◇魅夏のブロフ◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松竹梅 魅夏(元かほ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーボール大好きッス☆☆
読者になる
ジャニーズのみなさん、まぢ、応援してます 頑張ってください ジャニーズの方来たらぜひ、柿仔してってください ジャニーズでの担当 赤西 仁サマ一筋 ほんま、大好きです NGな仔 赤西クンの悪口を言うヒト。 荒らすヒト。 冷たいヒト。 ダチを大切にしないヒト。 ジャニーズを悪く言うヒト。 ぐらいです               
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カてゴり
Yapme!一覧
読者になる
放置スイマセン / 2008年04月04日(金)
放置すいません。。。
実は、ちがう方でブログやってます。
こんな、魅夏と絡んでくれる仔は..............


仁LOVE

まで、来てください。。。仁LOVEを、クリックしてください。
移転先では、魅嘉(みか)です。。。
移転先に、カキ仔いっぱいしてください。。。待ってます。。。
では、放置ブログすいませんでした。。。。


 
   
Posted at 13:59/ この記事のURL
コメント(15)
明日は。 / 2008年01月18日(金)
明日は、スキーをしに、いってきます でも、行くのに、A時間?くらいかかる 実は、うち、チョー酔うの。 たぶん、○○。 でも、うちは、ダチと、一緒ダカラたぶん、大丈夫 ダカラ、スキーウヤー買ったネットで!今日届いた 高かった 前着てたやつあったんだけど、ちぃちゃくなったから、おゆずり ゆずった仔トは、チョウ仲仔なの! かわE〜し、スポーツできるし、(一緒に、バレーやってる!)もう、とにかく、かわいいの 芸能人に、なれるくらい まあ、うちの、いと仔なんです リンクの、やってくれた仔ありがと〜〜 ちゃんと、やってくれた仔のは、リンクしといた! んぢゃ、明日の、準備スルので・・・。 また、明日 ちょっとまった!←何?: 明日、スキーかえってきてから、漢検ってのが、あるの。 まあ、自分カラ受けるっていたんだけど。 5.6年生の、漢字テストすんの。 まあ、文系は、自信あるの::←ほんとかよ でも、ぜんぜん勉強してない。 落ちたな((NNNNNNNNNNN でも、まだ、わかんない?! まあ、頑張る この、 松竹梅 魅夏 に、 まかしとけいいいい((wwww 頑張る
 
   
Posted at 17:52/ この記事のURL
コメント(14)
リンクの協力を! / 2008年01月13日(日)
今、ブログまるっきり変えようとしているんで、みんな、に、協力してほしいことがあるんです
リンクを、整理したいんで、のコトを、コピって、コメしてくらパイ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お名前:
おうちのタイトル:
担当:
URL:
一言:
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

です
コピ文ごめん
めんどいカモしんないけど・・・・。
よろしく

あと、うちが、今まで更新してきた記事全部消します
また、1からやり直したいんで
でも、ちゃんと、みんなが、コメしてくれた文は、カラコピして、大事に、大事にとっておくからね〜〜
@回目の更新は、なんか、「初めまして」みたいな記事かくけど、そこらへんはきにせんといて
あと、TOPおしえてくてた仔ありがと〜〜
やりかた、わかったお
ありがと〜〜

んぢゃ、楽しみにしといて
 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
コメント(15)
TOP / 2008年01月12日(土)

うちの、ブログにきてくれてありがd
初めての、仔は、TOPにカキしてねん


×な仔
*赤西クンの悪口を言う仔
*ジャニーズをバカにする仔
*友ダチを大切にしない仔
*荒らす仔


ぐらいです



うちは、ほんま、仁クンが大スチ
仁クンにたいスル思い、負けないぐらい大スチ
同担の仔も、いっぱい柿仔してちょ



うちは、バレーボールをやってマスッ
ポジションわ、レフト・アッタカーエース!
で、キャプテンをやっています
バレーもオ、大スチ


カキしてくれたら、返事しに飛んで行くお
なるべく、カキしてください


これわ、TOP・トップなので、本当の記事わ、にあります
ブログきたらもオ、仲仔

 
   
Posted at 16:04/ この記事のURL
コメント(3)
変わったよ! / 2008年01月07日(月)
お久の、更新デスッッッ
今日、ブログまるっきりかえます
名前トカ、プロフとか、サイドバーとか・・・・。ブログの、タトトルはかえないけど。。。。(たぶん。)
なので、ぜひ、見てください
リンクの、変更トカも、よろしくネ
では、お楽しみに・・・・・・。
あと、TOPってどうやるの??
やり方知らずでごめん
でわ
 
   
Posted at 15:16/ この記事のURL
コメント(21)
疲れた。 / 2008年01月02日(水)
もう、今日は疲れた
ズート勉強
更新終わったら、買い物
隣町まで
なんで、時間ないから、A回目の、画像ばり
赤西と、ノネ
ほな、いくで〜〜




ぢゃ、ほしいヒトは、カキお
 
   
Posted at 15:16/ この記事のURL
コメント(5)
あけおめ♪ / 2008年01月01日(火)
あけまして、おめでと〜
2008ネンも、まぢ、よろP〜☆



まず、今年最初に、Uたコトは、テレビ見てた
昨日更新Uタヤツの

かっこE〜



もち、JUMPも、嵐も、V6も、TOKIOも、タキツバも、関ジャニも、ニュースも・・・・・・・
みんな、かっこよかったケド、一番!塚、世界@輝いてたのが、


仁☆☆☆






もう、とろけるわ〜〜((wwwwww






こんな、感じダケド、2008も、こんな、感じで!!((wwwww
また明日
 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
コメント(2)
今日は。 / 2007年12月31日(月)
今日は、最悪の、@ニチやった〜〜
それは、今日、お父さんの部屋に、ワックスぬったらしい
で、うち、今日I時おきで、おきた瞬間、くせ〜〜だよ・・・・。

もう、今もくさい部屋で、PCやってんの〜〜明日は、@ニチ中窓あけてよ〜〜
もし、これ読んだ人、なんで、今日窓あけね〜の。っておもった??

今日は、うちらの、ド田舎@ニチ中雪やで。



もう、泣けるわ〜〜ダカラ、今日は、うちの、妹の部屋で、ふとん引いてねるコトに、Uた・・・・。
でも、お父さんドコでネンだろう??
まあ、コタツにでも、ねんぢゃない??


でも、今日は、楽しみなコトがある。
それは・・・・・・・・・・
今日、11ジ45フンからの・・・・・・・・
ジャニコンサートみたいなの、やるんだって
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
コメント(5)
画像♪ / 2007年12月29日(土)
初めての画像貼り
あのとき、おしえてくれた、みんなのおかげ・・・・
ありまと===
携帯で、とったヤツウウ〜〜
ほしい人は、カキだお



赤西かっこい〜〜
これは、ある雑誌の切り取りを、とったヤツだお
かっこエエエ
 
   
Posted at 15:45/ この記事のURL
コメント(9)
赤西 仁サマ♪ / 2007年12月29日(土)
A回目は、バトンですこれは、華恋カラ

<るール>
・指定された人以外はやらない

・いつか回ってくるかのばとン

・回してくれた人から貰った【指定】を【】のに入れること

ぢア!! すたート

◆指定された人の名前をタイトルにすル

OK

◆最近思う【赤西仁】

まぢ、かっこよくて、ステキ有閑倶楽部の演技も、最高〜〜

◆こんな【赤西仁】には感動

全部 復帰には、号泣Uた

◆直感的な【赤西仁】

松竹梅 魅録

◆こんな【赤西仁】は嫌だ

そんなんないよ〜〜
でも、赤西クンが、元気ないときは、自分が、助けたい

◆この世に【赤西仁】がいなかったら

うちも、いない!!
いなかったら・・・・
こんな自分もう、いなかったよ〜〜
赤西のおかげで変われたカラ!!

◆次に回す人05人【指定】付きで

京香 【高木雄也】
由美 【中島裕翔】
涼華 【山田涼介】
海衣 【生田斗真】
絆奈 【錦戸亮】




よろP〜〜
あと、の記事読んで!
【この前は。】のヤツ!
 
   
Posted at 13:49/ この記事のURL
コメント(0)
P R
○仁が笑ったよ○
アイコン画像褌一丁
放置スイマセン (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
放置スイマセン (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
放置スイマセン (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
放置スイマセン (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
放置スイマセン (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
放置スイマセン (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
放置スイマセン (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
放置スイマセン (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
放置スイマセン (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
放置スイマセン (2008年09月25日)
魅夏までちょうダイ
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!