久々☆彡 

2007年02月08日(木) 22時03分
ひっさしぶりに更新です
最近はmixiでの日記がメインになっているので
コッチでの日記はなかなか書いてなかったんです

寒い日がまだ続いていますねぇ
でも暖冬 私は寒がりなので暖冬って??って感じで過ごしています
まぁ 北極の氷が解けるのは困るのですが
大洪水なんてなって欲しくないし
かといって氷河期のようになっても嫌だし

子供時代の気候に戻って欲しいです
夏は廊下でお昼寝していましたv(*^ー゚)
そんな穏かな気候になってほしいなぁ

もうじき春が来ることを期待しましょう
春の京都 いいだろうなぁ^^

謹賀新年 

2007年01月16日(火) 22時57分
あけまして おめでとうございます

今年もよろしくです^^
今年はいいことがありますように
去年も命拾いしてるから
いいことあったんだけど^^
みんなが幸せに暮らせますように

もうクリスマス 

2006年12月18日(月) 14時13分
もうじきクリスマスですね^^

今年はサンタさんはうちにくるのかな
今年は命も繋いでもらったし
もう 幸運は使い果たしたのかも

でもちょっとでも可能性があれば
サンタさんに来て欲しいな^^

一緒にお茶してクリスマスを楽しみましょう

久々に 

2006年11月17日(金) 9時05分
(*'-'*)エヘヘ
先日うれしいことがありました
久々にお会いすることが出来ました^^
長いこと会えませんでしたが
とうとう 今日の昼からの予定は?とMailが
もちろん 何時ごろですか?とお返事しました
(*^▽^*)
満面の笑みをこっそりしておりました
幸せ〜と うれしくて 気分も高揚でした
でもね ちょっと気になることが
なんとなく疲れてる感じの顔をしてたこと
外の仕事だから
身体気をつけてくださいね

紅葉 

2006年10月19日(木) 14時30分
そろそろ 紅葉の季節
今年も京都を狙っております
今年は自分で運転していってもいいかなぁと
思ったりしてます
今日ものんびりしてます
ちょっとね仕事に戻れるのか心配
こんなにゆっくり過ごした時間ってなかった気がするから

髪も少し伸びたら美容院行って
短くしてもらおうかと考え中
大塚愛ちゃんのようにショートカットにしようかな
髪短くしたのはず〜っと昔だからちょっとドキドキかも

う〜ん 大好き♡って
言いながら抱きつきたいなぁ(〃∇〃)

日記更新 

2006年10月17日(火) 16時05分
久々に日記書きます
病気も一段落しました
麻痺も無く無事に日常生活も送れています
あとは すぐに眠くなるのをなんとかしないと
お仕事に支障が出そうで^^;
早ければ11月には仕事に復帰かなぁ

天気 

2006年07月06日(木) 1時05分
今日はお天気が『変』でした
雨が降ってる〜 と思いきや
急に空が明るくなったり
梅雨やねぇ と思った日でした

こそこそ 

2006年07月05日(水) 0時42分


春に生まれた子猫です
まだまだやんちゃ盛り♪
カーテンにはよじ登らないでほしいな^^;

久々に^^ 

2006年06月05日(月) 22時35分
久々に 書き込みです
とうとう 6月
梅雨の季節になりました
でも まだ本格的な梅雨にはなってません

雨は そうそう嫌いじゃないけど
今年の梅雨はどうかなぁ

 

2006年04月11日(火) 23時53分
2年目の春♪
最近なかなか会えないですが
生存確認は出来てます(笑)
お仕事で身体壊さないで下さいね

最新コメント
アイコン画像hana
» 久々☆彡 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのhana
» 久々☆彡 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのhana
» 久々☆彡 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのhana
» 久々☆彡 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのhana
» 久々☆彡 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのhana
» 久々☆彡 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのhana
» 久々☆彡 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのhana
» 久々☆彡 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのhana
» 久々☆彡 (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのhana
» 久々☆彡 (2007年05月10日)
うさぎさんおみくじ♪ 怪獣おみくじ
http://yaplog.jp/kaho_7tuki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaho_7tuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる