笑。 

January 15 [Tue], 2008, 21:24
今日のBEST HIT

血眼‥‥(Д)!

さやちゃーはん、しゅーまいまいヾ(◆¨)ノ⌒+゜
なまこ とかどんだけ
先生 相当びっくりしてるだろうね笑





今父が買ってきた“頭が良くなる習慣”を読んでるんだけど・・
早朝学習は深夜学習の6倍の効果があるとか、
血流が良くなると大脳に十分な血液が行くから集中力が持続するんだってだから勉強する前に3分くらい、前屈とかブリッヂとかのストレッチすると良いって
他にもたった1分で眠気が吹き飛ぶ方法とかね(笑)
意外とためになったり


はぁ−お腹痛い(´〜`;)


成人の日 

January 14 [Mon], 2008, 20:07
今日は成人の日
あと5年とか・・どんなになってるんだか

今日は塾で笙子と麻優ちゃんとで勉強とか面接の練習した('`*)゜。◇
面接はN氏が笑ってるから夏穂も笑って大変だったけど。。なんとか練習できたよ

明日は学校・・はぁ(A`。)
前期で受かって――

ん――・・ 

December 25 [Tue], 2007, 21:47
何か最近ずっと疲れてるっていうか・・
ぱっとしない日々が続いてる気がするなぁ(´ `。)はぁ。
笙子みたいに楽しみを見つけなきゃ本当つまんないね
今までは部活とかやる事がいっぱいあったから気にならなかったけど・・
やっぱなんか・・ね。

てか今日クリスマスだった
そういえば昨日は微妙なパーティーだったっけ(笑)
でも弟どもは喋るポッチャマとかバスケボールとか貰って喜んでたし
ケーキ食べれたし
でもでも・・鳥の丸焼きは毎年見る度に思うけど・・ぐろい・・
だって形は確かに鳥なのに首ないしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なかなか食べれなかった・・・

わー 

November 28 [Wed], 2007, 18:13
今日はまた一段と寒かった
でもストーブつけてくれないとか(`Д´。)
6時間目の体育は外でバスケ・・寒かったけど頑張ったな
原先生に会った★+°久しぶりでびっくりした

 

November 24 [Sat], 2007, 11:12
久しぶりだぁ
今日は母がおばあちゃんの所に行くかお留守番て事で1日中家だー
午前中は家中掃除機かけたさ疲れた(´□`疲)
午後は何しよかなー

本当 High Shcool Musical良い(´Å`愛)
映画も音楽もDANCEもはまるね

短・・

暑かったー 

September 22 [Sat], 2007, 20:42
今日は暑かったねうん。
昼くらいから弟(小)の運動会を見に行ったんだけど・・・
家の親が敷いたレジャーシートが超超日向で・・(´ `;)
まじ最悪でした・・

その後は笙子とマックで勉強しました
勉強・・だったのかなぁ(笑)
その後はバスケしました(∀pd
運動不足だからすぐ疲れちゃったけど
たまには運動も大事だ

やばー(´ `。) 

September 19 [Wed], 2007, 16:01
まじで馬路でTESTやばいよ
も‐全て終わった。。( ´_ゝ`)
どんだけ―。

今日は・・理科とか国語とか体育とか・・長かった
微妙に合唱コンの練習したね
う〜ん。別に普通の1日でした
S氏頑張って

わぁ 

September 17 [Mon], 2007, 17:59
今日は1日家にいたし・・ぐだぐだ生活だ(;´Д`)
本当に受験生か・・
でもまぁ休みの日くらい良いか・・なんて言ってるのは夏穂くらいか。。

それにしても暑かったね
やっぱ地球温暖化進んでるわ〜誰
地球は大丈夫かしら。。
もしもしもし、今日が地球最後の日だったら何するんだろ・・
とりあえず、食べたい物食べてーやり残した事して・・
うーん。漠然としてるね
案外、本当にやりたい事って思いつかないもんだね。

あ!今日って敬老の日だ!
じじ ばば いつもありがとう

ふぅ。 

September 16 [Sun], 2007, 20:40
今日は1日が早かったな。。
てか朝起きるのが遅いからか
今日は朝からチャリキレイにして〜
今まで録ってたドラマ観て。。
11cutで髪を切った・・というかボリュームDownしてもらいました
さすがに暑かったし爆発してたしね(;A´ー`)

そんな訳で1日が早かった
どうせなら部活行けばよかったな・・
しょうがない。

はぁ(´ェ`*)+° 

September 15 [Sat], 2007, 16:53

今日は笙子とHEROみたよ
超面白かったさすが話題作!
最後は衝撃的だったね…
続きが見たいなぁ−と思いました。・・微妙に中途半端

それからボーリング
1ゲーム目は調子がまぁまぁ良かったんだけど・・
2ゲーム目は全然ダメだった。。。
。。けどなんか最後は、ストライク3回連続で出て・・
びびった
運使い果たしちゃったかもね(泣)

うん。久々に充実した!?1日でした


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏穂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スキマスイッチ  
    ・テレビ-でも最近あんまり観てないかも。。
読者になる
ほんと。夏穂の毎日は「3歩進んで2歩下がる」んです前進かと思いきや下がる〜みたいなね。 吹部に所属中で好きなことは。。。ズバリ『寝ること』  まぁそんな普通人間です(*- -)(*_ _)゛ 只今欲しいものは・・・なんちゃって お金!!お金がなくちゃ何にもできないもんねー・・汗 あたくし(?)の第一印象は皆揃って静かそうな子。というのですが・・・ まぁそれが本当かどうかは付き合ってる人なら分かりますね
最新コメント。
アイコン画像ヨシオ
» 笑。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 笑。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 笑。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 笑。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 笑。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 笑。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 笑。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 笑。 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 笑。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 笑。 (2008年09月16日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kaho_817haina/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる