どーん

December 19 [Sat], 2009, 21:20

昨日は合唱コンでした

それでね
自由曲課題曲とも
1位だった
総合優勝しちったよ\(^0^)/

そそそんなに練習
してないのに><ぶ


そのあと友達と
バミった後
カラオケ行ったよん
ひさかった!!


久しぶりに楽しかった〜

a-a

December 17 [Thu], 2009, 22:32
今日は毎日つもりつもっている
病んでること書きたいと思いまつ

うーぬ
うち高校入って思ったんだけど
人見知り激しいんだなー
そして八方美人なんだよ
人の裏をよんでしまったりするし
自分がほんとに嫌いです(´・ω・`)


最近
あーすればよかったー 
とか多いんだよねえ
後悔しないようにいたいよなあ

でももうすでに
とり返しつかないとこまで
来ちゃってるし・・・

自分の高校生活に疑問だわ
解決方法とかわかんないし

なーんか地味すぎてつまらん
部活がなかったら
70%私すっからかん

それでね、
人と深く関わることが怖い
それは自分の悪い部分を
わかってしまわれるのが怖いから
自慢できるものがないから

それでも一緒にいてくれてる数少ない子達
とかは本当に本当に感謝してるよ
ありがとう
普段絶対に言わないけどね

別にこんな暗い事書いてるけど
裏表激しい人ってわけじゃあないんだけど

なんてゆうか
たまにはぼやかないと
死にそうになるんでつ







もう9時か・・・

December 13 [Sun], 2009, 20:48


一日ってほんとだらだらしてたら
あっというまに終わるよなー


話は変わって〜
ONE PIECE映画見たい〜〜〜
マンガ新刊見たけどさー・・・・
相変わらずやばかった
熱すぎて燃えたよ><
エースかっこいい
(オタクじゃないよ!)

0巻欲しいよー
てかGETしてやるし(゚Д゚)

でも・・・
行く人いないんだよね><う

一人で行くか\\\
それだけはやだ





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カラオケ好きgirl(´∩`。)
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朱香
» こち亀って実写化するんだね (2009年08月03日)