02.07.2011

July 02 [Sat], 2011, 18:55

今日は用意して手紙書いてたら
Kaho breakfast is ready
ってマノーンに言われて皆で朝ご飯。

食べた後に何時に出るか聞いたら15分後って
言われたからあわてて着替えて出発。

とりあえずグリーンストーンの工場行って
リアル家族にお土産買った♪

そのあとクルマ走らせてはちみつ専門店!
珍しいはちみついっぱいで1つ買った♪

ほんでカフェよってコーヒーブレイクして
車乗って陶器の工場行った☆
NZの可愛いデザインのあったけど
さすがに重すぎるから諦めた。

また車のってオマハ?ビーチ行って貝殻拾って
ランチしにタウンのカフェ行った♪

そのあと羊のとこ行って羊ショー!
犬が羊追いかけて羊の毛刈って終わり!
ラノリンとか言ってウール少しもらった。笑

ほんでラムだっこして牛にミルクあげて
動物たちに餌あげて終了!

帰る途中にまた違うカフェ行ってコーヒーブレイク。
チョコフラッペ飲んだら寒すぎで凍るかと思った!
しかもその隣がりんご畑でフレッシュなリンゴジュース飲んだ♪

帰ってお土産詰めて、重すぎでやり直ししたりしてたら
すぐに時間過ぎて晩御飯。
白身魚のソテーとアスパラとサラダとご飯とコーン。

そのあと最後ぐらい皆で過ごそうと思ってたけど
実感わかへんくて部屋。

シャワー浴びて明日の朝マーセル仕事でお別れのとき
おらへんしちゃんと挨拶しようと思って行って
言葉発した瞬間なんか実感わいて泣いてた。

なだめられて部屋行っておやすみ。

明日はほんまにお別れ。
マノーンと喋らんかったけどいっつも
カホ〜って呼んでくれてたし寂しいね。


今日の晩ご飯が白身魚の理由は
お昼にラムもカウもチキンもピッグも見て
可愛すぎて今日は食べれへんからやって!


明日で2ヶ月半も終了。
明後日には日本。しあさってはBBQ♪

01.07.2011

July 01 [Fri], 2011, 19:03

今日は起きて普通に学校行こうとしたら
バスのカードなくてパニック!!
で、探しても探してもなくて結局現金払い。

きょうはテスト返しの日で学校行ったら
みんなそわそわしてた!!
とりあえずXinがクラスでトップやって
ランゲージスタディーはSoyi
リーディングはTony&Qasim
スピーキングはXin&Aziz
ライティングは私やった♪♪

そのあと写真撮ってセレモニーまで
2時間ぐらいあったから最初パソコンして
たかふみ探してご飯食べた!

セレモニー終わって写真撮ってBBQ!
ソーセージ美味しかった♪

Fahad&たかの友達のロシア人(名前度忘れした。)と
喋ってみばりとあやとプール!

最後やねーって言いながらいろいろ話した!

2時間ぐらいおってあやとリッチなバスの使い方して帰宅!
5分後ぐらいにみんな帰ってきて
成績見してって言われて見せたら
めっちゃ褒めてくれた♪

ほんでかほにプレゼントってお土産くれた!
ママとパパにって3人分くれたしやばすぎ!
めっちゃお礼言ってパッキングして
晩ご飯は chicken プロウン ブロッコリー チップス サラダ
美味しかった♪♪

そのあとモデルの番組見ておやすみ!

明日はいろいろ連れて行ってもらう!楽しみ!

30.06.2011

June 30 [Thu], 2011, 18:51

今日は早めに起きて用意して
あやんち行って中国人に送ってもらった。

で、グラマーのテスト受けて11時にオフィス。
そのあと外大のテストの結果もらってご飯!

とりあえず外大のテストの成績良すぎた!
スピーキング以外!

で、devonportのレストランでバッフェ!
美味しかった〜〜〜〜♪
食べ過ぎて気分悪いまま写真撮って
でぶさに凹んで St lukesまで送ってもらって
まさかのたかふみもSt lukesで一緒に買い物!

お土産見つつの結局靴も付き合ってもらった!
さんきゅーたかふみ!!

で、良い天気やし歩いて帰って
Deniseと喋ってかほ英語まじで伸びたな〜
って言われてまーなんやかんや!

部屋でいろいろしてご飯のときに
成績のことめっちゃ褒められて
土曜日のプラン聞いた!
最終日一緒に過ごしたいって言ったら
羊ショー見に連れて行ってくれるって!
途中はちみつショップと最高のカフェ行くって!

たーのーしーみー♪

晩ご飯はソーセージ、サラダ、マッシュポテト、コーン!
昼食べ過ぎたから控え目にした!

そのあとはテレビででぶの家族のやつ見て
のんびりして今です。

明日でクラスメイト最後って思ったら泣ける〜。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かほ
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひろきん
» 26.05.2011 (2011年05月26日)
アイコン画像ひろきん
» *** (2011年05月25日)
アイコン画像ひろきん
» 23.05.2011 (2011年05月24日)
アイコン画像kaho
» 22.05.2011 (2011年05月23日)
アイコン画像キコーナのひろきん
» 22.05.2011 (2011年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kaho03/index1_0.rdf