とまらない 

October 27 [Sat], 2007, 20:09
今日は一歩も外出てません


鬱+生理で食欲がありすぎる
まじとまらない


やべーやべー

泣きたい泣きたいでも泣けない 

October 25 [Thu], 2007, 22:10
ほんとにもうどぉすればいいのかわかんない

頭ん中ぐちゃぐちゃ

なに考えてんのかわかんない


男って謎
なにを思ってあーゆう事言うのか

意味わかんない

むかつくー


夏ぶりの鬱

原因同じ

余計むかつくー

久々に泣きました 

October 24 [Wed], 2007, 22:13
もう

とりあえず

すっきりしたい

けりつけたい


いい加減次行きたい

ヒマダカラマダカクヨ 

October 22 [Mon], 2007, 13:02
11月から死ぬ気で働くよ


目標月収10万


スノボサークル=これからがシーズン
だからさ

来月はなんにもない日が1日しかありません
NASの方提出したの全部入れればBBと合わせて18日も働きます
もし入れなかったらBB入れよう

なんせ人手不足だからね
喜んで入れてくれるだろうね


てゆーか
BB今年中に辞められない疑惑

詳しくは今日話すんだけどさ

たかが10円UPの為に引き止めんな


でも…
たかが10円されど10円

素直に嬉しいけどね


しかもしかも思った

NASは月曜休館日
しかも必ずしも入りたい日に入れるとは限らない


そこを埋めるためにBBをつなぎにしといてもいい気はしてきた

はて
どーしよう

とりあえずあさってNASに行ったら深夜手当てあるか監視とかは時給いくらか聞いてこよう


お金が欲しい

なーつのおーわりー 

October 22 [Mon], 2007, 12:50
とっくに終わってらぁ

月曜は1限だけの日

だからアクアセンターで筋トレして泳いでから帰宅です

昨日秋山からランド行こって電話あったような…
ごめん秋山
もう行っちゃったんだ
シーなら大歓迎よ


帰り道
新品の靴がきつくてよたよた歩いてたらおじさんお兄さん(推定32歳
に青葉台までの所要時間を聞かれたから教えてあげたら

青葉台まで乗せてあげよっか

って

足痛いしバス代うくしかなり気持ち揺らいだけど
このご時世乗り込んだら大バカ者だよね
いい人そうだったけどさ


今からいっこ大きいサイズにしてもらいに行くんだけどしてくれるかな
2回履いちゃったんだけど
むりだとしたらこの靴もう履けない…
もったいなさすぎるー

だってお兄さん24で丁度よさそうって行ったじゃーん!!
ヽ(*`Д´)ノ

がんばる 

October 20 [Sat], 2007, 23:48
どーもどーも
最近更新怠ってましたーすまね

最近はというとねぇ
わりとポジティブに生きてんだぁ(・∀・)

なんかねぇ最近背のこともあんま気にしてないんだぁ
気にしてもどぉにもなんないし
ってわりに今日ヒール低いの買いましたけどね



要するに気の持ちようだからさ
ネガティブに考えてもいいことなんかないからさ


今日は有楽町探索に行きました
くっそ混んでんの
プランタン行ったら

かおたーん!!!

おかぁおねぇに気づいてないとかまぢうけんな


とりあえず今できることは

女を磨くこと(。・_・。)ノ

それだけです。

だから頑張ります。




昨日がんばって電話しました
ちょっとがんばってみます

お久しぶりでーす 

October 12 [Fri], 2007, 23:19
これ、ままが25年前にぱぱに初めて買ってもらったヴィトンだって

なんだかんだらしいことしてんじゃん

んで
もらった

かなり古びてますけど
マチの部分茶色じゃなくてちゃんと柄がよかったけど
まぁいいや



うーん
なに考えてんのかわかんね
なんで急に連絡してくるようになったのー
なんでー

 

October 08 [Mon], 2007, 8:58
やばいなー
最近サボり癖が…

今日もさぼっちゃった
今築地のタリーズにいるんだなぁ
家は出たんだけどね
1限の為だけに往復3時間かけて行くのはねぇ〜

気が乗らない

あと3時間バイトまでどうやって時間つぶそうか…

おはよーございます 

October 06 [Sat], 2007, 12:04
今日は朝から隅田川沿いをジョギング〜
気持ちーね
明日も走るよ

キンモクセイがいい匂いだよ

おねぇの名前、香枝ですけど
ちっちゃい頃からおねぇが生まれた時キンモクセイのいい香りがしたから香枝にしたってずーっと言われてたんだけど

新事実発覚

パパがママの前に好きだった人の名前が香枝らしいよ
それでかえにしたのかは知らんけど香枝って字はその人から取ったって

あー複雑笑


今日から茶道行ってきます

(無題) 

October 05 [Fri], 2007, 9:14
今築地市場に伊東四郎と田中麗奈がいたよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaho0802
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» がんばる (2007年10月21日)
アイコン画像
» 暇だからなげえよ (2007年10月03日)
アイコン画像
» う〜ん (2007年10月01日)
アイコン画像
» 暇だからなげえよ (2007年10月01日)
アイコン画像
» 暇だからなげえよ (2007年10月01日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月28日)
アイコン画像
» 意志弱っ (2007年09月27日)
アイコン画像
» ちょっとちょっと (2007年09月26日)
アイコン画像
» がががーん (2007年09月24日)
アイコン画像
» きらきらごーるど (2007年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる