★お土産 

June 25 [Sun], 2006, 16:54

お父さんが仕事で鹿児島に行った

お土産かって来てくれた

美味しかったよン

うわ〜

明日からまた実習だし

でも実習終わったらしたい事たーくさん

ヘソピ開けて、焼いて〜

夏ははじけるぞお

★飲み 

June 24 [Sat], 2006, 16:58

今日は友達が夜遊びにきた

いーッつもいきなりで・・・

『今からきていい〜』って電話くる

友達帰ったら、親がチ買ってきた
ちゅーはいを妹と飲んだ

ちゅーはい何気にカロリー高い

夜中だったから絶対太ったよ

わーーーーーーーーーーーーん

でもうまーいぃ

もーすぐ夏だね

お酒がうまい時期だきたぞお


★とうとう○| ̄|_ 

June 23 [Fri], 2006, 17:21



倒れちゃいました

疲労と寝不足、貧血、処置の4つのせいで

あー自分情けないよ

「慣れだよ」っていうけど、、、

いつ慣れるんだー

つくづく向いてないって思うね

今日はお疲れなので早めに寝ます

やっぱり人間が生きる上では睡眠が大事だな〜

って改めて思った

それにしても生オペっぽいの見れて

ためになったかな笑

★にゅう香り 

June 22 [Thu], 2006, 17:09

この前のシリーズの別のやつにしたッ

すごいいい香りで癒されてます

お香よりこっちタイプがすきッ

今日も実習で疲れました

もう限界ですわ

夜は12時に行こうに就寝当たりまえ

朝は6時起床

体もたないし。。。

★かかお99パーセント 

June 21 [Wed], 2006, 17:05

はい〜

ぶっちャけいいますまずい

食えたモンじゃない

1かけらだけ食べて、吐きました

親もまずいまずいいいながら食べてた

絶対食べたくないお金の無駄だよお

注意書きに『非常に苦いチョコレートです』って

書いてあるとこまじうけたッ笑

★ヒステリック 

June 20 [Tue], 2006, 18:11



通販で買ったゴムが届いてた

すごい可愛い

ヒスは小さい頃とか着てて、今でも

ポーチとかでヒスグッズ使ってます

絶対子供にはヒス着させる

それか〜べビルル

んで〜おそろで出かける

うわ〜すごい妄想

実習2日目終了○| ̄|_

★ますから 

June 19 [Mon], 2006, 18:05



今日は実習1日目

思ってより楽で安心した

でもこれからだな〜

これはおすすめマスカラ

もうこれなしぢャいきていけないね

カールがすごい長持ちする

寝てもカール持続するし、ロングもすごい

パンダ目にもならないし

値段も安いA

かなりお勧めのマスカラでした

★うわあお! 

June 18 [Sun], 2006, 17:38



かーなーりー

天ぱってるー

事前学習おわんない

緊張して寝れない

寝不足が一番悪いのに

勉強しないと怒られるし、自分のために

ならないから出来るトコまでやってみよー







ふぅ○| ̄|_

★がっこ〜 

June 17 [Sat], 2006, 17:48



今日は実習前のオリエンテーション

最終確認があった

内科だからいろ〜んな疾患調べなきャいけない

ん〜大変になりそうだあ

まあ、楽な実習なんてないんだけどね

あーぱ〜ッて買い物に行きたい

けど、お金なっしんぐぅ

貯めなきャなぁ・・・・

★ん〜 

June 16 [Fri], 2006, 17:58



ん 〜冷 め た 

さ す が O 型 女  

熱 し や す く 、 冷 め や す い  

てか深きょん萌え〜

やばいやばいやばい

ロリ似合う子羨ましいなあ

ももちャん姫香ちャん

似合いすぎ


ディアマンテの店員さんに憧れてる

とあでした〜
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像とあ
» ★ここあけーき (2006年06月25日)
アイコン画像めぐみ
» ★ここあけーき (2006年06月24日)
アイコン画像めぐみ
» ★ここあけーき (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» ★うわあお! (2006年06月24日)
アイコン画像とあ
» ★ここあけーき (2006年06月22日)
アイコン画像まみ
» ★ここあけーき (2006年06月20日)
アイコン画像ちィ
» ★魔法の水 (2006年06月15日)
アイコン画像とあ
» ★魔法の水 (2006年06月15日)
アイコン画像ちィ
» ★魔法の水 (2006年06月15日)
アイコン画像あき
» ★魔法の水 (2006年06月14日)
http://yaplog.jp/kahiwa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kahiwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる