泣いてられない!! 

2006年06月27日(火) 20時46分
落ち込んじゃいらんない!!頑張ります(^▽^)/

失恋 

2006年06月26日(月) 17時52分
彼氏にふられましたぁ↓↓落ち込んでもうやばいです。

ニコルおしおき 

2006年06月17日(土) 9時06分
昨日ニコルがやらかしましたうちのお父さんの足の指をがりっとひっかいて血がたくさんでてしまったのです父の趣味はマラソンなので影響がでてしまうのではないかと激怒しました

いまはおしおきで二階に閉じこめられていますかわいそう

猫飼ってるみなさんそういうことってありませんかコメントまってます

さて、彼氏に指輪買ってもらいましたあつしことあっくんとたぶんお揃いだよシンデレラバージョン大切にしようっと



彼氏27歳にはみえなくないかな

いえい 

2006年06月14日(水) 8時25分
1年2ヶ月ぶりに彼氏ができました同じクラスの人ですそれが6歳上なんですねぇでもラブラブです(笑)

今日は大学休みの日なんですが、彼氏に呼ばれて渋谷にいきます指輪買ってもらうんだぁ

私まともに彼氏できたの6年ぶりなんですよ長く続けばいいなぁ

でぶ 

2006年05月26日(金) 18時40分
昨日ニコルをくれた家に里帰りしました

お母さんも兄弟ももういないんですね雑種ですし。

それで、今まで私達は比べる猫がいなかったわけですよそしたら、その家の旦那さんがうち猫を見せてくれたんです

以前ニコルをもらうときは、「でっかい猫だなぁ」なんて思ってたのに、今のニコル比べたら小さい小さい

その旦那さんが「ニコル、デブだなぁ」って確かに他の猫と比べたらデブなのです

うち猫だからでしょうか

お腹なんてたぷたぷでもそれがかわいいんですよねぇ



話変わりまして、この間六本木ヒルズにいきましたそこで鉄板の上でやるアイスを食べました

おいしかったぁ

真ん中が私

このプリクラを撮ったときは渋谷だったんですが、そこにハニカミの撮影をやってました

金子とサエコなんか渋谷の大学に通ってると有名人たくさんいるのであんまり騒がなくなりました

そういうもんですね

やっと 

2006年05月19日(金) 21時35分
元気になりました!みなさん心配かけちゃってすみませんm(__)m

この前合コンをやってみました(汗)そしたらその後私がメールしても返事こないのに私の友達の美人な子には返事かえす人がいてショックですΣ( ̄ロ ̄;)そんな男こっちからお断わりだぁ( -_-)

でも楽しかった☆★

明日は部活の親睦会です。でも私は授業があるので始めと終わりにしかいけません(;д;)でも楽しもうっと!!

弱い 

2006年05月15日(月) 18時12分
私は弱い人間だなぁとつくづく思います。誰かのたった一言でもう人生だめだ、とか思っちゃいます。

あと寝不足だとどうしてもマイナス思考になっちゃうんですよね。

最近調子よくて、調子にのってオールしたら、またマイナス思考が止まらなくなっちゃって、友達の前で泣きだしてしまいました。

いま授業はあきらめて家に帰る途中です。

ほんとになさけない。強くなりたいな。強く。

最近 

2006年05月05日(金) 19時28分
最近楽しいのです
30日は高校の後輩の応援に行ってきました高校時代バレー部のマネージャーだったんですね応援に行ったかいあって県大会にいけることになりました最後は負けて泣いていた後輩を見て、そういう青春もあったなぁ、と思いました一緒に行った先輩がおもしろいことね、七瀬さん(笑)

その帰りアツシことあっくんに会いました相変わらず変わった髪型でかっこよかったよ、あっくん

3日は高校の友達男女6人で飲み会をしましたもりあがったぁ

明日は友達と「海猿」見にいきます

明後日は妹と原宿に買い物にいきます

楽しい連休でしたまだ終わってないけど

ところでニコルは人見知りが激しくなりました親戚がきたらビュンと逃げてしまいます家族4人にはべたべたなんですけど


そういう時期なんですかねぇ

連休! 

2006年04月26日(水) 20時17分
なんと私GW、9連休ですいえいいえい

所でニコルですが、コップに水が少しはいってたんですよ。ええ、コップに。
そしたら無理矢理飲もうとしてがんばりました

それもまたかわいい

やっと 

2006年04月23日(日) 22時04分
やっと大学に行けるようになりました(*´ー`*)

なぜ行けなっかたは前に書きましたが、克服しました。

大学も捨てたもんじゃありませんね。

今美研に入ってるので、暇なときは油絵をかいてます。

やっぱり家が一番ですね!家族ラブです

ニコルはあいかわらずやんちゃです

ニコルがいない生活は考えられませんね

P R
プロフィール
かほり
20歳 大学生
飼い猫(ニコル)ラブです(*´ー`*)
にゃんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 泣いてられない!! (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 泣いてられない!! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 泣いてられない!! (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 泣いてられない!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 泣いてられない!! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 泣いてられない!! (2008年09月24日)
アイコン画像通行人
» いえい (2007年06月07日)
アイコン画像通行人
» でぶ (2007年06月07日)
アイコン画像かほり
» ニコルおしおき (2006年06月21日)
アイコン画像あつし
» ニコルおしおき (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaho1205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる