今日も何にも無い・・・っつーか原稿やれ 

November 15 [Tue], 2005, 22:21
今日は健康診断。
あまりに仕事が忙しくてゆっくり受けられなくて、沢山の人に順番を譲ってもらい、更に午前と午後で2回に分けて受けに行ってしまいましたよ。仕事の持ち場を離れられなかったっつーか、人が足りなさ過ぎ・・・。いつもの半分の人員で働いてたからね

んで、気になる体重計の針が指した先ですが・・・、

無常にも

去年より2キロオーバー

でした…

仕方ないわな。食っちゃ寝ー。食っちゃ寝ー。だからね・・・・。

なーんも無い日 

November 14 [Mon], 2005, 22:06
今日は仕事。
違う部署に派遣されている同期に会ったら、

「くるみん太った?

手痛いお言葉…

明日健康診断なのに、不吉な…

本日休み 

November 11 [Fri], 2005, 23:41
昨日会社を出たのが11時半でした。
タクシー出して下さい〜〜ってお願いしたら、出してもらえたんですが、家に着いたのが日付の変わる11時58分。・・・・あれ?何、会社から家って車で30分かからない距離なの・・・??ち・・・近っ・・・・初めて知りました・・・。

今日はうちのワンコを病院につれていって歯石取りをやってもらいました。もちろん人間みたく簡単に済むわけなく、全身麻酔を使ってなので、6時間位預けてました。あまりに歯石がひどいらしくて、怒られてしまいましたちゃんと歯磨きさせてますか!?って言われたんですが、歯磨きなんて一度もした事ありません。っつーかするものなのって感じでした。
我がワンコよ。無知な飼い主でごめんね・・・。

大奥〜華の乱〜第五話
あーーーー!!!
面白い〜〜〜!!!!面白すぎる〜〜〜〜!!!!
ラスト、藤原紀香の笑い方なんて良かったよ〜〜〜〜〜〜!!!!!
今回の章は今までのと違って、主人公も恨みを持って大奥入りしているのが、いいですねぇ〜〜〜!!!あと衣装の絢爛豪華さ!!!!!世界に配信したいよ〜!大奥は!!!あの着物の美しさを見て欲しい!!!

本田美奈子.さん 

November 09 [Wed], 2005, 22:23
今日告別式でしたね。
いつ復帰されるのか、ずーーーーーーーーっと待っていたんですが、残念です。アイドルをやめて舞台で生きていく事を選んだ本田美奈子さんの舞台に対する情熱が大好きだったので、もっと舞台で輝く姿を観ていたかったのですが・・。
白血病って原因不明ですが、相当過酷な生活、かつ薬を使ったりしているとなる頻度が高いみたいです。母の友人に白血病で亡くなった方(女優)の親族がいるんですが、『普通の人間の生活をしていなかった』って言っているみたいです。本田さんがそういう状況だったかは分かりませんが、あのか細い体を見ていると、なんか大変な時もあったんだろうなーって思ってしまいました。勝手な想像ですが。

本田美奈子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

ところで、ニュースとかでみるとなんで『本田美奈子.さん』って表示されるのでしょうか?『.』ってなに?『モーニング娘。』みたいなものなのかしら・・・・。

お花ちゃん退団 

November 08 [Tue], 2005, 22:39
お花ちゃん(宝塚宙組娘役トップ)が退団発表しました。
10月25日にたかちゃん(宝塚宙組男役トップ)が退団発表してから、お花ちゃんはいつ発表するんだろう、いつ発表するんだろう?と待っていたんですが、きっかり2週間たってからお花ちゃんが発表・・。どうゆう意味があるのか分かりませんが、やっぱり同時退団でしょ、そうでしょ、と安心しました。とあるスポーツ新聞サイトで『たかちゃんが退団後もお花ちゃんはトップを続ける』なんて載せるもんだから、焦ってしまいましたよ。お花ちゃんが今まで11年間も娘トップであり続けたのはたかちゃんとコンビを組み、一緒に退団するためなんだもの。絶対。んなわけないよ。うん。
たかちゃんがトップになるまで6年待ち、4人のトップと組んでもなお、たかちゃんを待ち続けたお花ちゃんが私は大好きです。
もちろんお花ちゃんの演技、ダンス、美貌、スタイル(八頭身!)どれも大好きさすがにトップ11年は長すぎた(娘役なら普通3年くらい?)けど、私が宝塚を観続けたのもお花ちゃんが居たからで、お花ちゃんが来年退団するなら、私ももうヅカ観劇は卒業かなぁ・・・って思ってます。っつーか、他に観たい役者がいない・・・。

今日は宝塚や、友人から、退団報告メールが大量に届いた日でした・・。

問題はチケットよね・・・。
さよなら公演(千秋楽)のチケットは100万円台いくかしら・・・???
今から毎月10万貯めても足りないわぁ〜。あはは・・・

WJ49 

November 07 [Mon], 2005, 23:50
お久しぶりでございます。
かなり長い事沈んでました・・・
ここのパスワードを忘れてしまうほど、来てませんでした。
やっぱし、先輩が2人減って、後輩が8人も増えればかなり業務的にも精神的にもヘビーでした・・・。もういっその事体が故障するか、事故にでも合って入院するかしてくれれば、会社を休めるのに・・・・。なんて毎日考えてました。あと時期的に11月辺りは毎年ブルーになるんですが、去年も同じようにブルーになってたな〜〜って考えたら益々ブルーになってました・・・進歩無いなー・・って考えてね・・

でも今日冬コミ当選通知が届いたので、浮上してきました。
とりあえず頑張るか・・・うん。頑張ってみるよ。私・・。

それなのに、WJ49!!!!!!
星野せんせいいいいぃぃいいいぃいい!?

WJ42 

September 17 [Sat], 2005, 23:49
いやー・・。お久しぶりに日記をしてみようかしら・・・

先日友人から、
いいかげんにしやがれ日記何日サボってやがるんだメール
が届きましたので、ひぃっっとなって急いで書いてます・・。

さぼってたわけではないんですよ〜〜・・
色々忙しくて・・・。なんと重鎮の先輩が2人辞める事になり(T先輩含む)、更には同期に、後輩までも大量に辞め、業務上人数が足りなくなったため、部署が再編成されてしまい、私のセクションには大量に後輩が入ってきてしまったんです・・。ついでにシフトまで変わってしまい、有休の計算がずれてしまいました・・。大量の後輩は荷が重いなぁ・・・ヨロヨロ・・

まぁ、そんなわけで(?)WJ42号ですが、

らーめん 

August 28 [Sun], 2005, 22:05
今日はT先輩への退職プレゼントの下見に同期Oと渋谷行ってきました。
ティファー辺りが手ごろかね〜ってとこで終了。
渋谷だってのに、ぶりっこなワンピで来られて、なんか疲れてしまいましたよ。

写真はその後で行った恵比寿AFURIのゆず塩ラーメン。東京Vシランで貴理子が「うまーーーーーーい!!」って叫んでたので、ラーメン好きなんで行ってみました。まぁ、普通に美味しかったです。ゆずが利いてるのがいいですね「あっさり」した感じで食べれました。ちなみに私は「こってりだけど後味あっさり」派なんで、ちょっと物足りなかったけど、大量に飲んだ後とか口直しに良いなぁ〜。ここ覚えておこう・・って思いました。

おみやげ 

August 27 [Sat], 2005, 21:51

今日ヲタク友のRちゃんと飲みました。
まんだらけ行きたいとか言うのでついて行って、私がBLコミック買ってたら、かなりびびってました
本当にBLやるんだ・・って思ったみたいです(笑)何を今さら(笑)原稿手伝ってくれたじゃん(笑

画像はRちゃんからのお土産で羽二重餅です。
って、福井県????
私、Rちゃんが宝塚観劇に行くって言うから、「ヅカ乙女」(←マジ美味!フワトロでワラビ餅より大好き)をお土産に頼んだんですが・・・。なぜに福井県!?
なんか、買い忘れたみたいで、その後家族と行った福井で買ってきたみたいです・・。
「やわらかいお餅が好きなんだよね?」・・・・とか言われてしまいました・・。

ありえない事 

August 26 [Fri], 2005, 21:12
今日、自分的にありえない事が起こりました。
昨日話題にしていたT先輩が会社を辞めると言ってきたんです・・・
退職願はもう受理されてて、来月末に退職だけど、有休が沢山あるのでその消化のため、来週から会社には来ないそうです・・・

っつか、突然すぎて目の前真っ暗・・・・・

T先輩は10年以上働いてきていて、結婚退職でも無いみたいなので、本当に寝耳に水で呆然としてしまいました・・・。先輩がいなくなるとかなり業務的にキツイんですが・・・。先輩にいつも支えてもらっていただけに、なんか今崖っぷちに立たされている様な気分です・・先輩無しでどうやって後輩達を指導していけば良いか分からないし、正直T先輩以外頼る相手がいないんですよ・・・。

退職理由は、うちの会社について行けなくなったからだそうです・・。本社出向社員は適当に仕事していて、それに対して意見しても何も通らないし、権限は全部握っているくせに、いざクレームとなると全てそれを私たちに押し付けてくるんですよ。そんなうちの会社の未来に絶望したそうです。その気持ちすっごくよく分かるから、何も言えませんでした。このまま行くと、私もそういう立場になるのかな・・・って思ったら、ますます目の前が暗くなっちまいましたよ・・

後もう一つありえない事が・・・。
昨日散々T先輩の悪口を言っていた同期Oが、T先輩の退職を聞くと
「うえぇぇぇ〜〜〜〜んん・・・・
って声を出して泣き始めたんですよ・・。

し・・・信じられない・・・。
お前昨日散々悪口言ってたじゃん・・・。全ての元凶はT先輩だ!みたいな事言ってたじゃん・・・。それがなんだよ、
「先輩には沢山お世話になってぇ・・・なのに先輩がいなくなるなんて淋しいです〜〜
みたいな事言ってやがんの・・・。お・・・恐ろしい・・。このぶりっこめ・・・
だいたい才にもなる大人が黄色い声出して泣くなよ・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaho-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる