(無題) 

2007年05月13日(日) 14時24分
拍手してくれたのだーれーだ。

折角だからコメントもちょうだいよ(>д<)寂しいじゃないか(;_:)

(無題) 

2007年05月10日(木) 14時19分
今日もしかしたら遊べるかもしれない!て話になって朝は会いたいなーとか思ってたくせに授業ぶっつつけで3時間やったら会うのめんどくさくなった( oёo)

さっきメールきて遊ぶのなくなって嬉しがってる自分がいます。

なんなんだろうね。この気分のムラはι



毎日メールもめんどいし、追いかけるのに疲れました


やっぱあたしには男は必要ないのかもしれない(´_ゝ`)

☆★恋人バトン★☆ 

2007年05月08日(火) 20時20分
いないけど、答えまーす




1お名前を教えて下さい

→ぴゅん

2恋人の第一印象は?

→・・・忘れた(´_ゝ`)

3じゃあ自分はどう思われていたと思う?

→人見知りしすぎだろ(^ω^;;)

4何時頃から好きって思った?

→バイバイした後

5それは初恋?

→Non!

6当時の自分を振り返ってどう思う?

→人見知りしすぎです

7今の恋人で付き合った人数は?

→付き合ってないんでカウントしないよ。てーことで1

8恋人の一番好きなところは?

→う〜ん。。。。

9あと40問。

→だからどうした。

10ライバルはいる?

→いる

11特に誰?

→知らない。けど、すごい向こうを必要としてる感じがする。しかも何人も。多分友達だけど。

12恋人に直してほしいトコはどこ?

→メールの文。

13どんなトコ?

→本気ならワラ使わないで欲しい。あと途中でメール止めないで欲しい。

14逆に好きなとこはドコ?

→ほぼ全て

15相手はあなたのことどう思ってるかな?

→どう思ってるのかわからない

16わかんないよ?

→6日に言われたので本当だよ。

17恋人といて一番幸せな瞬間ってある?

→ハグー

18寂しいときはどうするの?

→今は我慢するしかないじゃん?

19次からはちょっとアダルトだよ。

→アダルトとは程遠い女ですが?

20初体験はいつ?

→さきに言っとくよ。マジだから。




まだです。

21気持ちよかった?

→知りません。

22フェラは得意?

→嫌いというか存在否定してしまいたい。

23週に何回エッチしたい?

→大丈夫になったら向こうにあわせる

24もし赤ちゃんができたら?

→おろす

25その意見に恋人が反対。

→そんなこと言わないと思うけど、反対されても絶対おろすよ。

26子供は欲しい?

→いらない

27子作りはしないの?

→しねーよ

28好きな体位は?

→雑誌でれいたはバックと申しておりました。

29今までの恋人と今の恋人、どっちがウマい
→しらないよ

30情事中はキスしてるの?

→してほしいです。

31今一番したいプレイは?

→相手に任せます。

32苦手なプレイは?

→それじたいが苦手。

33あなたから誘ったりするの?

→しません

34コスプレはしたコトある?

→ない( oωo)

35どんなコスプレしたい?

→普通のコスプレしたい。ゲームとかのね。

36恋人のテク凄い?

→しらーん('∀')

376/9は好き?

→無理

38青姦はお勧め?

→寒い時と暑いときはやめときましょー

39恋人が浮気をしていたら?

→知らなかったら別にいいよ

40もし貴方が浮気してしまったら、どうすると思う?

→相手に申し訳ないからしばらく距離おく

41浮気に興味は?

→ない

42愛されてる自信はある?

→ない

43貴方は恋人を愛してる?

→あいしてる

45あたしより?

→まずお前誰だ。って話だよね

46恋人が出来たら、何か変わった?

→情緒不安定になってますよね。

47次は誰に回す?

→コレ見ててやりたかったらどーぞ。言ってくれれば文送ります

48最後に恋人へ

→毎日自分からメールすんの軽くめんどくさくなってきた。でも、多分今日もするから

49お疲れ様

→寝むたーい。


すげーよ 

2007年05月07日(月) 20時39分
HEYHEYHEYのインディーズのやつ
1位がD
2位が彩冷える
5位がシド


シド好きなのにボーカル見るたびに「キモい」って言ってしまう_|\○_


声は大好きだ。
性格とか顔は受け付けられないけど(^ω^;;)

(無題) 

2007年05月07日(月) 1時34分
自分の日記読み返してたらしっかからのコメントに今気付いたよ(*゜_J`)


えー愛の告白あざーす('∀')
衣料館はねーうちの近所にあるカウボーイの中にありますよ。
安いですが、質はよくないとおもう。
でもたまーにいいものがあるんだよ^^
近くに来たら行ってみて ノシ

(無題) 

2007年05月07日(月) 1時22分
電車男読み終わっちゃったよ(´・ω・`)



んで、メールなんですが、10時近くに返ってきて何通かしたんだけど、ワラってあったから冗談なのかと思ったら本気だったらしい

最悪な返信しちゃってた


あたしがあんなメールもらったらべこべこに凹むのになんであんなメールしたんだろ



経験が浅い自分がいやになる


自分の気持ち上手く言葉にできなくてもどかしい





今度は向こうのこと考えて送るよ。もうイヤって言わんし、拒まんから離れんといて




やっぱメール中にシャワー浴びるのもまずかったかな??

(無題) 

2007年05月06日(日) 16時37分
あんまりにも暇だから地区センター行って本かりてきた\(^O^)/

今更的な電 車 男
んで月9っていうやつ


いい暇つぶしです。





あーーーーーメールしなきゃ。
風邪治ったのかな?

(無題) 

2007年05月06日(日) 2時28分
今日遊ぶ約束なくなりました


あたしの気持ちがわからないらしいです。

とりあえず、今日から毎日メールすることにした
あたしにしちゃ珍しいんだよ??それくらい好きなのにな。
でも3日にあんなメールしたらそう思うよね。


メールはできてるんだけど、あたし以上に絵文字使う人がほぼ絵文字なしで、小文字一切ないメールだからホント落ち込む


でも、向こうはそれ以上だったんだろうな。

そう考えると申し訳なくなるよ。

(無題) 

2007年05月04日(金) 7時12分
無事自由空間から脱出しました


気付いたら4時だったんだよね。
そっからチャット始めてすぐ6時

あっという間でした。


たださ、JRちょうどいいのないのね^^
それ考えて出てくればよかった_|\○_



あと20分駅で暇つぶし。


要領悪いな。

(無題) 

2007年05月04日(金) 0時35分
終電逃したよねー^^

これから満喫だよねー



明日のバイト大丈夫なんだろーか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しっか
» (無題) (2007年06月03日)
アイコン画像しっか
» 都道府県バトン (2007年05月01日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる