忘れたよ〜 

February 17 [Sun], 2008, 10:47
日曜日は、イベントでした。

今回は、ショッピングセンターでのチャリティー音楽祭でした。

年2回、春と秋にいつも出ています。

イベントにも、慣れてきた所で「大失敗」

衣装を1枚忘れました・・・

お昼の12時集合だったので、会場までに約30分かかるので

早めに11時20分ごろ出発しました。

車で今日の曲を、復習しながら走っていて気づきました!

グラススカート(以前作った、緑の)持ってきてない!!!!

もう半分まで来てしまった!!!!!!ガ−−−−−−ン(泣)

考えている暇はない!!戻らなくては!

すぐ友達に電話して、「グラススカート忘れて、戻るので遅れます」

優しい友達は、「時間はあるので大丈夫なので、気をつけて急がないで」と言ってくれます

がしかし、今回のイベント代表になっている私は、いろいろ手続きの用紙なども持っている

受付や音源も渡さなくては!!!気持ちはあせるが、車は渋滞・・・・

家に着いたのが12時・・・私だけ会場ではなく自分家に集合してるし・・・

「そうだ!!高速に乗ろう!!」これで少しは早くつくはず!!

高速に乗ったが、降りた所からが時間がかかり

12時30分に目的地到着・・・

1時30分からのイベントなので、何とかなりそうな時間

でも気持ちがあせっているので、頭の中がパニック状態!!

自分が今、何をしたいのかが分からず

みんなに助けてもらいながら、無事準備完了!!


いろいろありましたが、沢山の人にみていただけたし

笑顔も満点だったし(自己満足)アラブ系の方からは、写真を求められ

一緒に撮ったりして(気分はフラガール)、とても楽しくかったです。

結果往来という事で、みんなの協力により今回のイベントも成功しました!

ガツンと排卵して欲しいんだけどなぁ〜☆^^☆ 

February 13 [Wed], 2008, 12:38
周期26日目の土曜日に卵胞チェックに行く予定でしたが・・・



レオ君のお仕事が最近忙し過ぎて・・・



レオ君が起きれずに断念となってしまいました><



お熱では今朝もまだまだ低温期状態ですぅ〜☆



ガツンと排卵して欲しいんだけどなぁ〜☆^^☆

迫力…ある? 

January 30 [Wed], 2008, 19:35
戦闘シーン。

いろいろおかしい…。

まだまだだぁ〜。

テヘランで やられかける 

January 18 [Fri], 2008, 7:58
 テヘラン駅前のジュース屋で、フレッシュメロンジュースを飲んでいたときのこと。

 一人の男が、ペルシャ語で僕に話しかけてきました。

 「中国人か?」と。

 僕は、「日本人だよ。」と、答えました。

 その後、彼は、自分の吸いかけのタバコを、僕に勧めてきました。

 僕はタバコ吸わないので、断りました。

 その後、彼は、ペルシャ語で、再びいろいろ話しかけてきました。

 『うーん、なんて言っているのか、よーわからんなぁ。』と、困っていたら、



 そやつ、



 いきなり、



 俺の頬に手をまわしてきて、



 キスしようとしてきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






 「Noooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」






 僕はバッグパックを背負っていて、身動きのとりづらい状況でしたが、何とかエルボーで、阻止できました。

 未遂で終わったものの、あな、おそろしや。






 そういや…



 僕は、すでにヤズドで一回、ほっぺにチューされていました。

 モスクを見学しているときのこと、えらいたくさんのイラン人から、「一緒に写真を撮ろう!」と言われて、とっかえひっかえ、写真を撮られていたんですが、その時、一人の男に、キスされたんでした!

 その時は、『なにすんねん、気持ち悪い。お前らフレンドリー過ぎるわ。』というくらいにしか、思っていたのですが、

 まさか、そやつも… (怒)





 
 女性の気持ちが、なんとなくわかりました。

 痴漢とか、最悪っすね。

 それに、キスを、するのと、されるのとでは、なんか、ちゃいますね。同じじゃないですね。

 キスされるんなら、好きな人に、胸ドキドキときめかせながら、されたいもんだ、と思いました。

 乙女心を知った日でした。

L'Arc〜en〜Ciel 【DIVE TO BLUE】 

January 13 [Sun], 2008, 15:47
タイトル: DIVE TO BLUE
発売日: 1998.03.25
■曲名
01 DIVE TO BLUE
02 Peeping Tom
03 DIVE TO BLUE(hydeless version)
 
 
 
 

愛情スープ? 

January 05 [Sat], 2008, 14:50
残業で遅く帰ってくる夫のために

野菜スープを作り置きします。

濃いめのスープを作り冷凍しておき、

必要なときは解凍して、豆乳で薄めます。


疲れて帰ってきて

温かいスープを飲んだら

少しはホッとできる・・・カナ?


働く夫に

気のきいたコトバもかけられない

コトバ下手な妻です。

真面目に学習??? 

December 18 [Tue], 2007, 19:20
今日のロンドンも晴れ、気持の良い天気が続きます。
学割の効くオイスターカード(スイカのロンドン版のようなものです)がまだ届かない為、月曜日から水曜日以外は学校に行くことができず(行こうと思えば行けますが、定価で地下鉄に乗るのは.....)、家に閉じこもっています。
そして、何と今週はロンドンに来て初めて、1週間の内1回もパブに行かない週となりました(厳密に言えば、水曜日にチャンピオンズリーグの観戦の為にパブに行ったのですが、そこでは何も注文しませんでしたので.....)。
まぁ単に誰も誘ってくれなかっただけなのですが.....。
例えば、今から誰かが「パブに行こう!」と言ってくれれば直ぐに飛び出して行きそうです.....。
けれども、この時間はもう大丈夫でしょう!(友人の中で一人だけ遅い時間に誘って来る者も居ますが.....)。

こんなに纏まった時間が取れるのは初めてのことですが、やらなければならないことも沢山あります。
もちろん、それらのほとんどは学校に関することなのですが、主なことは、講義5科目の予習と復習、卒業論文の準備、CVの準備です。
後2者は当面は必要ないのですが、特に卒論に関しては相当な時間がかかることが予測できますので、それなりの準備をコツコツとしておかねばなりません。
そして、メインの講義の予復習ですが、相変わらず相当な利用のリーディングの課題が各科目より出ています。
前学期では、とにかく読まねば!最低でも英語の学習にはなるであろう!という思いから、それらを読んでいましたが、今学期からは方法を変えています。
つまり、当たり前ですが、読むことよりも理解することに重点を置くようにしました。
そして、その理解したことを講義や他の本を通して深めて行くような流れで学習をしていこうと思っています。
と言いますのは、前学期から履修科目が2つ減ったとは言え、各科目の試験やレポート課題の量や質、スケジュールを見る限り、前学期よりも苦しくなりそうな雰囲気があります。
しかも、前学期には夏休みという追試期間があり、当初からそれを受けるつもりで科目を捨てることもできましたが、今学期はその手が使えません。
追試は夏休み中にしか行われない為に、もし不可を取ってしまうと、次の学期(最終学期)に別途学費を支払って科目を履修するか(卒論を書きながらの受講で苦労しそうです)、留年して追試を受けるかしか道が無くなります。
という訳で、今学期は確実に5科目を押さえねばなりません。
そして、その為には効率的に学習せねばなりません。
まぁ、今学期の科目はストラテジー系が中心ですので、真面目に学習するのは将来にも役に立つことだと信じて頑張りたいと思います。

パブに行かなかった今週ですが、木曜日、金曜日、そして今日と、相当な量の読書(もちろん読むだけでなくキチンと理解しました☆)をすることができました。
やればできるものです!
恐らく次週からは通常の(?)週に何回かパブに行く習慣に戻ると思いますが、たまにはこのような週があっても良いと思いました。
何と言っても、次の日も二日酔いが無く健康で居れることが大きいです☆

仕事着 

December 13 [Thu], 2007, 12:29
 仕事で着る用の服を買った。

 仕事は作業着なのでその中に着る。

『 アンブロ製 ポリエステル100% 長袖シャツ(紺)』 ¥2600

 満足度・・・・60%  

9月17日 

December 08 [Sat], 2007, 11:12
空は鈍より曇り 蒸し暑さは最高
秋風期待してたのに まだ少し先の話かな
でも 暑さ寒さも彼岸までの 彼岸は
もう来週だよ
月日は やはり早いね
すぐ寒い寒いと つぶやくのかな
3連休の朝 久しぶりにのんびりしてます

昨日は射撃の試合
やはり不本意の7位
いけませんね 当たらない撃てないの連続
少し自信もなくしてますが‥
写真は今咲いている 花
名前がわかりません
花が星の形している 何とか???なんです。
いつも花を絶やさない いいですね
夏の間 外に出してる パキラも
ぐんぐん伸びて葉一杯つけています
さっぱり散発してやりましたが‥
 
平凡にのんびり日が過ぎています。

昼も夜も外食している・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 8:54
この前の記事も外食。

それなのに同じ日の夜にまた外食。
昼も夜も外食。
・・・まずいな。
でも夜のお店は覚えているぞ。
サリバン。
珍しくグラタンを食した。
アイスアーモンド・オレも飲んだ。
サリバンのアーモンド・オレは絶品さ。

8月31日の出来事らしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kahlwi1641
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 忘れたよ〜 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 忘れたよ〜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 忘れたよ〜 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 忘れたよ〜 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 忘れたよ〜 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 忘れたよ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 忘れたよ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 忘れたよ〜 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 忘れたよ〜 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 忘れたよ〜 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる