おひっこし

January 29 [Fri], 2010, 23:19
突然ですが、ブログをお引っ越しします!
先日行われたヤプログさんのメンテで、仕様が少し変わってしまったようなので
折角なので新しいところで始めてみようかなと思い、ブログを引っ越しすることにしました〜。


これからは
http://emasama.cocolog-nifty.com/blog/
で新たに始めていきます。

リンクしていただいてる皆様、 大変お手数ですがリンク先を変えていただけると助かりますm(__)m
よろしくお願い致します!

100!

January 26 [Tue], 2010, 0:30
「ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 」100回を迎えることが出来ました〜!!
いつ終わってしまうのかとビクビクしながら収録していたあの頃が懐かしいです。(今でも不安を抱えてはいますけど…(笑)

応援してくれるリスナーさん、スタッフの皆さん、そして頼れる相棒の涼子ちゃんのおかげでここまで続けられたんだと思います。
本当にみんな、ありがとー!!

これからも涼子ちゃんと仲良く溝を育んでいきたいとおもいますのでよろしくお願い致します


M永さんからお祝いでいただいたガンダム百式、深い意味があったんだね…。
気付かなくてごめんなさいでした!!



「まだだ。まだ終わらんよ!」(たぶん

そしてでんせつへ

January 18 [Mon], 2010, 23:12
先日、神田明神に初詣(仮)に行ってきました〜。



おみくじを引いてみたら…大吉!!
2010年は素敵な年になりそうな予感



願い事:高望みすると叶い難い



あれ?
大吉だよ…ね??

あのそらは〜

January 16 [Sat], 2010, 23:20
溝らじのゲストに佐藤利奈ちゃんが来てくれましたー。
そのおかげか素敵なデザートがいっぱい!
なんという幸せ〜



幸せを運んできてくれた利奈ちゃんとのほんわか(?)トーク、良ければ聴いてみてくださいませ〜♪



利奈ちゃんが描いてくれた私と涼子ちゃんの似顔絵
溝らじグッズに出来ないものかしら?(笑)
こういう可愛いものも欲しいよね!


そんな溝らじももうすぐ100回!!
正直ここまで続けられるなんて思ってなかったよぉ〜(>_<)
そこで大切なお知らせがあるのですが…ラジオが急に終わるとかではないはずです!
それは無いと思いたい!!(笑)

記念すべき第100回、聴いていただけると嬉しいです

あけました!

January 05 [Tue], 2010, 23:43
あけましておめでとうございます!
初詣に行こうとして外に出たけれどあまりの寒さで断念してしまった、そんな2010年の始まり。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


年明けに開催されたSuaraちゃんのワンマンライブにご招待いただきまして、涼子ちゃん改め「Neo涼子2010」さんとお邪魔してきました〜
Suaraちゃんの歌声は心を優しくそして温かく包んでくれますねー
会場の雰囲気もとっても温かくて、みんなSuaraちゃんが大好きなんだという気持ちが伝わってきました。
私も好きだ!大好きだよSuara!!
2010年をSuaraちゃんの歌声で始められて幸せだなぁと思いました
Suaraちゃん、素敵なライブをありがとうございました!


皆様の2010年が素敵な日々であります様に。
こんな私ではありますが、本年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

2009。

December 31 [Thu], 2009, 19:11
こじまめと一緒に、ちょっぴりコミケに遊びにいってきました
ゆっくり午後から行ったので、そんなに混んでなかったです〜。
でも寒かったぁー(>_<)

知り合いにご挨拶をしてそのあと二人でお待ちかねのご飯へ


二人っきりで話すのって久しぶりだったかも!?
たまっていたネタを喋りまくってきましたっ。

気が付けば今年も残り僅か。
来年はどんな年になるのかなぁ〜。
2010年もよろしくお願い申し上げます
皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪

にく〜

December 30 [Wed], 2009, 22:04
焼き肉忘年会してきましたー。
偶然にも肉の日(29日)でしたよ!(笑)


口の中でお肉がとろけた〜(>д<)


2009年最後のレバ刺し
これで来年も頑張れそう!


きくたけさん…。
ありがとう

おわった〜!

December 28 [Mon], 2009, 2:37
アクアプラスフェスタ2009にご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
ほんとにあっという間の時間でした〜〜!!
楽しんでいただけましたでしょうか?(>_<)
終了時間が少し遅くなってしまったけど皆さん無事に帰れたかな…?

ToHeart2チームは心強い仲間が沢山いたので、緊張することなくステージに上がることが出来ました



涼子ちゃんにも色々助けてもらったよ!

さすが我が相方
拾い上手、フォロー上手!

バタバタしてしまって出演者の方全員と写真撮れなかったのがちょっと残念
でもまこっつはちゃんと捕まえましたよ!


ハーレム状態で嬉しかったに違いない!
そう言うことにしておいてっ。

あと、涼子ちゃんがこっそり準備していたネタ衣裳をちょっとお借りしてみたり(笑)




応援してくださった皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でしたー!

感想などなどを溝らじに送っていただけると嬉しいな♪

いよいよ

December 26 [Sat], 2009, 20:31
明日だ!もう明日だよアクアプラスフェスタ2009!!
今から緊張してきた〜〜

そうそう、応援シートについてくるハッピなのですが、はるるんが溝らじのゲストに来てくれた時に実はサンプルがあがってたのですよー!


どどん!!
それぞれ迫力のある仕上がりですっ。
溝らじ・メイドラジオ共々、応援よろしくお願いしますー!!

さぁて、忘れ物の無いようにちゃんと準備しないと!(特に衣裳とか衣裳とか…)

それでは明日、ディファ有明でお会いしましょう♪

めりくり〜

December 25 [Fri], 2009, 2:21
皆様、メリークリスマス〜!
ちゃんと明石家サンタみてますかーー!!!

私は一人ケーキを食べながら、ちゃんと明石家サンタってます
そして25日のお昼はケンタのチキンをお腹いっぱい食べる予定なのです〜♪

クリスマス満喫だ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小暮 英麻
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
読者になる
ようこそいらっしゃいました! 更新頑張っていきたいと思いますー。 よろしくお願いしますね