広告代理店A 

2005年04月13日(水) 11時43分
「この人って賢い人なんだろうなぁ」って、前任の方の仕事振りを見て思った母ちゃん。
母ちゃん性格悪いから、あまり人のこと「賢い」って思うこと無いの。うふっ♪
でもその人は仕事にムダが無い。
てきぱきてきぱき。引継ぎもスムーズ。
わからないことを質問させる雰囲気も持っていらっしゃる。
デキる女性だと思いました。
その人、入社して半年くらいって言ってた。
なんで辞めること決めたんだろ・・・。もったいないよ・・・。
体壊したって言ってたなぁ。辛いのかなぁ。

広告代理店@ 

2005年04月12日(火) 11時34分
ステキなオフィスです。
キレイです。広いです。明るいです。
会社の冷蔵庫に入ってるドリンクは飲み放題。
会社のお金で補充してくれるんですよ。
もちろんお茶・コーヒーなんかも飲めますよ。
3時にはおやつもあります。
ちょっと個性的な社長ですが、それもまた味があって良し♪くらいの感じ。

流浪の旅の始まり 

2005年04月11日(月) 11時08分
母ちゃん、現在ぷぅ太郎
「良い会社」というものに中々巡りあえず、お友達からは笑いまでもらえちゃうほどさ。
だから「母ちゃんの転職ヒストリー日記」つけることにしたよ。
『他人の不幸は蜜の味』
笑っとくれ。笑っとくれ。



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kahchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる