(無題) 

August 13 [Sun], 2006, 21:53
とりあえず新しいアドレスをのせときます。


http://evergreenscenery.blog55.fc2.com/



またそのうちすぐに消すかもしれないので注意(笑)

お引越し。 

August 03 [Thu], 2006, 14:37
最近まともに更新してなくてすみません、管理人です。

もうひとつの方ばっかり更新してました(´・ω・`)

突然ですがブログ引っ越しました。



でもリアルに身内(血縁)が見てる可能性が高いので

確認取れるまでアドレスはのせません(何


たぶん見てるやろ?もう新しいところは知られたくないから(笑




直接の知り合いの人は教えるのでメールしてみてくださいw

(無題) 

July 31 [Mon], 2006, 19:17

はい。


空席ゲットしたので実家に帰ります(笑)

多分船はヒマだから気が向いたら何か書きます(ぇ

(無題) 

July 31 [Mon], 2006, 15:29
今日実家に帰ればよかった。

(無題) 

July 19 [Wed], 2006, 23:41
中毒気味。(何



ライブ行ってから、

CD聴きながらじゃないと眠れなくなりました…_| ̄|○


それになんか理想のタイプ?の基準が高くなり過ぎたような。



…これでいいのか私_| ̄|○

(無題) 

July 15 [Sat], 2006, 1:22
明日は…




HYDEのライブー(*´∀`*)





…きっと当日中にレポは無理です(笑)





Zepp×HYDEは戦場らしいので_| ̄|○

空が 

July 13 [Thu], 2006, 22:12

綺麗でした。


しかし…暑いね_| ̄|○

何故 

July 09 [Sun], 2006, 3:09
こんな時間に起きているのだろう(知るか


最近まともに書いてないですね(´Д`)

明日あたりたまってた分追記しようかなぁ(笑)

(無題) 

July 06 [Thu], 2006, 17:23

最近、暇を持て余していたので服でも作ってみました(何

自分が着るものではないので好き放題にゴスロリにできます(笑

(無題) 

July 03 [Mon], 2006, 0:07
一日が終わった。


5月の、あの日の前日買ったネクタイを捨てた。



もう全部終わり。

終わり。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/kahlua-milk/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kahlua-milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる