消費者金融低金利を一覧にしてみたよ^^

August 10 [Sat], 2013, 19:34
最近、急な出費が続いてしまったもので、それゆえ今生活費が足りなくて困ってるのでとりあえず消費者金融ってところから数万円お金を借りてその場を凌ごうと思っているのですが、一口に消費者金融っていっても山ほどありますよね。
有名どころではプロミスやアコムがありますが、世の中にはもっともっとたくさんの消費者金融があります。
そんな中からどれかを選択しなければならないわけですが…初心者の私にはどこの消費者金融を選ぶのがベストなのかイマイチよくわからないわけです。
一応手元にある消費者金融一覧表を眺めてみていますけれども。
これらの中からいくつか候補決めておいたほうが良さそうですね。
なんでも消費者金融からお金借りるにはまず利用申し込みをして審査というものを受ける必要があるんだとか。
そしてその審査に必ずしも受かるとは限らないわけで…。
ということはもし落ちてしまったときのために複数の消費者金融を候補に入れておいたほうが良いというものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カホ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaho630324/index1_0.rdf