やったね 

April 07 [Thu], 2011, 7:56
大変で叫びまくってしまった。

その直後は放心状態。

徐々に実感してきて、嬉しさが込み上げてくる。


ありがとう、本当にありがとう。

私のところにきてくれてありがとう。

やったー 

August 18 [Wed], 2010, 13:23
主婦になってぐうたらな日々を送ってる私です。

体調あまり良くなく過ごしている私の楽しみは、高校野球。

母校成田高校が頑張ってくれており、ベスト4。

大好きなおじ(尾島監督)も見られるし。

高校野球はいつになっても好きだな。

掃除の邪魔をよくされる 

July 25 [Sun], 2010, 18:29
可愛すぎる。

たまに仲良い不思議なふたり。

シナモンはマーキングがすごいので、かわいそうだけどマナーベルトしてます。
かぶれないか心配。

この目の下の感じが私に似てるらしい 

July 25 [Sun], 2010, 12:24
新しい家族。

名前は、シナモン。

生後十ヶ月。
気が強い強い。
先住犬、ライチと毎日格闘してます。
オス同士だから仕方ないか。

7月3日 

July 07 [Wed], 2010, 14:31
また来てしまった、忍/た/まミュージカル。
初演も再演も観てるとか、ヤバいな、私。
忍/た/まはさっぱりわからないが、仙/蔵役の子が好きなんです。

D/2の三/津/谷/亮。

はっきり言って、テ/ニ/ミ/ュに近いものがあると思う。
若手俳優は演技、そこまで上手くないとことか、ダンス入れたりとか。
多分、腐的要素もあるかと。

でも、楽しめちゃう。

再演予想当たったけど、まだ続くと思う。。。

新生活 

July 01 [Thu], 2010, 14:39
29日に立ち会いも終わり、引っ越し完了しました。

3年3ヶ月。

短いね。

完全に今日から専業主婦。
すでに暇なのですが。。。

父親にはまだ言えない 

June 25 [Fri], 2010, 10:05
これからのことを考えると泣きそうになる。

本当に本当に好きなんだ。

この職場で良かった。

たったの3年なのに、思い出がたくさんで辛いこともあったのに楽しかったとし思えない。

配属初日号泣した私は、最終日にも号泣しそうです。

30日付だけど、今日、私は、退職します。

3年3ヶ月 

June 25 [Fri], 2010, 5:01
ログインするためのアドレスを忘れ、やっとログインしてアドレスを変更でき更新できた。

このたったの数ヶ月でいろいろありました。

とりあえず、明日引っ越しです。
同じ川崎市だけど、1Kから2DKへ。

つーか、荷物が多い。
なんだこれ。
相方のマンガ本や研究資料などで小段ボールを5箱使った時にはどーしようかと思ったわ。
服なんかカートで足りるのに。
どんだけ勉強好きなんだよ。

相方さんは、私と同じで犯罪心理学に興味を持っているという偶然。
興味深い本を持ってて私も読むから文句は言えない。
マンガは全部読んだしね。

いやー、終わるか心配だったけど終わりそうだからもう寝ます。
引っ越しは明日だし、今日また準備できる。

ライチは引っ越し準備のためケージからだせなくて、ふてくされて寝てたました。
けど、私がバタバタするからなかなか寝られず眠そうにしてて、4時過ぎに電気消したらすぐお休みになりました。
ごめんよ、ライチ。
寝言がすごい可愛いの。
でも、起きてる時はすごい悪魔よ。
紙類は噛みちぎって散らかすは、テーブルの上に乗るわ、テレビが見えません。

まいちゃん、ぜひ散歩しにきて。
大変だから。


人間みたい 

April 23 [Fri], 2010, 23:39
うちのライチ君。
一ヶ月でだいぶ大きくなりました。
でも、まだ四ヶ月。

意外と順調 

April 15 [Thu], 2010, 9:45
ラスボスは私の父親でした。
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像217
» この目の下の感じが私に似てるらしい (2010年07月25日)
アイコン画像まさを
» この目の下の感じが私に似てるらしい (2010年07月25日)
アイコン画像217
» 3年3ヶ月 (2010年07月07日)
アイコン画像まさを
» 3年3ヶ月 (2010年07月05日)
アイコン画像まさを
» 母校にて (2009年11月17日)
アイコン画像217
» 部屋エキシビジョン参戦 (2009年05月01日)
アイコン画像まさを(審査員長)
» 部屋エキシビジョン参戦 (2009年04月29日)
アイコン画像217
» 泡風呂 (2009年03月01日)
http://yaplog.jp/kahengikyoku/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kahengikyoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる