イワンくん@白雪姫 

2005年12月03日(土) 22時38分
4話目まで見ました〜☆
イワンくん、かっこいい
天国の階段のときから目を付けていたけど、予想通りの成長ぶりです(^o^)
演技は上手いのか下手なのかはまだよくわかんないけど・・・
最初は5歳も年下って、離れすぎ?とか思ったけど(おばさんって呼ばれてるし)
でもだんだんお互いいい感じになってる
1週間に2話なんて、次回が待ち遠しすぎる〜
たぶん有料チャンネルなら、間違いなく明日の一日かけて全話見てるわ(^^;)

☆☆☆ジェウォンくん来月も来日☆☆☆ 

2005年11月28日(月) 21時34分
さっきKNTVのCMで発見〜
12月16日(金)に握手会するんだそうです
てっきり今度発売になる写真集のプロモーションイベントかと思ったんだけど、なんとなんと
同感DVD−BOXって・・・あのヨン様とかチョ・インソンとかと一緒の、たしか3年前くらいのよね。
わたしは持ってないけど、これ、ファンならすでに持ってる人もけっこういるんじゃないかな。
というか、ジェウォンくんはそのうちの1枚で、べつに全部をBOX−SETで持っておく必要もないんだけど(わたしは)
でも渋谷HMVで予約購入した人しかイベント参加券はもらえないし、しかも先着順だし、イベント行くためには買うしかないんだけど
ところで人数が何人だか書いてなかったけど、何人くらいまでOKなんだろう・・・?
明日の朝一番で買わなきゃ、無理よね。。。
買った人の中から抽選、っていうより公平な気もするけど、なんでHMV渋谷店って限定なのぉ
ネットで予約でいいじゃん!
なんとかしてイベント参加券、ゲットしなくては〜

DVD−BOX発売〜! 

2005年11月27日(日) 16時29分
6月のコンサートの様子ほか内容もりだくさんのDVD−BOXが発売されるそうです〜♪
KNショッピング(→http://www.kntv.co.jp/shopping/shop_star/shinhwa_dvd/index.html)
もっと高いかと思ったけど、ミニ写真集も付いて8400円ならソッコー予約です(^o^)
プロモーションイベントで来日してくれないかな〜!楽しみ

ジェウォンくん来日 

2005年11月26日(土) 0時22分
明日ジェウォンくんが来日するそうです。
盲腸の手術して間もないらしいけど、だいじょうぶかな。。。
ジェウォンくんはとても感じよく周囲にも気配りをよくする人だけに
どっと疲れて帰るのではないかと心配です〜
それにしてもどんな服装&髪型で来日するのか楽しみ

白雪姫 

2005年11月24日(木) 22時39分
いつもKNTVで再放送の要望があったので、どんなドラマかぜひ見たいな〜と思ってたんだよね。KNTVで放送決定とか聞いたと思ったのに、あの話はどうなっちゃったんだろう?
今日からパソコンテレビGYAO(http://www.gyao.jp/)で始まったので、久々に連続ドラマを見ることにします。

GYAOは途中コマーシャルが入るけど、見たい時間に見ることができるし、内容もなかなか充実して、いいかんじ。
韓国ドラマにはまりだした当初は、ネット視聴でけっこうたくさんのドラマ見てたので(もちろん有料)それを考えるとこのシステムって画期的
1話あたり210円〜350円で、15話分とかの料金って、録画もできなかったのに、惜しげもなく次々見てたもんな・・・その分もっと早くKNTVに入ってればよかったと思う今日このごろ。

「白雪姫」
キム・ジョンファ&イワンが出るドラマってことは知ってたけど、ジョンファちゃんがまさかブサイク役とは思わなかったぞ!
メガネって、あんなに美人までもブスに見せちゃうのね・・・
(最近コンタクトの調子が悪くてメガネを愛用してる私。早くなんとかしなくては。)
わたしの好きなヨン・ジョンフンも出てるので、これからが楽しみ。






リニューアル☆ 

2005年11月23日(水) 19時38分
ソ・ジソプの日本のファンクラブサイト『sweet jisub』(http://sojisub.net/)がリニューアルしてます〜!前のもよかったけど、さらにオシャレ感アップしています。
そこに本人直筆サイン&メッセージも贈られてて、感激
サインは判別不能だけど、ハングルの筆跡はソフトな感じで、優しくあったかい雰囲気がつたわってきます☆

やった♪ 

2005年11月20日(日) 19時08分
今日ヨンソサのサイトを見てみたら、等級申請が承認されたらしく、会員になってた♪

いろんな画像も見られるようになりました〜
この女の子マークのほかにどんなのがあるかよくわかんないんだけど・・・?
次は書き込みに挑戦してみようと思います。

吹き替え反対 

2005年11月17日(木) 23時31分
今日友達がやっと見終わったということで、ドンウォンくんの可愛さについて話盛り上がる。
だからあれだけおススメだって言ったのに〜
WOWOWで再放送が始まったらしいんだけど、吹き替えなんだって。
韓国ドラマの吹き替えって、ほんと見る気なくす〜
字幕にすれば声優さんも必要ないし、韓国ドラマファンは吹き替えより字幕を選ぶよ・・・
「ごめん、愛してる」が来年放送されるみたいなんだけど、お願いだから、このドラマだけは吹き替えにしないでほしい
他の作品はともかく、このドラマは思い入れが強いだけに、吹き替えされたらショック大です。

花より男子 

2005年11月16日(水) 22時11分
今日本版ドラマやってるけど、やっぱ台湾版をぜひ見てほしい〜
日本版は決してマンガのイメージと外れてはないけど、台湾のF4ってほんっと〜にかっこいいの!
特にジェリー・イェンの道明寺は、その存在に金持ちオーラがただよってて、それでいて雨の中ずぶ濡れな子犬みたいにも見えて可愛い
西門はけっこうかっこよくて、台湾版に匹敵してるかも〜。
それから類は、日本版のほうがわたしはタイプかも・・・
道明寺椿(司の姉)は松嶋菜々子だったね、これも雰囲気ぴったりでよかったよ!
ということは、けっこう日本版もいいってことかな?

等級申請しました☆ 

2005年11月15日(火) 22時05分
ヨンソサで「等級申請」をしました〜!
「等級申請」とは、ヨンソサのカフェ会員になってからさらなるステップで、そこで正会員にならないとさまざまなコンテンツを視聴することができないのです。
ここでは5日・15日・25日の24時間以内にしか申請が受け付けられないので、今日は1日ドキドキしっぱなしでした^^;
トップページはこないだのバースデーバージョンから変わってて、misaのOSTが♪
あ〜この音楽聞くと、ジソプに会いたくてたまらなくなるんですけど(;_;)
毎日通勤中に聞いてるけど。。。

「等級申請」のページに1名前、2DaumカフェID(ニックネームじゃなく)、3ソ・ジソブの出演作の中で一番印象深かった作品、4メッセージなどの内容を書き込みして送信します。
約10日後の4のつく日に、等級アップすることになるそうです(^^)ドキドキ。


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
■代替テキスト■
kaho
ロマンスのキム・ジェウォンが理想のタイプ。タイプじゃないのにソ・ジソプが気になってしかたがない
神話はみぬとへそん好き☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaho0829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる