サッカー→テスト→あやつ→ミルミル

March 07 [Sun], 2010, 0:38





オリンピックも終わって
次はサッカー


サッカーってなかなかゴール決まんなくて
うずうずするから
なかなかみないんだよね


日本がんばれ


応援してます


そんなこんなでもうこんな時間


でも月曜日と火曜日ないからうれしい


でも親のせいでちょっとブルーになることが・・・
なんとかごまかせないかな・・・



あたまおかしい


休み中はテストのことばかり考えちゃう
やだーー
テスト一生帰ってこなくていいんだけど


またテストのことでおこりだすわ
あやつ・・・
小学校のときは成績に全く無関心だったくせに
最近急にテストのことで
わあわあ・・・


帰ってきたことは
なるたけだまっとこ



ところで・・・
さいきんCMでやってるミルミルって
どんなんだろう


あのCMかわいい







○○な話と髪の毛の話

March 07 [Sun], 2010, 0:27





○○な話みた


そのあとターミネーターみた
なんかターミネーター最近面白くなってきた


来週も見るかも(笑)


かみのけ切りたーーい
いたみすぎてやばいんだけど


半年くらいほおりっぱなしだから
すんごいふえてあつくるしい


なるたけ早くきりたいな




おそうじ

March 06 [Sat], 2010, 20:54



昨日でテストが終わったーー

だから今日はお部屋をきれいにします

がんばるぞー




はじめまして!!

March 06 [Sat], 2010, 20:42




かぁなです

きょうからどんどん書いていきます

みなさんのコメント待ってます

でゎ、自己紹介してみます

7がつ17にち生まれの中3です

とゎ言いつつあと3日で卒業

さみしくなるねーー

すきなものはカラフルなもの(笑)

嫌いなものは何だろういっぱいあるけどR先生かな(笑)

好きな科目は英語

嫌いな科目は数学と理科と国語と社会と古典その他もろもろ(笑)

こんなもんかな

でゎでゎこれからよろしくね






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぁな
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夢姫羽
» サッカー→テスト→あやつ→ミルミル (2010年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kahnaflower/index1_0.rdf