ばぁちゃん

September 15 [Mon], 2008, 20:06
今日ゎ3時から塾の補習
んで終わってからばぁちゃんち行った
ついて・・・・ご飯できるまでウロチョロしてた
ほんですき焼き食べた
んでみんながくつろいでるとき、ちょっと外でた
んでおでと会った
バリ緊張したわぁ
あんましゃべれんかったしな
んで帰った

ばとん2

September 15 [Mon], 2008, 20:04
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
かほ
Q2 生年月日は?
H5.10.5
Q3 血液型は?
B型
Q4 出身地はどこですか?
垂水^^
Q5 現住所はどこですか?
神戸^^
Q6 趣味は何ですか?
野球
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
携帯の早打ち?!笑
Q8 スポーツは何かしてましたか?
水泳w
Q9 カラオケの十八番は?
キセキ
Q10 休日は大体何してる?
ねてる・・
Q11 身長は?
154ぐらぃ?
Q12 体重は?
ブー
Q13 体脂肪は?
ブブー
Q14 メタボ?
ブーブーブー
Q15 ダイエットしたことある?
あるww
Q16 好きな異性のタイプは?
おもしろぃ、ノリぃぃw
Q17 理想のデートコースは?
たのしいならww
Q18 デートの平均予算は?
わかんなぃ;;
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
べつにw
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
あたし
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
なんやったけww
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
そぅぢゃ
Q23 天然パーマ?
ちょっとw
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
チェックも好きだww
Q25 Gパンは履かないんだね。
あんま履かないんょ・・
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
別にww
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
興味ねぇ!笑
Q28 しょうへーーーーい
だれやねーーーーん
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
さぁ?
Q30 盗んだバイクで?
逃走ww
Q31 同性を好きになったことって、ある?
なぃ;;
Q32 同性愛ってありかな?
なしw
Q33 僕はナシだと思うけど。
だょねw
Q34 Lの世界、見た?
みてねぇよ;;
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
だねw
Q36 透明人間になったら、どうする?
いたずらww
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもドアww
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
・・・・・チラッwww笑
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
男?!!
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
ブタ 笑
Q41 茶魔語で一言。
茶魔語って?!!
Q42 おはよー・・・
こんばんわー・・・
Q43 ともだ・・・
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
?!
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
?!!
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
ちゃらららら〜〜♪
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
ハッピー
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
だれだよww
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
だよねww
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
そーぢゃなぃ?
Q51 みのもんたってどう思う?
どーでもぃぃww
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
さぁ・・・・
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
さぁ・・・・・・・・
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
なにそれww
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
しってるょnww
Q56 ほほほい ほほほい
おほほほほい
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
スッキリですw
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
わかんなぃ・・・
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
えー
Q60 カレー曜日って、何曜日?
土曜日?!
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
もぅ疲れた・・・
Q62 やっと62問目だよ!
半分きってる!
Q63 最後まで答えてくれる?
多分?!
Q64 じゃあ頑張ろうか。
はぁい
Q65 次の話題は何がいい?
なんでもww
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
ぢゃぁ聞くなょ!寿司だねww笑
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
スープみたぃなん??
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
今空き家だっちゅーにw
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
あほだからw
Q70 ところで、料理って自分でする?
しなぃw
Q71 男の料理って、いけるよね。
だねw
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
つかってなぃw
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
きれぃだ〜
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
えぇ〜ぇ〜〜〜♪
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
ぶたまん
Q76 有名人であげまんといえば?
うーん・・・
Q77 肉まんよりピザまん?
ピザまんw
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
チョコ好きw
Q79 コンビニおでんは買いづらい
おでん自体きらい;;
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
きいてなぃ;;
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
どうでもww
Q82 心理テストなんて信じない。
ちょっと信じる・・・・;;
Q83 タモリって天才!
天才!
Q84 テレビって見る?
見なきゃ今までの質問わかんなぃぢゃん;;
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
中学生★
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
だょねぇwww笑
Q87 月給、あといくらあれば充分?
100万 笑
Q88 そうなんだ。へー。。。
興味なぃんヵよ;;
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
いえーーーーい!!
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
え〜〜・・・
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
違うさ!!
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
ちゃぅやろ?!つヵ何?!アラン・・・って!
Q93 W浅野だとどっち派?
????
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
いますヶどwww
Q95 動物占いって何?
自分がどの動物タイプヵwww??
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
えw
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
しらねー
Q98 シェンロンは呼び出せた?
呼び出せたwってなんぢゃぃ?!ソレ!
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
え?!ちゃぅけど!
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
ホントにお疲れ〜!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaho89
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE