねぇー!!
まぁ20日にはSMASH SHATTERの水無月潤ちゃんと一緒におやつを買うという良い訳で遊びに行きますし。
23日には友人と勉強会だし。私は一体いつ荷造りし始めるんでしょうね。
その状況を作ったのは勿論wa ☆ta☆shi
あははははー。
ってかデジカメ壊れたー。どうしよぅー。
おかげで絵か取り込めません。携帯で入れたけど。
音楽携帯だから画質よくないののよぅ〜

猫ひろしって訳わかんない。 

April 23 [Sun], 2006, 19:05
超超お久しぶりです。嘉穂です。
なんていいますか。ゴメンナサイ。
まぁそこら辺は綺麗さっぱり水に流してください。はい。
4月もそろそろ終わりですが、私は恐怖の受験の年となりました。
勉強最優先です。
5月の終わりには2泊3日で京都・奈良に行きます。
2日目にはタクシー使って班行動。着物着ます。
そして新事実発覚。家には50ゥン万円の着物があるとかないとか。
へぇー。全然知らなかった。

ドラマ。色々見てますよー。ブスの瞳に恋してるアテンションプリーズ医龍 etc・・・
ブスこいは面白いです。料理上手な村上さんを嫁にしたい
アテンションプリーズは錦戸君目当て。お母さんが大の上戸彩嫌いなので堂々と見れない・・・。
不機嫌になるんで。
医龍は小池徹平がめちゃ地味。ってか染めまくって髪痛んじゃうよー・・・

携帯変えました。ミュージックポーターUこと、FOMA D701iWMです。ちなみに白。
カメラが微妙ですが音楽携帯なのでそこら辺はまぁいいかな?って感じです。
この間新しくミュージックポーターXが出たんですが、色が深緑1色で、戦時中か?って感じでした。
けど在庫切れのようです。

今日はこの辺にしておきます。ってまたいつ書き込めるか分かんないですけど・・・

『あけまして。』・・・って遅すぎや!! 

January 20 [Fri], 2006, 16:43
久しぶりの更新ですね。
なんつーか。・・・今年何年ですか?
って感じです。あはは。
友達に言われるまで、おもいっきし今年2007年だと思ってました。
・・・2006年、何処行った?
駄目ですね。いやはや。

ダムハ。結構進みました。
おかげさまで目が悪くなりました。
いや。元々悪いんですけどね。
それはさておき、今は隠しエンディングを出す為に頑張ってます。
なんつうか・・・甘く見すぎてました。すいません。(え。

おいでよどうぶつの森。買っちゃいましたよ。
1月2日に。金から羽根が出てきてレジのなかへ飛んできました
ううっ・・・;
ds。なんだかすげぇ。パソコンみたいだよ。
すげぇよ任●堂。
けど、ソフト・・・ちっこすぎ!
なくしそう。ってか既になくしかけた。あぶねぇ。
ソフト2本目を買う時は要注意っすね。私、入れ替えたあと絶対無くすよ・・・。無くす自信がある。(え。
そしていつかPSPを買う!・・・予定。

ダムハ予約しました。 

November 27 [Sun], 2005, 19:44
ダムハ2予約しました。
楽しみです。ジャックが
だいちゅき(キモ)なのです。
けど初回限定取れなかった。
まぁいいや。やれりゃあ。

任天堂DS。(と、動物の森)欲しいです。あれ。
けど到底手が出ないので、
親に毎日毎日1日1回は欲しい。と言っておきます。
なんていうか。すり込ませようと思って。
洗脳できないかな。みたいな。
無理に決まってますけどね。

最近、また牧場物語3やってます。
エンディング全種やろうかなと。
まぁきっと全て終わる前に飽きる。(こら。

年賀状。書き始めました。
体育の時友達にポロッとこぼしたら
周りの子(ほぼ全員)に早いよ!と言われる始末。
だって今からやらないとおわんねェんだよ。
っていうか、私の友達(一部)は送ってきたら返すから書かない。とか、
犬嫌いだから今年は送らない。だから送ってくんな。とか
そんなんでいいのか。って奴がゴロゴロしてます。
いいのか。そんなんで。

web拍手お返事


10000hit(お互いに)おめでとう!!これからも一緒に頑張ってこーね^^ さら

ありがとうwそっちも10000hitおめでとうwがんばろうねw

さむっ 

November 17 [Thu], 2005, 10:14
こんにちわ。超超お久しぶりです。
毎日寒すぎです。泣いちゃいます。(笑。
今日はゲーセンに行こうかなと思っていたんですが、
迷ったので止めました。
つか寒いし。
そういや、最近フードには毛が付いてるのに、すっごいミニのスカートはいている人を
見ると、お父さんは必ず、『暖かいのと寒いのが混ざってるから、ぬるいんだよ。』と言います。
ぬるいって・・・。まぁ私もそう思うけど。
ファッションなのはわかるんですが、見てるこっちも寒いです。

話し変わって、16日は友達の誕生日だったので、カップケーキをあげたんです。
が、『美味しいけど、量が多いよー』といわれました。
そしたらもう一人の友達が欲しいといったらしく、明日のお昼に持ってきて食べるそうな。
凄い喜びようでした。そんな喜ばなくても・・・。
そして、『料理上手なんだ?』と、きかれました。
カップケーキで料理上手って・・・料理が上手い基準って何・・・?

web拍手お返事

ごめんね、なんかメアド見つからない(無くない?)のでここで送るね。潤
遅れてごめんね。ありがとう。近いうちに貼ります。
はい。メアド乗っけてません。
同盟のほうには乗っけてるので、今度はそっちから・・・。

小池徹平君に遭遇。(違。 

October 13 [Thu], 2005, 22:18
今日、小池徹平君に会いました
met(会った)んですよ。
かこよかったですー。
鬼嫁の撮影だそうです。
ケータイで撮りまくってましたw
かこいー!
撮ったやつのせたかったんですが、著作権なんちゃらに引っかかるのでやめときます。
ピンク色のニット帽かぶってましたよー。
なんかケータイから必死に誰かに謝ってました。
えっとー・・・『別にわざとちくったんじゃなくてー』なんちゃらかんちゃら。
生声聞きました。わー芸能人だよ!!(訳不明。
いや。元々ファンではないんですが、芸能人は見とこう。見たいな感じで。
駅で撮影やってると、先輩に情報を貰って先輩たちとダッシュ!
間に合いました。疲れました本当に。
先輩、人格変わってますよ。ってか体力ありすぎ。
歩いて15分の道のりを疾走。
足の筋肉が悲鳴を上げてます。
その後、先輩だけが注意されながらも撮影。(超迷惑。
私は言われませんでした。何故・・・?
まぁ撮影も終わり、徹平君が移動するとき、
皆さん移動。
私行っても行かなくても良かったんですが、友達に引っ張られて移動。
友達超ファンなので。凄かったデス。
まぁ追いかけ。1メートル30センチくらいまで近づきました。
徹平君はロケバスに乗っちゃいましたが。
入り口が人が出入りしていて空いたり閉まったりしてたので、足が見えました。(え。
そして。ロケバスが渋谷へ移動。
そのとき。l徹平君が顔を出して『ごめんねー』のポーズをしながら立ち去っていきました。
凄い声でしたよ。「きゃー!!」って。
これを黄色いなんちゃらっていうんですね。
徹平君がこの駅にきたのは2回目だそうです。
一回目はゴリと一緒だったとか。
これからも結構くるとかこないとか。
わかんないですけど。
くるなら部活がないときがいいです。
実はこの後学校へ戻り、合奏しました。
体力続かねー!!

吹奏楽部なのら。 

September 11 [Sun], 2005, 19:30
今日、部活終了間際にフルートの先輩が『女王の教室』のいかにもサウンドトラックに入ってそうなの吹いてました。
ウマです。すげぇ。
私はフルート吹けても音階だけで、曲できないもん。(多分。
まぁ練習すりゃ出来っだろうけどさ。
ってか金管奏者が木管吹こうとは思わないけどねん。
これでも、第一希望フルートだったんですよ。
けど、結局余り物になりました。
みんな最低でも第三希望で通ってるのに私だけ第12希望くらいのやつなんですよ。
ってもう希望もなにも希望してませんでしたけどねー。
しかもかたつむりみたいです。
しかも錆びてるし。手が緑色になります。キモイです。特に夏場。
・・・今年の11月にはパートリーダーっよ・・・。
やっ・・・やってけねぇ!!!
だって、まだ半音階も三連符も分からない一年生と?!
パート崩壊です。しかも先生ウザイし。
・・・パートリーダーなんてやーだー!!
しかも強制的にやらされるなんて。
まぁ元々2年私だけですから仕方がないですけど。
3年は3人もいるのに。1年は2人で。
俺一人ロンリー。
いやね。もう一人いたんですけど、退部しました。
あともう一人いたら私も今頃ずいぶん前に退部して文芸部辺りにいます。きっと。

私の愛用楽器wっても学校のですけど。
使い始めてから1年と半年ほどです。ちなみに25.6歳。年上。

サイバー鍋計画 

September 09 [Fri], 2005, 11:31
サイバー鍋。
それは地獄の鍋である。
まぁ、なんだよ。サイバー鍋って。って方。かなりいらっしゃると思うので、簡単に説明しますね。
サイバー鍋とは、闇鍋と同類です。
まぁ言ってしまえば、なんでもかんでもぶっこんだ世にも恐ろしい鍋のことです。

この企画の言いだしっぺさらが私達、凍架・嘉穂・ルキにこの計画を持ちかけたのが始まりでした。
私達はオフ友なんですが、学校の選択授業(他クラス合同)の時に私に。
『そーいえばね。こんな物があるんだけどね。』と私を誘惑。(笑。
その後その話に乗った私とさらで凍架とルキを勧誘。
見事勧誘成功w
そして4人でサイバー鍋は計画されていったのです。
それからどんどん綿密・・・ではなく、中身がスカスカなまま参加メンバーが決まりました。
雪月 吟嘉穂、沙利華、さら、ルキ、凍架
このメンバーで実行する事となったのでした。

次は材料です。
いろいろ案が出たのですが、これははマズイだろ。
というのをかなりへらしました。
ってもサイバー掲げてる時点で既にヤバイですが。

ファイバーゼリー 昆布つゆ コーラ プリン くずきり
バナナ あんこ フルーツ缶 キムチ  ダカラ
たまごボーロ 杏仁豆腐 しらたき ナタデココ 桃缶


をぶっこむ予定となりました。
相当ヤバイですね。
没案の中にはカレー、ご飯 等々がありました。(ヤベェ。
サイバー鍋の会場も決まり、私はわくわくをかなり通り越して、脳内が解け始めていました。(うわ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さら
» 初でびゅぅ。 (2005年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる