久しぶり 

December 10 [Thu], 2009, 20:16
久しぶりすぎる更新(笑)

今日はテスト終わったしデートに行ってきた( ´∀`)
まあもう帰るわけだけど…

いつもより早めの時間に会えたからたくさん一緒にいれた(^^)

また更新できるならしていこうかなー
閉鎖も考えてるけど(´・ω・)

映画三昧。 

June 21 [Sun], 2009, 15:14
今日の約束が昨日だめになったので昨日の夜と今日で映画3本見ました★

まずは「High School Musical 3」
1,2がとても良かったからかあまり言いと感じられなかった:(
ストーリーは悪くないしみんなでやるミュージカルyは楽しいとかメッセージは伝わってきたし楽しかったんだけど・・・曲が良くなかった。
トロイもなんだかかっこよくないし。
ライアンが1番かっこよかったかな。

そして今日は「イキガミ」
前に1度映画館で見たのに母が見たいというので一緒に。
やっぱりいい話だった。
成海璃子ちゃんが本当にかわいくて、山田孝之との兄弟愛が1番泣けたかな。
友情、家族愛、兄弟愛って全部いいとこやってて
でも次につながりそうなニュアンスもありつつだったから
次回作が無いかと思っていたけどそんな気配は全く無い・・・。
見たいなあ。

最後は「もののけ姫」
学校で「千と千尋の神隠し」の1シーンを見てジブリの作品には日本の宗教観がでているからろ言うことで気になっちゃってすっごい久しぶりに見た。
難しい気がしてたけど昔見たときより感じるものが多かったように思う。
ジブリ作品では「天空の城ラピュタ」が1番好きなあたしですが「もののけ姫」もすごく好きになりました。

えいが3本見るのは疲れたけど逆に元気になりました。



てすとおわり★ 

June 18 [Thu], 2009, 22:02
テスト終わりました。
今からとってたテレビたくさん見ます。
幸せです。
自分ちっちゃいな。笑
「風に舞い上がるビニールシート」はやく見なきゃ。
あの作品は本当に好き。
なかなかないから貴重だよね。

土はかずこ・ゆかとカラオケ
日はあやかとどっかで語り?
かずこは2ヶ月くらい会ってないから楽しみすぎる★
あした1日授業がんばるかあ・・・

 

May 31 [Sun], 2009, 20:35
今日は模試。
この間よりもできたような、できなかったような。
よくわかんない。笑

明日からはついに委嘱作品の練習になるかと思います。
不安がたくさんだけど今の仲間とならできる気がする。
練習は毎日楽しくてあと残り1年大切に過ごしていきたい。
本当に大好きな仲間です。

最近親にまた心配かけて何もする気がないらしい母を思い
持病が再発した父の心配をし、、、
勉強も頑張りたいと思い、友達とも遊びたい、彼氏とも会いたい
そんな毎日を送ってあっという間に高校生活が終わっていくのかと思うと
周りの高校生活を謳歌している友達がうらやましくなることもあります。
でもそれぞれ違う形で青春があっていいわけだし
将来の役にたつかなあっておもって日記をつけるようにして
毎日自分の行動反省してます。
まー反省してばっかなんだけど自分を客観的にみれる様になった気がします。
ちょっとずつだけど成長してる。
人生なんてわかんないもんだし
毎日新聞よんで社会を勉強しようとしてもいまいちよくわかんない。
アルバイトとかで同世代で働いている子もいるわけなんだけど
いまいち自分が社会に出て働くとか想像できなくて
夢はでっかいんだけど本当にこのままでいいのかなあって。
努力ほど嘘をつかないものはない。
って新聞で読んだから人よりも多く多く努力します。
自分の世界を広げるために委員会がんばるし
私なりの努力で部活もがんばる。
周りを見て部活では努力を怠っていたなと思って後悔をしているから
今年1年は精一やり遂げて送別会で先生を泣かせたい。笑

とりあえず、将来の人生の充実のための第一歩として
大学受験勉強に励みます。



合唱祭★ 

May 30 [Sat], 2009, 17:29
今日は合唱祭でした。
みなさんお疲れさまでした。
毎年音楽部は大変ですが・・・
今年はあんまり悩むことなくできたかなあって思います。
賞はとれなかったけど先生の言葉だけで十分です。
本当かわいい←

そして、J組おめでとう!
本当上手くてびっくりしたよ。
manakaも伴奏頑張ってて自分何やったかな・・・
なんて考えたりもしてたけど。笑
大きなもめごとなく終われて来年は合唱祭委員や練習の仕方がかなり変わると思うけど
先輩方みたいに楽しくできたらいいなと思います。

今日までみんなありがとう。
本当にお疲れさまでした^^

 

May 21 [Thu], 2009, 18:31
最近勉強がんばってないです・・・。
がんばらなきゃなあ。

合唱祭も近くなり模試も近くなりテストも近くなり・・・
やることがたくさんです。

なのにディズニーシーに行ったり学生生活をエンジョイしてましたっ!
豚インフルエンザ心配でしたがまだ東京まできていないみたいので安心して行って来ました♪

私は小学生の頃兵庫にすんでいたのでお友達がたくさんいるのですが豚フルが心配でメールしてみたところ・・・
「全然大丈夫だよ^^むしろ学校休みで元気★」
と返ってきました。
ほんとうに心配してたのに。笑
東京には蔓延しないではやく日本からいなくなって欲しいものです。

 

May 13 [Wed], 2009, 22:04
今日は送別会。

先輩方とはいろんな思い出があって本当に私は先輩方の後輩で良かったです。
部長さんの練習記録ノート、すごいと思います。
いつもみんなのために頑張っていてくれたことを今日改めて実感しました。
部活、みんなのことを1番に考えていてくれたからこそ厳しい言葉があったんだと思います。
本当に尊敬しています。
そして私たちはこれからまた新しいことが始まります。
失敗をおそれず私たちらしくこれから1年間部活ができたらと思います。
本当は不安ばかりです。
個性が強いからこそ意見が一致しないこともでてくると思います。
そんなとき私はみんなのことを考えて何が1番良いのかを考えていきたいと思います。
責任についても今年1年で最高学年として学ぶことができたらいいなと思いました。

今日は先輩方、引退おめでとうございます。
5年間お疲れさまでした。
本当にありがとうございました。
先輩だいすき!


休校★ 

May 07 [Thu], 2009, 21:48
今日は横須賀線が遅延したため学校にわざわざ雨の中行ったのに休校になりました。
いえーい!

で、manakaさんが家に遊びに来た。
久しぶりだったから新鮮。
ていうかたくさん話せて爆笑して楽しかったー。
また家きれいなときに来てね。
和室汚くてすいませんでした。笑
やっぱりmanakaさんは必要です^^

明日は私たちが部活トップになって初めての部活です。
気合い入れて後輩たちを覚えていかないと・・・
実際まだ知らない後輩がたくさんいて多分後輩に知られてないこともあるので
意外と挨拶大変なんです。笑
またあしたからがんばります★

わーい★ 

May 05 [Tue], 2009, 18:22
最近自分何がしたいのかなあ、て思う。
勉強して大学受験がんばるって決意したんだけど
やる気の波が激しくて周りに迷惑かけてるし。
本当申し訳ない。
でも優しく見守ってくれてる家族親戚がいて
わたしは今ちゃんと勉強できてるから
毎日感謝しながらがんばろうと思います。

うん、目指せ現役合格!


で勉強したり友達優先した結果
3週間会ってないっていう;ω;
そろそろ欠乏症でるよ・・・?笑
やっぱいなきゃ寂しいんです。
しょっちゅう会うと疲れるけど
大切な支えです。

それに最近manakaさんが冷たい件について・・・
あの子にそんな気はないのかもしれないけど
一緒にいることが少ないから寂しい。
またコンクール練始まったら毎日一緒に帰りたい←
なんか自分きもいな。
ちょっと気分が落ちてるみたいだから許してね★
京都旅行のお土産なかったら泣くかも。笑
部活がんばろうね!

まあ結局今日言いたかったことは

みんな大好きωノ

心機一転★ 

March 02 [Mon], 2009, 13:40
今までの記事を全部削除しようかと思ったけど さすがにもったいないのでやめました。 また時々更新するからね。 みんなだーいすき
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りり☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎、シド
読者になる
音楽が大好き☆ NO MUSIC NO LIFE♪



2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク

リキとりりのhappylife♪
↑バナーはこちら★
最新コメント
アイコン画像まリえ
» 病み病みー♪ (2007年09月16日)
アイコン画像manaka
» たいふーん。 (2007年09月07日)
アイコン画像manaka
» デスノート。 (2007年08月31日)
アイコン画像manaka
» 明日♪ (2007年08月13日)
アイコン画像manaka
» 旅行♪ (2007年08月06日)
アイコン画像ピィコ
» 旅行♪ (2007年08月06日)
アイコン画像璃灑
» 最近・・・ (2007年07月27日)
アイコン画像まりえ
» 漢検&先輩♪ (2007年07月23日)
アイコン画像亞希
» 漢検&先輩♪ (2007年07月14日)
アイコン画像manaka
» バザー♪ (2007年07月06日)
くすぐったい(とんすけ&ミスバニー)
Yapme!一覧
読者になる