撮影おわった! 

2006年11月20日(月) 21時20分
 日曜日にDVDの撮影をしてきたよ

撮影を一日で終わらせるので大変でした。

公園で撮影したときはすごく寒かったな〜

でも、スタジオ内での撮影は快適〜って感じ

いろんな服や髪型・化粧なんかしちゃって・・・

とても楽しかったです。

 今日は学校が休みでした。

少し体調が悪かったので熱を測ったら・・・

37.5度

やっぱり〜 昨日の公園だぁ

夕方病院に行ってきました。風邪だって。。。

早く治して26日の撮影会がんばるぞ〜

ピアノ〜 

2006年11月15日(水) 21時05分
 こんばんは〜

華穂は只今ピアノのレッスンにおわれて大変や〜

2月にピアノコンクールに出場することになり、曲も決まって

猛特訓中です

寒くて手が冷たいとうまく弾けなくて・・・

あと3ヵ月頑張りま〜す。

誕生日 

2006年11月12日(日) 9時46分
 今日は、華穂の10歳の誕生日!

華穂もとうとう10代に突入〜 なんとなくうれしいです。

今日は家族でパーティーやるんだぁ

誕生日プレゼント何か知らないから・・・少しドキドキ

あっ!今月はDVDの撮影&岐阜の撮影会がありま〜す

まだまだ慣れてないから不安いっぱいです。

皆さん、応援してくださいネ!



寒〜い 

2006年11月07日(火) 22時40分
 なんかすごく寒い一日でした。

朝から風が強いし・・・学校行くのが大変だった。

夜にはとうとうお家に暖房が入り、あ〜冬だ

みかんも食べて・・・ますます あ〜冬だ

明日はもっと寒いみたいだし、寒いのは苦手で〜す。

風邪ひかないように気をつけなくちゃネ!

おやすみ〜

あっという間ひに・・・ 

2006年11月05日(日) 21時31分
 連休もあっという間に終わってしまって・・・

明日から学校行かないとね〜

土曜日の夜 ママと映画に行きました。

しかもレイトショー・・・なんか大人になった気がしました。

『涙そうそう』観たんだけど、泣きすぎて

今朝は目がはれてしまってたよ〜

今日昼からはテニス

初めてパパと弟が見学に来た。しかも、ビデオ持参で・・・

お家に帰ってビデオ見てガックしししし・・・・

カッコ悪〜い

自分の中では、しなやかなフォームなのに

現実はあんなのかぁ〜感じで、少しショックです。

やっぱり、毎日練習しないとダメですね

3連休〜 

2006年11月03日(金) 22時57分
 わ〜ぃ 3連休だよ!

連休初日、ドラファンの華穂はファミリーを引き連れ

一路名古屋駅に・・・

今日はドラゴンズ優勝パレードを見に行ってきました

久々にドラゴンズのユニフォーム見てワクワクしちゃったよ

すごい人人人・・・ でも、選手の顔見て感動したよ

明日はピアノのレッスン&映画を見に行きま〜す

明後日はテニスです。ハードな連休の予感・・・

・・・ではおやすみなさ〜ぃ

松茸 

2006年11月01日(水) 22時27分
 今日、秋のご馳走‘松茸’を食べたヨ

めっちゃ美味しいかったです。

毎年おじいちゃんが買ってくれるの・・・

おじいちゃん大好き!

今日から11月です。

今月は華穂の誕生月なのだぁ

誕生日プレゼントは何にしようかなぁ・・・

欲しい物いっぱいあって迷ってます。

でも、華穂はテニスをやりだしたから

アディダスのスポーツウェアは絶対買ってもらうんだぁ

これで外見はバッチリだぜ

がんばってテニス上手にな〜ろおっと


めっちゃ綺麗 

2006年10月31日(火) 22時06分
 月の観察してたら最近気がついたことが・・・

星がすごく綺麗に見えるってことに・・・

冬は星が綺麗なんだってことを発見しました。

月に続いて星にもハマってま〜す ヘッヘッ

もうすぐ学習発票会です。

毎日教室で練習してるけどなかなかセリフ覚えられな〜い

でも、はじかかないようにがんばるぞ

最近は・・・ 

2006年10月30日(月) 21時15分
 すごく寒くなってきたね!
毎朝、学校に行く時すごく感じてます。
遠足も終わってしまい楽しみなくなっちゃった
テニスもなかなか思うようには上達しなくって、只今
特訓中です
最近の楽しみは、学校の宿題で『月』の観察!
月の形が毎日変わるってすごい!って思って・・・
ちょいとハマってま〜す。
流れ星なんて見えないかな〜って思いながら観察中です
風邪ひかないように毎日つづけようかと・・・
ウサギが見えたらビックリ

ご褒美 

2006年10月16日(月) 21時30分
昨日、夏休みの宿題の『赤い羽』のポスターが市の第二位に入ったと学校から連絡を受けて展示されている会場へ見にいきました。 入賞したということで誕生日の謔セったゲームソフトの[どうぶつの森]がご褒美に変わったの狽セから誕生日にはまた、プルゼントを貰えることに。ラッキー実は読書感想文も四年生の学校代表に選んでもらえたの。でもこれはママに半分くらい手伝ってもらったというか、教えてもらったからママにご褒美あげなくちゃいけないかもヌィ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 撮影おわった! (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 撮影おわった! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 撮影おわった! (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 撮影おわった! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 撮影おわった! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 撮影おわった! (2008年09月24日)
アイコン画像華穂
» 撮影おわった! (2008年07月31日)
アイコン画像一介の通行人
» 撮影おわった! (2007年06月13日)
アイコン画像華穂
» 撮影おわった! (2007年06月11日)
アイコン画像中野ひな
» 撮影おわった! (2007年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaho-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる