今はとびだせどうぶつの森

September 04 [Fri], 2015, 1:40
2年半ぶりの更新です。お久しぶりです。
とびだせどうぶつの森一昨年Getしました。久しぶりに前に通信した事のある人閲覧したら
やはりブログはあの時のまま止まってたりと。もうみんな高校生とか大人になって
更新できない状態とか見てたらあ〜〜もうそんなに経ったんだなと最近の事のように思います。
懐かしいです。で、現在のゲームはというととび森ですね。街森今でも通信出来るのか?というと、
コントローラーがどこかにいってしまい。どこかにしまった事は確か(^^;
今後ともよろしくです。

・認証コード
ID:24va9c

お気に入りのサイト&ブログ

December 31 [Wed], 2014, 13:49
久し振りのお知らせ更新です。
この記事は、お知らせをする為にこの記事を一番上に載せる為、
2009年12月31日にしています。ちなみに、予告なく更新する事が
多いです。こまめにチェックー。


漫アニ商情出来絵日記ブログもう一つのブログです。

ムケル本舗です。面白いよ。人気なんで、是非来てね。
私の事が書かれる事もある。時々ですけどね。

手書きブログ書きまくってます。(えw)

街へいこうよどうぶつの森の徹底攻略、最新情報、攻略本情報、掲示板サイト
で、活動してます。チャットや掲示板もあるよ。
お気に入りのサイトです。

コクリさんのブログ
街森通信で、あいました。 面白いよ。w 見てやって下さい。

君が奏でる、素敵な声
街森通信であいました。アンカフェ村レナのブログです。

にわねえ&フレンズ☆
ムケル本舗で知った。ブログです。とても、素敵なブログです。

のんびり。ブログ
街森通信であいました。 ユーヤのブログです。面白いw

幻想的な世界
街森通信であいました。 
ルクレティアさんのブログです。略してルークさんです。
以外に面白いよ。記事がw 画像も素敵。

こえ部
ここでも活動中です。生放送(LIVE)でネットラジオが出来る。
自分の声が録音出来る。私はここでも活動中。よくランキングに
なってるchねるに居てます。名前は、桃桔梗♪香穂♪で、来てます。

バトン

December 22 [Sun], 2013, 2:35
A型自分の説明書 基本操作 自分/行動バトン
Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
微妙
Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
はい
Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
はい
Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
あたってる(^^;
Q5 財布の中がいつもキレイ。
はい。
Q6 カバンの中が整理整頓されている。
はい。
Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
分からない
Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
う〜〜ん?
Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
一応
Q12 静かに暮らしたい。
どっちでも
Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
さあ?
Q14 よく人にぶつかる。
あるある
Q15 黙々と取り組む。
はい。
Q16 着々と手を打つ。
Q17 ドジ。
はい。
Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
よく分からない
Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
Q20 信じ込んだら疑わない。

SM(○×)バトン

December 22 [Sun], 2013, 2:20
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
×
Q2 炭酸よりお茶が好き
×
Q3 手先が器用
Q4 部屋が汚い
Q5 狭い所が好きだ
どちらともいえない
Q6 (幽霊に関して)怖がり
まあまあ
Q7 家では強がり
どちらともいえない
Q8 よく寝る
×
Q9 マイクを離さないタイプ
Q10 友達が多い
Q11 勉強はできないほうだ
Q12 小さいコがすき
Q13 微妙に何かに対してオタク
Q14 犬より猫派
Q15 流行についていかない
Q16 突っ込みよりボケだ
Q17 今、恋をしている
×
Q18 恋愛上手だ
×
Q19 疲れた
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?

5年以来お久しぶりです

December 22 [Sun], 2013, 1:37
凄くお久しぶりです。ちょっとここで権利者からの規制メールがあってから放置してました。
理由はまあ、アニメ画像、音楽の動画を載せてた事が原因でして。
といってもこれは今年あった出来事ですが(^^;
24年10に著作権法が変わりましたよね。YouTubeの音楽、又はアニメ画像載せてる人は
気をつけたほうがいいです。メール来ます。現に私が来ました。
そのせいかブログの記事数下書きにしといて後は一気に表示欄が減ったという。
さて、ここのブログは2009年以来まったく投稿してないわけですが。
まあ、びっくりです。5年間もここ放置してたわけですよwww
しかも2009年なんて私が中2の時ですよwww 今高3で来年大学生です。www
大学も無事に合格しましたし。テストの成績もまあまあww
で、久しぶりに投稿してなんですが。ここのブログ閉鎖もしくは削除、引越ししようかと
悩んでいる所です。まあ、知らせはまた後ほど。

ブログ復活なのです〜☆(=゚ω゚)ノ街森でハロウィン

October 30 [Fri], 2009, 17:33
という訳で、今日から漫アニ商はブログが
復活なのです〜。あーなんか。結局
10月30日に復活になっちゃったですw しかも明日ハロウィンだよ!
街森で仮装してやんよ!w しかも昨日で、テストおわた。お疲れさんですよ。
私、本当に。ていうかハロウィンの日にブログ復活ってどうよ?見たい的な。w
まあ、それはいいとして、なんか今年初めて毎日の様に大変だったかもです。
特に今月忙しかったよ。はー。しかも、明日11月とか冬に入るとか
日常が早過ぎて過ぎてゆく。((○(´Д`)○)) というわけでこれからもよろしく
なのねん。さて、今日の街森の事だけど、明日はハロウィンって事で、
昨日Wiiの電源付けっぱなしで寝ちゃったw 朝起きたら今日も付けた
まま学校に行ったよw そして門開けっぱなしの日常w 明日はハロウィン
だからhideさんのイベントに途中参加するのねん。
hideさんの街森イベントについては、詳しくは下をクリック。
街森運動会
hideさんのイベント情報

私も門開けます。ていうかとっくに門開いてるけどね。
今日は一日中門開けてます。明日の朝も一日中門開けるけどね。w

えっと、最近街森の写真も無く日記もないですよね。
実はSDカードがもうなんか読み取れない状態なんですよ。
故障したーーー!の記事のあの日から写真取らなくなりました。
写真撮って必ず読み取れなくなってるんです。なので、今週の日曜日
にWiiを送って直してもらいまふ。(´ДÅ)
だから、ここは街森ブログにはするけど、しばらく街森ブログに
するのはお休みになります。はいもう少しの間なので、待っててね〜。

後、ラジオも更新しなくなっていますが、ようりょうが
VOONのマイページで少ないと表示されてましてですね。
録音もちょっとなんか短くなったので、更新しなくなりました。
というわけで、音質悪いけどこえ部で聞いてください。すみません。
声日記で投稿してます。タイトルに【声日記】と書いてあったら聞いてね。

一ヶ月に一回しか更新してません。なんか知らないけどこえ部やらないうちに
そうなった。えw 以上です。

街森集まれー。

October 27 [Tue], 2009, 21:03
明日のお昼3時位から夕方6時位か、7時ぐらいまで、
チャットやってます。
なんていうか街森通信しよう!とか、そんな感じ。
他の街森フレンドも来るよ。 お昼3時位は、ヤータンさんが来ます。私がいなくても
待っててね。他の人も誘ってOK。人数関係なしです。何故かって?
それは秘密です。
-*+街森おしゃべりお話ルーム+*-

只今、街へいこうよどうぶつの森で門開け中

October 24 [Sat], 2009, 19:20
只今、街森で門開けてます。よければ、来てね。毎日門開ける予定。
インフルエンザは直ってきてるので、大丈夫です。
声はなんとかもう出せてます。ただ、声出したとたんせき出なくなりました。
やっほい。後ちょっとで直る証拠かもしれません。
後、よければ下のチャットできて喋ろうね。土日夜6時にはいます。
それか、7時位。まあ、誰かいたら喋ってやって下さい。
平日は時間問わずいます。ずっとじゃないけど。夕方ぐらいには
来る事が多くなるかも。
-*+街森おしゃべりお話ルーム+*-

インフルエンザにかかってしまいました。

October 21 [Wed], 2009, 7:57
日曜日4回か5回歌を歌ってたら喉が痛くなりまして。
その次の月曜日になったら、急に声がまともに出せなくて
喋りづらくて、せきはでました。公文も無理していきました。
お母さんが病院にいくかー?と言われたけど、行きませんでした。
そして、次の日。昨日病院にいったら、インフルエンザと言われました。
がっかりでした。お母さんによると私が寝たときは39:1とか38:5
とか上がったり下がったりしてたらしいです。私なんて熱出したのは
幼稚園か小学何年か以来なんだけどねー(^^;)
木曜日 普通に授業。6時間目は明日の文化祭準備。
金曜日 総合学習発表会&文化祭当日。展示物後片付け。
土曜日 合唱コンクール当日。私のクラス金賞とれず銀賞とれました。
日曜日 朝:土曜学習があるので、学校に行きました。
夜:神社でお祭りがあって、家族でいきました。
この時から声はまだ、出せてた。
月曜日 公文にいきました。声が出しにくい。
火曜日 病院に行ってねた。
水曜日 先生から電話かかってきて2年生だけ学年閉鎖になり
今週いっぱい休みとの事。本来なら今日テストなのだが、来週になった。
そして、明日は。
木曜日 公文の日だけど休む。勉強。寝る。


こんなんやったら感染するわなーとか思ってる人いるかもですね。
私インフルと書いてますが新型じゃないの?って思ってる人いますよね
新型かどうか、診察にいけるんだけど、ただ、その診察があまり良くないとの
事でして。新型の可能性は高いらしいです。まあ、無理して行かなくても
いいという事で無しに。んで、薬なんだけど、丸っこい薬は、初めてでして。
飲んで、ごっくんするのきついわぁぁぁぁーーーー。なめたたり、吐いたり
しちゃったよ。お母さんに「味わったらあかん!」とか、「なんで、そんなに
飲めへんのー!」とか怒られて。なんでそんなに怒られたりしなあかんの?
って思った。後、薬吐いてだしちゃったんだけど、だめだったのかなー。
薬飲むのにつらかった。一生インフルエンザにかかりたくないです。
インフルが直る迄、ブログ更新はできないので。後、少しだけ待ってね。

コクリからバトン来たので、またバトン

September 27 [Sun], 2009, 13:24
ゴシカさんから、はるおさんから、クロバイから、
コクリからのバトンが届いたので、またもやバトン

あるある:○
ねーよw:×
で、答えるとの事。しょうもないバトンですよこれw
しかも長いw では、いきます

●家庭科で作ったナップサック
あるある。やったよ。小6の時。
ないのは学校によって違うからです、
当たり前の常識ですね、はい。

●ラジオ体操の筋肉モリモリみたいなのが
恥ずかしくてちゃんと出来なかった

え、何これ。分けわかんないw

●運動会で皆ゴールした中、まだゴールしてないビリの子に
対する全校生徒からの『頑張れコール』

あるあるw

●音楽の授業前にピアノを弾いている子の周りは
囲むように人だかりができる。


●女子のリコーダー盗難事件
ないない。実際にバトン作った本人はあったのかもしれないね。

●プールで男子の海パンが脱げる事件
ないです!バトン作った人だれですか!w しょうもないよ本当に!w
ていうか、コクリのブログを読んで笑えた私w 腹が痛かったよw

●クラスにいるガキ大将格のヤツって
大抵体格の大きいデブかノッポ

ないない。w ここからが腹痛いよ本当にw しょうもないバトンだなーw

●『せんせー!バナナはおやつに入りますかー?』
ないです。まあ、一応入るのでは?
クロバイさんによると、ご親切に 「バナナも含む」 と
しおりに書いてあった。
らしいです。w
コクリによると、バナナはそういうの聞かずに持っていく人が居た。
w あのwどういう事ですか?w

●『せんせー!おやつの値段に消費税は含まれますかー?』
これ、ありかなーと、お母さんに聞いてみた所
みんな、コクリとクロバイは罰と言ってるけど
ありです。全部の商品に消費税がかかってる。との事です。
まあ、人によっては考え方が違いますから、あるっていう判断の方が少なく。
ないと、考えてる人が多いかもしれません。

●遠足のバスでゲロ吐いた子がいた
ありました。小学校の時、みさきの家にいくのに、バスの中で
誰かゲロを吐いてた。私は吐いた事が無い。酔っても強い方だし。

●無邪気さ故の残酷な菌つけごっこ
ない。

●帰り道、道路の白いとこ以外歩いちゃいけないゲーム
ない。

●帰り道、じゃんけんで負けたヤツが皆の荷物を持つゲーム
ないです。正式的には、男がやってる事が多いね。小学校の時に
帰り道に、よくじゃんけんで、負けた人がランドセルを持ってるとこをよく
みたよ。走ってたりもして、またじゃんけんして、持つ。でしょ?
女の子にとっては、いじめになりますね。男はともかくとして。

●給食でごくたまに出る吐き気がするほどまずいメニュー
あったあった。小学校の時だけで、2回だけね。
本当に苦くてまずくて涙が出そうになった事がある。

●終業式の日に持ち帰る荷物の量が凄い
あったあった。小学校の時ちゃんと最初から、こうして、
持って帰ればよかったってのが2回あった。

●『○○さん○ページを読んでください』
『はい。(○ページを声に出して読む)』『聞こえませ〜ん』

私は、ないけど。声が小さい人なら実際にある人いますね。

●男子がまじめにしてくれないと涙が出ちゃう女子
ないですね。泣きそうになった事はあります。

●校歌は基本地声で元気良く歌うが高音部分は物凄い裏声。
ないです。

●『馬鹿って言ったほうが馬鹿なんだよー』
あるある。アニメの台詞によく出てきますよね。
「馬鹿って言う人が馬鹿なのよー!」て、頭の中に残ってる
んだけどなんのアニメだっけ?名探偵コナンで、蘭か、園子の
台詞だったようなきが。

●山に向かって『ヤッホー』
ないです。山に登った事はあるけど、小学校の時、修学旅行で。
テレビでは、よくみますけどね。

●普段の授業は長く感じるのにプールの授業は時間が短く感じる
あるある。中学になって初めてこう思ったよ。
P R
最新コメント
アイコン画像アンカフェ村のレナ
» バトン (2014年01月05日)
アイコン画像死神娘
» きりがくれ村へ (2010年06月25日)
アイコン画像リュカ
» おとしあなアワード優勝 (2009年02月07日)
アイコン画像rena
» おとしあなアワード優勝 (2009年02月07日)
アイコン画像にわねえ
» よぐるてぃ村へ。にわねえさん (2009年01月22日)
アイコン画像にわねえ
» よぐるてぃ村へ。にわねえさん (2009年01月16日)
アイコン画像コクリ
» きりがくれ村へ (2009年01月10日)
アイコン画像かほ
» きりがくれ村へ (2009年01月10日)
アイコン画像れな
» きりがくれ村へ (2009年01月10日)
アイコン画像真那斗
» どう森Wiiの予約開始来たー (2008年10月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE