がおばー 

May 04 [Sun], 2008, 11:30
久々の更新

ジョシュがもうメトラLVになりましたよv



アップデートされてグリンツ2にこもってみるとでましt

30分ほどでw

今大体150mくらいで取引されてるみたいね

ウマー

A12もあるしw



自分用のゴーストホワイト作ってみました

インクリで10個以上破壊して1個のみ成功

その1個に精錬キットいれると見事+3+4♪

十分使える補正だぜ☆



サブのクラブのマスターからメトラ記念に魔石もらったのでモナ作ってみようと思った

まだ129ですけどwww

まぁ見事合成は失敗しましたよ

鬱です(

そして気づいた

まずはプンシだってことをね!!

あーまじこれでお金なくなってしまった

今回の更新は終わり!のし!




〜追記〜

背徳s>最近みないよ!どうしたw
引退?
なら装備は俺が(ry

またコメントくだし

ノン

サブ?いいえ、メインですよ 

April 04 [Fri], 2008, 17:24
私のメインはジョシュアですy

マキシ?

封印w

今ね78だけどもっと強くなってやるんだからっ

装備もそこそこね良い感じなの





















補正のSS



とりあえず100めざそー!

ぎゃふん 

March 02 [Sun], 2008, 9:44
〜〜〜〜〜〜〜〜〜lvup!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久々にレベルあがったおーww



ちなみに244

とりあえず250目指したいなぁ(''

244になってメギステにしてみましたっ

S250H135H28X178A151

これでほぼ陣消しですたいb

〜〜〜〜〜〜〜〜クラブイベント〜〜〜〜〜〜〜〜

この間クラブイベントやりましたっ



意外と人が多くて重かった;

この後珍獣召喚したんだけど・・・

重すぎてPC昇天www

尻尾王子とカシムシでたみたいだけど全く動けませんでしたから;;

まぁ楽しかったですy

〜〜〜〜〜〜〜〜アイテム集め〜〜〜〜〜〜〜〜

クラメンにADいこうといわれてクエアイテム集めに黄金Dいってたんだけど・・・

ガーディアンに遭遇



ちょwおまww

きめぇよwww


ちなみに2回くらい2体並んでるとこに遭遇しました(

クラッシュいてぇし;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また気分で更新しま・・・

久々に 

February 11 [Mon], 2008, 17:47
最近更新さぼってスマソ

ネタがないんだよ!!!

ってことでS13のクリリンができたSSでもb



解説すると

S2H2MIX2のクリリン2個できたんですね

んで両方にインクリいれてどっちか成功したらいいかなぁって感じだったんですが・・・


両方成功しますたっ

んで1個目合成

+4−4−2

1個目死亡www

2個目が

+4+3+4

(''*b

600mくらいになりました

ウマイウマイ♪

この1週間で稼いだ金額が↓

S14H2クリリン→1,1G(APW+魔石2個+30m)

S14H0クリリン→500m(月桂冠)

S13H2クリリン→600m(魔石9個+忘れた)

合計→2,1G

すっごい稼いでます

駄菓子菓子!

APW破壊&インクリ破壊しまくりで手元にあるのは600m・・・

馬鹿だorz

その600mは最低限狩りできる装備買ったのでなくなりますたb

買ったもの↓

モナ(魔石2個)
蝙蝠(魔石2個)
H7不滅(羽毛18枚)
クリリン(28m)

これだけ買って160mくらいあまってたけど

ベレーをインクリ破壊しました(*ノノ)

まぁ一応装備整いました

頭 H7不滅
顔 MAXシャルン
武器 モナ血
鎧 Pアマ
盾 H14マルシア
手 S2H8クリリン
体 S5H6蝙蝠

まぁ200Lvくらいの装備になりましたよ

覚醒がする装備じゃないよね!!!!!

目指すは海賊とドラム!でb

ついでに空さんとクリプレとりにいってあけてでたもの↓



次更新するの気長に待っててね!!

う は 

January 07 [Mon], 2008, 17:17
この前奇跡的にS14H2クリリンができた

そしてオークションの結果

APW+魔石2個+30mに!!

そして


APW破壊(ぇ



・・・

インクリ運ないっすw


そして落ち込んで自分用のクリリンでもつくるかと思い

S2H1のクリリンにグラインダーを・・・

結果

-1

・・・

Hなくなたw

このやろぉぉぉぉぉぉぉと思い精錬いれる

+4

・・・

もう一個いこか

+4

・・・・・・・・・・・・・


なんで?(


S10H0クリリンの完成!

いらねww

どうせならインクリいれてつぶしてやろうと思いインクリ突っ込む

・・・

成功

・・・・・・・・ぇ?

調子に乗って精錬いれる

+4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

は?w

S14H0wwww

なにこれwww



しかも全く削れてないから耐久9もあるw

全く・・・


運がいいんだか悪いんだか・・・・

サブ 

October 31 [Wed], 2007, 18:31
ボリス作りました〜


今44です〜


爆遅いです〜


まぁ仕方ないか…


クラッシュボム覚えたら少しは狩り楽になるかなw


ぁー

盟約欲しい…


ちなみに名前はx四季xだよ

ははは 

October 16 [Tue], 2007, 8:44
PCの調子が悪い…

TWできるけどネットが繋げないってなに?

繋げるまでブログ更新待ってね♪

運運運イイ!! 

October 08 [Mon], 2007, 19:12
わーい

今日はなにかと運が良い日だったぉ(^ω^)
まずは・・・



ウィンキでました〜♪

SSとろうとしたらラグってとれなかった;;

まぁ補正のSSでw

いやぁー、うまいいうまい

もう一個だしてAPWだぁ〜!

次は・・・

久々のインクリ祭りが成功した><

色々あぼーんしたけど

H12マルシアができて

それが21m+インクリ5個になって〜

またまたマルシアにインクリいれてmix1のができたぉw



たぶん60m・・・

売れるかな><

こんな運がいいのは久々だわ

そして・・・




トラ帽子としっぽは課金アイテムですよー!!

覚醒 

September 30 [Sun], 2007, 14:37
ついに材料集まってレベルも240になったので覚醒クエやることに

H125F40X190A255

これでくっきー連打でリッチ戦のりきろうと思いました。

駄菓子菓子!!

リッチ強すぎです。

ある程度よけれるんだけど、くらったら即死か瀕死・・・

こっちの攻撃は50くらいしか食らわないというorzな状況

リッチのライフを1割削ったところであきらめ;

知り合いに聖羽借りて挑むも大して変わらなかった・・・

Aは無理です。

無理ではないけど時間がかかります。

テチマキなら迷わずMRとりまくりましょう。

DOP戦でもMRあれば被ダメ1です

こんな感じに↓



HAHAHA
てめぇら月光うぜぇよ☆

☆リッチ戦のアドバイス☆

リッチに重なりましょう

以上(ぁ

まず〜

ルシアンの墓石に話しかける前に、スパボ・完全回避使います。

話しかけリッチ2体沸きます。

完全回避使っているので落ち着いて片方どちらかのリッチに重なりましょう。

重なって、リッチが攻撃しなくなるのを確認すると後は安心してください。

MR振っていれば1体のリッチの攻撃なんてたいしたもんじゃないっす。

ちなみに自分のステ晒し↓



このステにレジストP使えばMRカンストですb

ただ!

油断しないように

たまにアンデット状態になったりするのであわてないで落ち着いて完全回避か復活の香水使いましょう

確かレジストPが切れるくらいにリッチを倒せたので10分くらいで倒せます

回避だと攻撃が乙、事故死多し、お財布が痛いなどMRに比べてリスク高いです。

MRだとかなり安くあがりました。

香水は5個くらいで完全回避は4個で済みましたw

MRとるのはいいけど忘れずDEFとりましょう

体力少ないと一体のリッチでも事故死の可能性があります

MR255で角兜・雪板・ホプロンというなんとも粗末な装備でもリッチの被だめは200くらいでした

200×20なんで結構痛いです

クリは3倍なのでほんとにHPは多めにないと事故死ありえます;



ちなみにX初期で挑んだけど全く問題なかったです。

スパボ強すぎですw

DOP戦のほうが若干時間かかったかな?

そしてクリア↓





そして夢の覚醒エフェクト・・・↓




いろいろあったけど楽しかったです!!

覚醒 

September 30 [Sun], 2007, 14:30


トリプルレア!!(違

覚醒材料集めようと思ってたら、#ががが

ちょうどクラメンに#欲しがってる人がいて
その人と怠惰3個+5mで交換しました^^

いやぁうまいうまい。

てか覚醒以外とお金かかる;

んー

ほんとに金欠です

今410mくらいしかない・・・

減りすぎだろwwww

なんでこんなに減ったんだろ

まいっか(ぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖騎士カハト
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
インクリ破産しまくりのダメマキシです(^ω^)
覚醒したけど装備が乙です
SSのは借り物ですよっと
頑張ってドラムorメギ買うために地味に貯金しています(`・ω・´)b
見かけたら気軽に声かけてね
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» がおばー (2008年05月05日)
アイコン画像背徳
» がおばー (2008年05月04日)
アイコン画像背徳
» サブ?いいえ、メインですよ (2008年04月06日)
アイコン画像康之
» ぎゃふん (2008年03月03日)
アイコン画像背徳
» ぎゃふん (2008年03月02日)
アイコン画像在宅ワーク
» 久々に (2008年02月25日)
アイコン画像
» 久々に (2008年02月14日)
アイコン画像カハト
» 久々に (2008年02月11日)
アイコン画像背徳
» 久々に (2008年02月11日)
アイコン画像背徳
» う は (2008年01月07日)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる