向日葵 

2004年06月15日(火) 13時01分
先週、イギリスに留学中の親しい友人が一時帰国して青山のサロンまで会いに来てくれた。

手には、向日葵の花束ひとつ持って、鮮やかなブルーのシャツとジーパンというラフな姿でサロンに現れた彼。会うのはもう1年以上ぶりだろうか。

外国生活で自信をつけた堂々とした態度、まっすぐな姿勢で話す彼は、ラディーブの女性陣にも大評判だった。実際、すごくいい表情でいい言葉を発していた。

話を聞くと、本当に色々な体験をしてきたようで、またいい友人にも恵まれたと言っていた。短い時間だったが、この一年で彼がどれだけ変わったか、よく解った気がした。

彼とは、彼が大学生のときに知り合い、就職、転職、そして今回の英国留学とステージが変わる度に色々と相談に乗ってきた。というかまぁ、要は彼の決意報告を聞いてエールを送るだけだったけど。

繊細だけど大胆、というのが彼を表現するコトバかな。大胆だけど繊細なのではなく、たまに本当に大胆で突飛なコトをする。でも心底では人のことをすごく気遣ったり、自分自身に対しては厳しすぎるくらい戒める。

3ヵ月後には、ちゃんと日本に戻って来るって言っていた。

彼はこれからどんな風に生きるんだろう。どんな人生を選ぶんだろう?


なんか、気になっちゃいますね。姉貴分としては。。。

おためしです 

2004年06月15日(火) 12時56分
新しいサービスがはじまりましたね。
早速試してみます。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる