1つだけどww 

February 22 [Fri], 2008, 23:51
1つだけど許してコメよろ

雲丹 

February 15 [Fri], 2008, 0:18
今、床屋に行って髪切ってきましたw
間違いなくポルノグラフィ(ryとは見分けられます。

ところで床屋の親父は毎度毎度同じ話をしてきます。
「バスケ部だよね?」
「あひるの空って知ってる?スラムダンクは?」
「バスケって難しいよね。ドリブルしながら次のこと考えなきゃいけないから」
「しょあ!のお父さんの勤めてる学校は強いらしいよ」

…すいません聞き飽きました。


これからゲーセンです!俺の財布は大丈夫なのでしょうか?

ふぁんポチしたら? 

February 06 [Wed], 2008, 15:19
           画像が〓庫?


        増えるかも。。笑

自分がはまってる?? 

January 20 [Sun], 2008, 10:21
 昨日、営業中に結構な台数のバスがお店の前を通り過ぎて行ったのです。



 それが、いろんな県の観光バスなんです。



 HPでしか見た事ないようなバスも走っていったので、気になって気になって!!



 お客様が途切れたのを見計らって、探してしまいました(笑)






 やっとの思いで見つけました。



 なんと、名取川の河川敷に駐車してありました。その数、30数台!!



 近づいて撮ろうとしたのですが、恥ずかしさが!! 殿がいれば別なんですが、小心者です。






 

 春日部観光の「クレヨンしんちゃん」のバスです。

 クレヨン号だそうです。 ナンバーも「904」クレヨンと凝りようです。




 こちらは、浦和中央交通。 この星マークがとてもキレイで目を引きます。

 この車輌は、良くHPで見るのですが、実物は初めて!






  こんな感じでバックショットばかりです。



  なんせ、恥ずかしさで前からのショットが・・・・・。殿も居れば別なんですが。  








 しばらくすると、また数台のバスが!



 朝とは逆方向に行くので、これはチャンス!とばかりに、お店の前で。



 お目当ての、クレヨン号は逃してしまいました!残念!!







 どこのバスかは分かりませんが、ミツビシのエアロクイーンです。









同じく、車名も何もわかりません。見かけないので撮ってみました。  


 



  



 こんな感じで、店先に立ち、怪しい人と化し撮っていました。



 なんか、私のほうがのめり込んでいるようで(自爆)




 

いよっ、成田屋!! 

January 16 [Wed], 2008, 8:33
先週の土曜日、1年半ぶりに『歌舞伎』に出かけてきました。

『御園座』(みそのざ)ですよ〜〜!! (^O^)/ (ローカルですみません。)



ぽての座った席は12列の4番。

少し端っこでしたが、花道のそばです。

花道を通る人の、毛穴までわかります〜〜。 (*^。^*)



演目は、昼の部だったので

1 歌舞伎十八番の内 『毛抜(けぬき)』
2 色彩間苅豆(いろもようちょっとかりまめ) 『かさね』
3 岡本綺堂作 『権三と助十(ごんざとすけじゅう)』


の3つです。


今をときめく『海老蔵』さん、観てきました。 やっぱり、すてきですわ〜。 腿のお肉がまた、なんとも引き締まっていてすんばらしかった。(どこ見てんだってか?!・・・(~_~;))

パパの『團十郎』さんも観てきました。 白血病つながりで、ついつい思い入れが・・・お芝居とは関係なく、『よかったよかった』と泣けてきそうでした。


『尾上松録』さんも『尾上菊之助』さんも『中村魁春』さんもいらっしゃいました〜。 


でも正直、歌舞伎はまだ初心者なので『イヤホンガイド』をつけなければ、『ハァ〜?』と言うことが多いです。 感謝すべきは『イヤホンガイド』様様!!


夜の部は演目が違うので、夜の部も見たかったけど、先立つものがねぇ〜。 

もっと稼ぐことが出来たら、きっと昼の部も夜の部も見てやる!! 

そして、京都や大阪や東京にも行くんだい!!


よっしゃ〜、仕事するぞ〜〜 (~o~)/ 
(というか、仕事くれ!)


えへへ、お話の中身に深く触れないところが、いいところ。 (単にわかっていないだけ? (^_^;))




(さて、余談)

歌舞伎を観ると、ぽての目はもうしばしば。 
ドライアイなんですよ。 
それで、帰りの電車の中でついうとうと。 (多分、ドライアイじゃなくても寝ていると思うけど・・・)

ハッとして、皆さんが降りるのにつられてあわてて降りた駅は見知らぬ駅。
ぽっつ〜〜ん。 (・・?
状況がしばらく飲み込めません。

駅名を見て、なぜか一安心。
だって、本来降りる駅より手前だったから。

そのせいで、帰宅は15分ほど遅れましたが、ノープロブレム。 (#^.^#)

電車の中での居眠りは、いつもスリリングだす!!

違かッたみたィ☆ 

January 09 [Wed], 2008, 4:22
なンか、昨日のハーフのヒトのやつ違かッたらしィ☆

みずきが、ハーフ本人に聞ィた話!

ぁのね?なンか、そのサッカー軍団の中にィた片山が。ゥチのコトを話してたらしくて、それでハーフのやつが「ォ前(ゥチ)のコト好きなの?」ッて言ったら、なぜか。それを言ったハーフの奴が、大声でいわれちゃったらしィ(笑)

タクゎどーなンだろー・・・みずきゎ、タクのほゥゎホントだと思ィッていってたヶド・・・

このごろタクと毎日めェるしてる♪

『Look Around』 

December 24 [Mon], 2007, 19:11
今日はお休み♪










この1枚をかけて









お掃除♪お掃除♪



























『Look Around』Sergio Mendes & Brasil'66
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kahnad887
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 1つだけどww (2008年02月24日)
アイコン画像よしや
» ふぁんポチしたら? (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» 自分がはまってる?? (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 自分がはまってる?? (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» いよっ、成田屋!! (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 違かッたみたィ☆ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる