2006年12月29日(金) 0時47分
今日、前に好きだった人からメールがきました。

年末に実家に帰るから会わないかって。

でも断りました。


失ってから大事さに気づく人が多いけれど、それじゃ遅いよ。

だから離したくない、そう思ったらつかまえとかなきゃ。今、会うのがだるかったり、めんどくさくても、失ったら終わりなの。

だからあたしも正直になろうって決めた。

だから会わない。


そして、つい最近まで好きだった人。何回か気持ちを伝えたけど冗談にしかとってくれなくて。

多分もう一度伝えてもかわされそうなので、封印します。

さて頑張って新しい恋みつけなきゃ!!

もう 

2006年12月26日(火) 22時33分
あたし、頑張らなきゃ

もう迷わないように

もうメールしないでおこう

想い 

2006年12月12日(火) 23時34分
一番になりたい

あの人の一番に。


でもいつもあたしは一番じゃないんだ…。

友達じゃなくて。
二番目じゃなくて。
ただ一番になりたいだけ。

一番好きで、一番大切で、一番必要にされたい。
ただそれだけなんだけど。
どんなに想っても伝わらなくて。

あきらめるのはイヤなんだけど、、、苦しくてツライから、、気持ちを閉じこめてただただ幸せを願うだけ。

でも好きなんだよね。伝わらないんだけど。
伝えちゃいけないんだけど。。。

変わってゆくもの 

2006年12月11日(月) 22時51分
最近思うこと。

人って簡単に変わってゆくんだなぁって。

この前まで仲良くしてても、他に夢中になれるものや、共通の仲間ができることで、あたしのことを忘れる。

この前まで好きだって言ってても、自分と近いものを感じた時、あたしではない人を想う。

人間だから仕方ないんだけど…。
でもあからさまに行動されると寂しいな…。


仲良しの先輩が仕事を辞めて美容学校に通いだした。
仲良しの男トモダチが3月に留学する。
親友が仕事で遠くに住む。

みんな自分の道に向かって進んで行く。
あたしは変わらない。
周りが変わることに対して焦り、不安、寂しさ、いろんな感情が現れてくる。

あたしも変わらないといけないんだけど。きっと逃げてるだけなんだけど。頑張れないんだよね…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaho23
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる