画像(´∀`*)ノ 

June 30 [Mon], 2008, 22:02
こんばんゎ。また02久しぶりの更新です;汗

えーと・・・今日は私のピアノの画像を貼りました!


↑まず一枚目です。


↑そしてコチラは二枚目。 ・・・譜面ですねッw


↑そして最後の一枚。この楽譜は、ピアノの先生から借りているモノです!

今日はこの辺で終わっておきます!笑
また気が向いたら貼りたいですねーv

お久しぶり(・∀・)! 

June 21 [Sat], 2008, 16:18
お久しぶりです!ブログ復活しました〜 拍手!

また放置状態になるかもしれませんが・・・宜しくです。笑

これからまた更新していきますんで・・・

皆さんコメント宜しくお願いします!

-20℃ 

February 25 [Mon], 2008, 16:19

いきなりこんな画像貼ってすみません。ただ貼りたかっただけです・・・
今日、私の地域では予想最低気温(?)が-20℃でした!
朝学校へ行く時なんて、極寒でしたよ!極寒!

本当北海道って・・・寒すぎじゃないですか!?笑

【追伸】画像に「-20℃ってありえない!」と書いてありますが、周りに変なライン貼ってる私もありえないですね・・・

スティッチv 

February 01 [Fri], 2008, 16:59

この前、↑の写真に写っているスティッチの毛布を買いました。
この写真は表なんですが、すっごく気持ち良いですw
んで、↓の写真が裏です。こっちも気持ち良いですよv
てか同じ時に撮った写真のはずですが、結構違いますねww

久しぶりの更新 

January 16 [Wed], 2008, 10:23

久しぶりの更新です!最近全然更新してませんでした・・・すいません;;

今回は、写真を入れてみました!・・・どうですか?

↑の写真は携帯電話やリモコンなどを置く物(?)ですww

何か知りませんが、親が誰かに貰ったそうです。

・・・ていうか、作った人には悪いですがデザインが微妙ですねー

青い部分は曲がるんですが、中々綺麗に曲がりませんw

もっと良い使い方は無いのかなー・・・と思う今日この頃です。

冬休み 

January 06 [Sun], 2008, 11:32
只今、冬休み真っ最中です!宿題がごっそり残ってます・・・。

この調子じゃ、確実に始業式の日には間に合いません・・・!

まぁ、PCやってテレビ見て漫画読んでの生活してたら、こうなりますよねww

いつもこれなんで、今回は!と思ってましたが、やっぱり無理です;;

もっとてきぱき出来る人間だったら、いいんですけどねー。

ということで、今から宿題やります!早く終わらせたいんで。

ぁ、全然更新してないです・・・。すいません!

*初更新* 

January 01 [Tue], 2008, 16:41
初更新です!これからどんどん更新していくんで、良かったらコメントして下さいw
え〜っと・・・あけましてめでとうございます!
今日は何と、嬉しい出来事がありましたー!
実は、某雑誌の漫画家さんから年賀状が来たんです
何ヶ月も前に出したFLだったので、私もすっかり忘れてましたが^^;
嬉しいやら、驚きやらで、複雑な心境ですww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香帆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
人生初ブログです 
コメントよろしくお願いします!

↑の画像は某有名漫画のキャラですょww
でゎでゎ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる