『暗号名はBF』/田中保左奈 

February 17 [Sun], 2008, 22:39
七海団は、現役の中学生でありながらスパイ。彼は「SOMA(ソーマ)」と呼ばれる薬の注射によって、77分7秒間、大人に変身することができる。昼は普通の中学生、夜は闇のスパイ。


ハードボイルドな内容かと思いきや、程よくギャグを混ぜた少し生温い内容。本格的なガンアクションを期待して読んだらがっかりかも。キャラは立ってるし、決してつまんなくはないけど、即打ち切りになった理由もなんとなくわかるかなあ。


ところでこの人の描く女キャラって大人も子供も妙にえろくていいねっ。

またも・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 9:37
2007年10月18日(木)




今日は日本食材店へお買い物。
お米と、菓子パンがあったら少し欲しかったのです。
菓子パンはいつもあるわけではないのです。
入荷される日が決まっているのかな。
私はちゃんと覚えていないので、「あったらでいいや。」程度。



で、今日は菓子パンはなかったので、
かわりに「UFO」を昼食用に買ってしまいました (^^;
ええ、焼きそばの、ですよ。
見たら食べたくなっちゃったんだもん。
スゴイ勢いで完食しちゃいましたよ!






写真、ベランダに放置してある植木鉢。
以前、きのこが生えた、と記事にしたことがありますが、
いつの間にかまた生えてました (^^;
今度は3つも!
去年の今頃も、気づかなかっただけで生えてたんだろうか・・・?

朝晩少し寒いです。 

February 02 [Sat], 2008, 1:23
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v



最近、急に朝晩が寒くなって身体が少しダルイんですけど…歳ですかな? ┌┤´д`├┐ダル〜



ちょっと風邪気味なのかもしれません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜病院行くの嫌いだし自力で治そう!



っと布団に入りながらRSで良品出しに今日もせっせとトラン森へ・・・


早速、大家ウエディングドレスLX・・・
これ持ってる大家ミニドレスと交換しよう!



この拾った大家ウエディングドレスLX



耐久残り50%だったので修理したら132万…orz



高けぇぇぇよ!( ´△`)アァ-



仕方ないので修理しました。



修理代で破産しないように気をつけようww









これ攻速鞭って売れるのか?


















健康固定110リング・・・



これ相場幾らなんだろ?



健康固定指なんて求めた事無いから相場サッパリわからんw














w( ̄o ̄)w オオー!



また透明指拾ったぁ!今度は透明スカリンLX



(⌒〜⌒)ニンマリ



これで透明4個 v(T▽T)イエーイ










攻速15%刺青って売れるのか?



アチャもランサーも作った事無いから



相場サッパリわからんw



誰か相場教えてくれぇ!










自分で使わないものは露店して売れれば良いんだけど売ればいと銀行パンパンになっちゃうなww



また明日もトラン森に良品拾いに行こうっと(・-・*)ヌフフ♪



ってか・・・この3日間で良品は、それなりに拾うんだけど…



石造用の元素が1個も拾えないってのは仕様ですか?ヽ( ´ー)ノ フッ♪







じゃマタネッ(*^−)/〜Bye♪

うろこ雲 

January 19 [Sat], 2008, 10:08
うろこ雲!!

って特に何もないんですけど…(^-^;
綺麗なうろこ雲だったので… いまから帰ります(^_^)

カミーユ・すべりん 残念! 

January 12 [Sat], 2008, 0:29
2日間の死闘を繰り広げて、50cmのヒラメGetした、
カミーユ・すべりんくん(時給軍少尉)・・・安らかに眠りたまえ (_ _)

本日出撃した「我が倶楽部のおバカ達」からの情報では、
松ちゃん(オジン軍曹長)・・・52cmGet!
Bullちゃん(時給軍2等兵)・・・53cm & 51.5cmGet!!

現在のヒラメ戦域暫定1位は 時給貧乏軍のバラシ王 Bullちゃんのヒラメ 53cm(−−;
*ブライト艦長確認済みの公認記録!

うーん、「へたれ」、「へたくそ」、「運なし」、「バラシ王」のBullちゃんでも
この型が釣れるのだから・・・誰でも出れば釣れるという事だね♪
「貧乏の軟弱者どもが・・・、やらせはせん!やらせはせんぞー!!」

皆さんもお休みを上手に使って、ぜひ良型をGetして下さいね^^
Bullちゃんで 53cmなら・・・60cm級は簡単かも(^o^)/

ワタブシことギレン部長(オジン軍総帥)は9月は拡大した企業戦線把握で忙しいうえ、
デギン公王からの厳命で指令本部に待機中、不眠不休の調整でなんとか
10月からの参戦となる予定・・・我がオジン軍の島伍長も補給の遅れから10月参戦予定。

現在、時給貧乏軍が若干優勢だが、今後「オジン軍機動攻撃隊 小松の黒い3連星」が
戦況を変えてくれるだろう・・・多分(^^;

「オジン公国の兵達よ、無駄に資源を浪費するだけの時給貧乏政府に今こそ我らが正義の鉄槌を!」
「ジーク・オジン、ジーク・オジン、ジーク・オジン・・・」(ジーク・オジン=オジン万歳)

総帥の独り言:時給貧乏のニュータイプ(NT)2名が参戦する前に決着をつけねば。
       さらに青物戦域での戦果がまだ聞かれぬ・・・展開を急がせねば。

愛情 

January 03 [Thu], 2008, 15:04
私は、最近思うことがあります。



私の今の役割は、家のことをし、

この場所をいつも愛情いっぱいにして守ること。


主人が働いてくれているので


私も同じ役割を背負わなくていい。


主人に出来ないことを私がして、

主人の健康を支えることだと思いました。



そこにもう一つ気付いたことがあります。



家事も愛情を持って行うことです。



この愛情を誰かにつなげることができるかもしれない、


そう思いました。



私が不平を言わずに家事をすることそのものが


私の愛情を表しているのだと思いました。





笑顔で毎日主人を送り出し


迎え入れることは


本当はとても大切なことだったんです。


主人が家にいるときは


主人のペースで。



主人が仕事に出たあとに出来ることはすべて主人が出て行ってから


洗濯も自分の身支度も後回しにします。


仕事も家事に負担にならない程度にします。



自分を少しの時間犠牲にしたって


主人のいる居場所を守ることは大事だったんです。


もちろん自分を大事にして私もいっぱい楽しみますヨ。



母の愛情はきっといつか子供にも(まだ妄想ですが)健全な愛情を注ぐのかもしれない。



私はこの役割だけ果たせればそれで十分なのかもしれません。


いまどき古風な…はたまた極端な…


と思うかもしれませんが


家庭で2人同じ役割はいらないのかもしれません。


父は2人いらないし母も2人いらない。


主人に感謝して信頼をして


今ある範囲でやっていくことも


私の大事な役割なのかもしれない。


ないものを望むのではなく


あるものでやっていったら良いんですね。


そのままの自分自身を認めてあげて受け止められると


心が穏やかになりました。





愛は地球を救うと言いますが…


毎日毎日自分に出来ることを思いやりを持って続けていれば


きっと


夫婦円満!!


世界平和!?


人を愛し人から愛されるには


まず自分を愛してあげて


自分の近くにいる家族を愛せれば


この小さな家庭でそれができれば


周りの人にも同じことが普通だと思って出来るのかもしれない。



まだまだ未熟者ですが今はそんな気持ちです。




    
    

あ-;;; 

December 20 [Thu], 2007, 20:01
ぁ-眠い・・




ケド、英語覚えないといカんo




ぅ-



このクソ教師!



だカら結婚できね-んだ!




う-



もうこの際英語なんか知らねo




寝るo
けっ






あ-




【働きマン】見たあ?




途〓カらみたんでよく分からないaliceサンo




見た囚!



誰か教えて??




May I fall you?



いい加減更新しないとなあ・・・





誰か-!



この怠け癖を直してくれ-!!!!





ぁ-



朝練があるo




も-;;;




どウしよ-;;;;




思いっきり落ち込みたい気分です;




はあ・




じゃo



誰カaliceサンを励まして?←逝

たぐリクエスト 

December 13 [Thu], 2007, 13:16
音楽たぐゎ基本、穂玖の気に入ったものしか

upしてなぃのですが

「どうしてもこのたぐが欲しい!!」という方ゎ

ここでリクエストしてねヽ(゚∀゚)ノ


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

〓名前

〓歌手名

〓曲名

〓此処に傑作した?
(0)→(1)という感じにちゃんと数書いてネ★、

〓遅くなってもィィ?

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm


※1ちゃんと↑の項目を書いてね
一つでも抜けてたりすると
そのコメゎ無効とさせてもらう事があります。
傑作も数が書いてないと無効なので気をつけてください。

※2一生懸命探していても中にゎ見つからないものもあります。
そこのところをわかった上でリクエストお願いします。

※3たまに「出来たらゲスブに報告しにお願いします!!」
っていう人いるけど
基本的にゎご自分で確かめにきてくださぃ。
穂玖ゎかなりマイペースな為、極まれに報告しにいく場合があるかもですが
もし報告があった場合ゎラッキーだと思ってください、笑

友情 

December 06 [Thu], 2007, 7:55
もらったらコメ御願いします!!(p%d+o凵0*ddb§)

機動戦士ガンダム00 第3話『変わる世界』 

December 03 [Mon], 2007, 10:46
機動戦士ガンダム00 第3話『変わる世界』






え? 乙女座がどうしたって?
相変わらず台詞くさい台詞がなんとも…
グラハム・エーカー、ビームサーベルの前にあっさり退散
やはりヤムチャ級だった。



ガンダムの動きでパイロットが若いと察するグラハム
君はきっと名探偵になれるよ。



ソレスタルビーイング、そしてガンダムについてそれぞれの国で調査が進んでる模様
キーワードは「イオリア・シュヘンベルグ」そして「光」



ガンダムのパイロット4人、揃い踏み
なんでも軌道エレベーターでガンダムヴァーチェを宇宙に戻そうとしてるらしい。
で、あっけなく成功



グラハムとビリー・カタギリに対ガンダム調査隊の任務が下る。
これを受けて自分の機体を1週間でチューンアップしてくれというグラハム
そうそう実力が縮まるとは思えませんが、、、




王留美、本日は普通にドレスアップ
まもなくサードミッション開始とのこと。
テレビを3つ用意しておいてくださいね(笑)




ガンダム登場
3機別行動でそれぞれの紛争に介入



人類革新連盟のセルゲイ・スミルノフはガンダムエクシアと初対決する。
いくら敵とはいえ、ダサい機体だこと。
まぁ予定通りあっさり敗北と。。。




サードミッションも滞りなく終了




そしてついに400年続いた北アイルランドの紛争も停戦へ…
ソレスタルビーイングの思惑通り、世界が変わり始める…





つづく



次回 第4話『対外折衝』




まぁ、しばらくはガンダムの強さが際立つ展開となるんだろうけど、やはりそれと対等となる力が出てこないと面白くないよね。それが誰になるのか
あの沙慈という学生も今後物語にどう絡んでくるのか、まったく予想できない、、、



で、ルイスがルイズに聞こえるのは自分だけ?(^^;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kahlfo1495
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 『暗号名はBF』/田中保左奈 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 『暗号名はBF』/田中保左奈 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 『暗号名はBF』/田中保左奈 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 『暗号名はBF』/田中保左奈 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 『暗号名はBF』/田中保左奈 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 『暗号名はBF』/田中保左奈 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 『暗号名はBF』/田中保左奈 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 『暗号名はBF』/田中保左奈 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 『暗号名はBF』/田中保左奈 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 『暗号名はBF』/田中保左奈 (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる