遅くなったけど・・・ 

July 04 [Sat], 2009, 21:46
赤西仁君お誕生日おめでとう!!!!!!


遅くなったし、放置過ぎてすみません。。。。ここ最近体調がわるかったもので。

なにはともあれ、仁君ほんとにおめでとう!!!(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】


私がKAT−TUNを初めて知ったのは、仁君と亀ちゃんがごくせん2にでているのをみてからです!!



初めて見たトキの印象は、「かっこいい(^∀^) 」の一言でした。

それから、仁君ファンとして、KAT−TUNにのめりこんでいったんだけど、

やっぱり仁君の存在は大きいよ!! 言葉ではあらわせないくらいのおおきさで
あったかくて、ぬくもりをかんじる。

仁君から、たくさんの元気をもらって、へこんでる時にその笑顔の仁君みたら

なんでも忘れられて、やっぱ仁君はすごいよ!!

言葉ではほんとにあらわせないくらいのものを届けて貰ってる。



「ありがとう」



私達ファンは応援することしかできないけど、
せっかく、出会えたんだから、全力でこれからも応援します!!!


仁君25歳おめでとう!!!!!!

そして、25歳の仁君に、いいことがいっぱい いっぱい 訪れますように。

KAT−TUNが永遠不滅でありますように!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カホ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KAT−TUNばっか聞いてるよ笑
    ・テレビ-てれびなしじゃあ生きていけません
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mimico
» 遅くなったけど・・・ (2009年07月08日)
アイコン画像mimico
» 友達 (2009年06月01日)
アイコン画像なっかー
» 友達 (2009年06月01日)
アイコン画像すずな
» おつかれです (2009年05月25日)
アイコン画像めー
» おつかれです (2009年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる