久々の更新(^。^;)

March 24 [Sat], 2012, 11:00
 
はあ…久々の更新だあ(-.-;)
これといって書くことなくて…
 
でも最近?のこと書きます
最近、ある人と電話してるん
です!そう!あるひとっっ!
相手はコムでうちはdocomo
なんで一回10分ぐらいしか
話せないできないんですけど
ね(+o+)もうね声がやばいの
低くもなく高くもなくちょうど
いいかんじの声でね(*^o^*)
電話する前は、ぶっちゃけ、
チャラ男なんだろーなーって
うちの勝手なイメージだった
の!でも電話してみたら全然
ちがうのよ〜ほんとビックリ(゜o゜;
人生プラン?みたいの話して
くれたんだけど、ちゃんと
目的を持って生きてる感が
すごい伝わってきたのっ
そんで次付き合う人とは、
結婚できたらいいな的なこと
も話してくれたの前までは
電話の10分てながいなって
思ってたんだけどそのひとと
の電話はあっというま
すごいいい人だなって感じ
ですね今のところは(^o^)
 
とりあえずこんな感じです!
読んでくれてありがとう
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃほにゃん( ^o^)ノ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaho0424/index1_0.rdf