Message from SkyMail 

January 16 [Mon], 2006, 18:36
今日は有給を使いスパワールドへー。お母さんといと安心した。優しかった。親孝行したいな。

久しぶり 

January 10 [Tue], 2006, 22:41
久しぶりに日記を書いてみようと思う。
あれから彼氏とは別れてしまった。
何が悪かったのか・・・。
年齢差と遠距離かなぁ。。。
そう思う今日この頃です。

24歳って、まだまだ将来の事は考えてないんじゃないかな。
そんな人に将来とか話すのは酷だしね。
元カノを忘れていない彼にとって、私は常に二番目でしたし。

そんな人と将来は考えられず諦めた。
大人になると諦める事って多いんだと実感した。

愛する人に愛されたい

そう思った恋でした。普通の恋愛って案外難しいんですね。

新しい恋は少し恐いけど、恋愛の価値観が合う人と出遭いたい。

麗しのオードリー 

November 01 [Tue], 2005, 22:01
イタリア料理だーいすき

ワインだーいすき                                              キャンティについて勉強してみたり
オードリーヘップバーンが出ていた『ローマの休日』もだーいすき

失恋 

October 30 [Sun], 2005, 21:12
実家に帰ったら会う友達。彼女が失恋をしちゃいました。彼女は付き合う前、結婚に焦っていました。焦って飲み会をセッティングしてもらい、彼氏が出来ました。でも…、付き合って2回で彼は彼女の元を去って行きました…。教訓:恋に焦りは禁物。ってことでしょうか。28歳にもなれば価値観など良く知った上で付き合うのがいいんでしょうね。

祝☆結婚 

October 28 [Fri], 2005, 22:21
この前の土曜日は友達の家で同期の娘の結婚お祝いパーティ@友人宅 でした。張り切りすぎて食材余っちゃいました。あふぉ〜。
ピザを魚焼きグリルで初めて焼いたんだけど意外と普通に簡単にピザ出来ちゃいました。(写真は焦げちゃって見えてるけどね。)ヾ(^_^;)
ワインも飲み過ぎちゃった('◇')ゞワイン大好き!キャンティにはまってまーす。
同期の旦那さんは皆と初対面やけど、こっそーり、式の時から声掛けて呼んでおいたんですo(^-^o) (o^-^)o♪ 同期のこはびっくり(*'o'*)
はいっ ドッキリ大成功☆

久保田 

September 28 [Wed], 2005, 23:14
新潟で、気に入ったもの。それは、お酒です
飲み比べしちゃいました。
日本酒には興味がなかった私でも、すっきり、おいしーく飲めたのが、『久保田』です


おいしかったです日本酒強い女性ってかっこいいですよね
新潟珍道中すこしずつUPしたいです。

信州上越旅行 

September 25 [Sun], 2005, 11:29
初の新潟旅行、今日が最終日。今から軽井沢へ。のんびり旅もいいね。
下は松本で食べた信州そばと新潟の清津峡♪


結婚式 

September 18 [Sun], 2005, 10:40
昨日は、元同期の結婚式でした。なんだかんだ悩んでましたが、祝福できる結婚式でした同期の子は、照れ屋なんだか、いつも彼の不満とか愚痴ってたけど、ラブラブで、安心いい家庭を築いていってね

私も、結婚したくなっちゃいました。

写真は、グレースケリー。モナコ王国の王子に見初められ、結婚したシンデレラストーリー。最後は交通事故で、お亡くなりになったそうです。

彼女が挙げた結婚式も盛大だったようです。この美しさにおもわずうっとり
私も、グレースケリーが挙げたお城で式挙げたいわ

後輩・先輩 

September 16 [Fri], 2005, 0:07
今日は、大学のときのサークルの後輩から電話
来週の3連休の旅行計画。

『お久しぶりです。先輩!』

この先輩という響きが、懐かしかった

その子は大学時代から付き合っていたGさんと最近別れた。
でも、旅行にはそのGさんも入っている。
どういうことだろう・・・と思っていたら、
彼女はGさんとやり直したいらしい。
でも、Gさんは・・・二人で会うことを避けている。

これって、、、気まずくない??
Gさんの7月ころのメールを読み返してみた。
今、気になる女性!がいるのは、知ってたけど、
恋愛報告のメールで、

≪いい方向に向かっていると思うけど、でも微妙な展開も・・・。また飲もう!≫

これって、今の私の解釈だと、気になる子とは、いい感じやけど、
その別れた後輩が元サヤを望んでる気配が・・・微妙な展開!。。。ってなってしまう
んだけど

あと、二人男女も現地集合だけど、その二人も最近、別れた元カップル。
他にも集まるって聞いたから、参加したのに、、、、その元カップル2組と私一人。

これって、気まずくない


気にしないでおこっと。。。。

ディズニーランド 

August 17 [Wed], 2005, 0:09
今日は、久しぶりのディズニーランド
東京では、12歳以来。

ディズニーランドに彼氏と行くのは憧れでした。

ホーンテッドマンション、楽しかった。
なんかこわおしゃれって感じがよかった。
(どんなん??)

夜のウォータースライダーも最高

何歳になっても夢のランドだね
■プロフィール■
■代替テキスト■
■kina■
■ワイン大好き■
■アンガールズ田中君大好き■
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kahluachoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる